タイトルか作者名、できれば両方を教えてください!

アパートで独り暮らしする男が主人公です。天井裏から落ちてきたストーカー少女と致す内容です。

少女はセーラー服を来て、前髪が長く、目が隠れています。
天井裏の板が抜けて落ち、存在がばれてしまったところ、自ら嬉々としてストーキングについて語ります。
そのビジュアルと言動から、主人公は警戒します。しかし、彼を誘惑するために髪を上げてメイド服に着替えると、かなりの美少女であると判明。めでたく本番に及びます。
翌朝、主人公が目覚めると、少女は姿を消していました。きっと夢だったんだ、と一人合点する主人公でしたが、実は少女は床下で盗聴に励んでいるのでした。

突然タイトルが気になって、眠れなくなりました。助けてください。

屋根裏のヒトミちゃん
かな?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする