おねショタ(どちらかというとショタおね?)ものです

確かいとこのショタから夜這いされるのですが、その最中に同じくいとこのロリがやってきて恋愛相談をしてくるという内容でした

場所はベッドで上から布団を被せてショタを隠していたのですが、実はロリには気づかれていて、ロリからもプラトニックな関係として狙われていたいうオチでした

どなたか分かる方いらっしゃいますかね?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
プラトニック

プラトニック

類いまれなる美貌をもつ「冷徹の寺山」こと寺山篤司。彼の部下として現れた八木功は日本陸上界のスターだった。中学での出会いから 10年間想いを秘め続けてきた八木は、寺山が背負う十字架ごと彼を愛そうとするが…!? 魂の再生を描くノーブル・ラブ、待望の電子版第1巻。