ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君が最後の恋になれ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君が最後の恋になれ!
君が最後の恋になれ!
涼音紺
涼音紺
あらすじ
この恋… 今までと“何か”が違う―――!? 恋愛は基本、一目惚れ でも重いと言われ振られがち… 根っからの恋愛体質な杏… そんな彼女が次にときめいてしまったのは恋愛対象外だった地味でおとなしい相談相手のアイツ!? そのほか、きゅんと甘酸っぱい恋3本収録♪ ※電子限定特典ペーパー付き
君が最後の恋になれ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
もう一度、焦らしてとろける初夜(単話版)

もう一度、焦らしてとろける初夜(単話版)

「今すぐ七海を抱きたい」大学で出会った航と交際5年目で結婚した七海。大好きな彼は優しくてかっこよくて不安なんて何ひとつない!新婚生活はきっと今まで以上に楽しい毎日に…と思っていたのに忙しい航とすれ違いの生活に!!迷惑はかけたくないけどやっぱり寂しくて想いを伝えると、彼も我慢の限界がきていたようで…!?新婚さんなのにさっそくセックスレス!?大好きだから、もっと一緒に触れ合いたい――…。すれ違い→からの溺愛ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
地味男彼氏が野獣でした ハジメテのとろとろ快感えっち

地味男彼氏が野獣でした ハジメテのとろとろ快感えっち

「今夜は逃がしませんから、覚悟してくださいね」佐々木凪は25歳にして一度もHの経験がないことがコンプレックス。告白されて付き合った歩夢くんと2カ月になるけど、まだ一度もHをしていない。歩夢くんの就活がひと段落し旅行に誘われた凪。すごく楽しみだけど、処女がバレてしまうのでは…!? と不安な気持ちも…。旅行当日、歩夢くんに「一緒に温泉入りましょうよ」と誘われて――…!?【年下メガネくん】×【美人処女】温泉旅行でお互いの本性が丸ハダカに!?甘くとろける表題作のほか、全5作品を収録した短編集!
地味男彼氏が野獣でした(単話版)

地味男彼氏が野獣でした(単話版)

「今日こそ絶対逃しませんから♪」佐々木凪は25歳にして一度も経験がないことがコンプレックス!告白されて付き合った歩夢くんと2カ月になるけど、まだ一度もHをしていない。歩夢くんの就活がひと段落し旅行に誘われた凪。すごく楽しみだけど、処女がバレてしまうのでは…!? と不安な気持ちも。旅行当日、歩夢くんに「一緒に温泉入りましょうよ」と誘われて――…!?【年下メガネくん】×【美人処女】温泉旅行でお互いの本性が丸ハダカに!?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
後輩くんにえっちな教育されてます! ~終業後は立場逆転!?~

後輩くんにえっちな教育されてます! ~終業後は立場逆転!?~

『妄想☆ルーキー ~快感・ジュリエット secret.0~』(山口ねね)問題児な専務の息子の教育係に!?勘違いで敵視され、会社で押し倒されて…『オオカミさんに気を付けて!』(浜田リコ)仕事の鬼な先輩の意外な一面に惹かれてしまった俺。でも彼女には好きな人がいて……?『年下くんのシュガートラップ!』(涼音 紺)学生時代のイケメン後輩と気づいたらホテルに!?エリートの彼とは住む世界が違うのに―…『サディスティック☆ブラザーズ episode:REI』(所ケメコ)片想い中の先輩に慰められ、抑えていた欲情が暴走して…!?
【ショコラブ】天才デザイナーは欲望を我慢しない

【ショコラブ】天才デザイナーは欲望を我慢しない

「イケメンの変態さん!?」小さな田舎町の駅前にあるランジェリーショップに、不審な男性がやってきた。販売員の彩乃は客を守るために彼を追い払う。だがその夜、東京からやってきた新進気鋭のデザイナーをもてなす歓迎会で、思わぬ人とばったり再会し!? ※本書は「ショコラブvol.37」に収録されております。
オオカミくんと蜜恋レッスン ~私、ハジメテなのに…~

オオカミくんと蜜恋レッスン ~私、ハジメテなのに…~

「あなたの×××僕にくれませんか?」初々しいのにエッチでとろけるような胸キュン初体験アンソロジー♪ ●相葉キョウコ『恋するアイアンメイデン』ハイスペック女子ゆえのコンプレックスを後輩に暴かれて ●美波はるこ『愛しのマシュマロガール』苦手なはずの思わせぶりなモテ男に心まで溶かされ――。 ●涼音紺『成宮くんはチャンスを逃さない。』恋も仕事も空回りなOLが、パーフェクトな同期に体の奥まで疼かされる!? ●あまいろちゆ『キミのトクベツになりたい。』一途でワンコな初カレとの恋は、未経験なことばかり ●おおひらしるす『年上彼女の不慣れな恋』エリートな年の差カレの甘い溺愛に振り回され……!? ●横山もよ『オネエ幼なじみと恋のレッスン始めます!』イケメンオネエな幼なじみに、オスの顔で迫られて ●東河みそ『ミダラで甘い夢を見よう』取材だけのはずが、クールな美青年に性感マッサージされ!?
絶倫カレシが無口すぎて困ります!(単話版)

絶倫カレシが無口すぎて困ります!(単話版)

「どうしてほしいかいってごらん」周りから、淡泊で怖そうだと思われている順一と恋人同士の“ことり”。実は優しい一面を持つ彼に惹かれ、猛アプローチの末お付き合いを始めてからやや半年。順一に毎晩激しく求められ、満たされているはずなのに…最近彼の態度がよそよそしい感じがしていた。浮気の可能性が頭をよぎり、モヤモヤすることりだけど――…? 不器用なふたりの、甘く悩ましい同棲ラブストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
片恋ハネムーン(単話版)

片恋ハネムーン(単話版)

「大丈夫ですよ、俺のほうを見てて」彼氏がいると嘘をついたことで、友達からペア宿泊券をもらってしまった美桜。本当はいないのに、どうしよう…と会社で悩んでいたところ、片思いの相手である後輩・片瀬から「俺を連れてってください」と言われちゃって!? 双方のメリットが合致し、偽装カップルとして旅行に行くことなったけど――? 叶わなかったはずの恋が動き出す、ひと夏のトラベルLOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「私、アナタ以外の男に抱かれます」貞淑な妻は、寝取られSEXでイキ喘ぐ。

「私、アナタ以外の男に抱かれます」貞淑な妻は、寝取られSEXでイキ喘ぐ。

「ごめんなさい、私…他の男に…イカされちゃう…」――――酔った夫を家におくってきたのは、元カレ!? 酔い潰れた夫の隣で、あの頃と変わらない甘い声で囁かれながら、服をたくし上げられ豊満な胸をしゃぶりつくされる! ツンと勃った乳首を甘噛みされ、ぐっしょりなアソコを刺激されて…そして奥まで熱い肉棒を突き入れられて…愛する男以外のモノで突かれ、悶え乱れる! 「人妻と元カレ」「ギャルといじめられっ子」「彼女の姉と…」…など、禁断と背徳の関係にイキ果てる男女を描く、寝取られアンソロジー!
成宮くんはチャンスを逃さない。(単話版)

成宮くんはチャンスを逃さない。(単話版)

「いいかげん気づけよ 俺がお前をどう思ってるのか――…」 初めてなのに体の奥が疼くようなSEXを教えてくれたのは、恋も仕事も一枚上手な同期でした―――…。27歳営業の愛葉ココは、努力家だけどうまく結果に繋がらなくて、その上いまだに処女!! 同期で要領のいい成宮学に売上成績で負けては、その鬱憤をふたりで飲みながら発散する日々。仕事も出来て女子にもモテモテな成宮にからかわれつつも負けずに頑張るけれど空回り気味で――!? 【パーフェクトな同期】×【恋も仕事も空回り気味な処女】のじれったいオフィスラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。