新着トピック

ツイートで見かけたこちらの漫画が思い出せそうで思い出せない。
https://twitter.com/vanitas5/status/1194946024785080321?s=20
『過去に女児に性的なイタズラをした冴えない主人公男が女子高生?になった被害者に謝罪に行く…みたいな漫画誰か知りませんか。』

なんとなく思い当たってるのと同じだとすれば、
過去に犯した罪を清算しようとして、女子高生に謝罪しようとして近づいたけど言い出せなくて、なんとか過去を告白して謝罪しようとしたら、女子高生が「許してもらえると思った?気持ち悪い、二度と近づくな」とか言われていたような気がする。
男がケーキを持っていってて、落としてぐしゃっとなってたような…。

思い出せそうで思い出せなくてモヤモヤする…。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出た著者一覧

1件