後輩の弟くんにオトされちゃう!?

こうはいのおとうとくんにおとされちゃう
著者:紅月咲良
最新刊:
2019/06/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『後輩の弟くんにオトされちゃう!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
後輩の弟くんにオトされち...
後輩の弟くんにオトされちゃう!?
紅月咲良
紅月咲良
あらすじ
人生何が起きるかわからないもので、浮気現場に遭遇してしまいました。6年間付き合ってきた彼氏と知らない女の人が裸で抱き合っている姿なんか!別れをその場で言い放ち、出て行ったそのすぐ後、高校時代の後輩から連絡が入り、弟くんのことで相談を受け成り行きで家庭教師をすることになり・・・幼少期から想いを募らせた陽太と子供の言うこととしか思っていなかった美妃の年の差 恋愛物語の開幕!※この作品は「AmarE vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。
後輩の弟くんにオトされちゃう!? step.1
人生何が起きるかわからないもので、浮気現場に遭遇してしまいました。6年間付き合ってきた彼氏と知らない女の人が裸で抱き合っている姿なんか!別れをその場で言い放ち、出て行ったそのすぐ後、高校時代の後輩から連絡が入り、弟くんのことで相談を受け成り行きで家庭教師をすることになり・・・幼少期から想いを募らせた陽太と子供の言うこととしか思っていなかった美妃の年の差 恋愛物語の開幕!※この作品は「AmarE vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。
後輩の弟くんにオトされちゃう!? step.2
人生何が起きるかわからないもので、浮気現場に遭遇してしまいました。6年間付き合ってきた彼氏と知らない女の人が裸で抱き合っている姿なんか!別れをその場で言い放ち、出て行ったそのすぐ後、高校時代の後輩から連絡が入り、弟くんのことで相談を受け成り行きで家庭教師をすることになり・・・幼少期から想いを募らせた陽太と子供の言うこととしか思っていなかった美妃の年の差 恋愛物語の開幕!※この作品は「AmarE vol.4」に収録されています。重複購入にご注意ください。
後輩の弟くんにオトされちゃう!? step.3
人生何が起きるかわからないもので、浮気現場に遭遇してしまいました。6年間付き合ってきた彼氏と知らない女の人が裸で抱き合っている姿なんか!別れをその場で言い放ち、出て行ったそのすぐ後、高校時代の後輩から連絡が入り、弟くんのことで相談を受け成り行きで家庭教師をすることになり・・・幼少期から想いを募らせた陽太と子供の言うこととしか思っていなかった美妃の年の差 恋愛物語の開幕!※この作品は「AmarE vol.5」に収録されています。重複購入にご注意ください。
後輩の弟くんにオトされちゃう!? step.4
人生何が起きるかわからないもので、浮気現場に遭遇してしまいました。6年間付き合ってきた彼氏と知らない女の人が裸で抱き合っている姿なんか!別れをその場で言い放ち、出て行ったそのすぐ後、高校時代の後輩から連絡が入り、弟くんのことで相談を受け成り行きで家庭教師をすることになり・・・幼少期から想いを募らせた陽太と子供の言うこととしか思っていなかった美妃の年の差 恋愛物語の開幕!※この作品は「AmarE vol.6」に収録されています。重複購入にご注意ください。
後輩の弟くんにオトされちゃう!? step.5
人生何が起きるかわからないもので、浮気現場に遭遇してしまいました。6年間付き合ってきた彼氏と知らない女の人が裸で抱き合っている姿なんか!別れをその場で言い放ち、出て行ったそのすぐ後、高校時代の後輩から連絡が入り、弟くんのことで相談を受け成り行きで家庭教師をすることになり・・・幼少期から想いを募らせた陽太と子供の言うこととしか思っていなかった美妃の年の差 恋愛物語の開幕!※この作品は「AmarE vol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
後輩の弟くんにオトされちゃう!? step.6
人生何が起きるかわからないもので、浮気現場に遭遇してしまいました。6年間付き合ってきた彼氏と知らない女の人が裸で抱き合っている姿なんか!別れをその場で言い放ち、出て行ったそのすぐ後、高校時代の後輩から連絡が入り、弟くんのことで相談を受け成り行きで家庭教師をすることになり・・・幼少期から想いを募らせた陽太と子供の言うこととしか思っていなかった美妃の年の差 恋愛物語の開幕!※この作品は「AmarE vol.13」に収録されています。重複購入にご注意ください。
後輩の弟くんにオトされちゃう!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
上司の溺愛本能を引き出してしまいました

上司の溺愛本能を引き出してしまいました

今から抱くけどいい――…?ペット雑誌の編集者としてはたらく花ノ木未来(ハナノキ ミク)は、かつては芸名・未来(ミライ)として芸能活動をしていた元子役。チャレンジ精神旺盛で、夢にむかってひた走りしていた未来だったが、No.1子役の座を巡りライバルの美少女子役との間で「とある出来事」が起こり、それがきっかけで舞台に立てなくなってしまった。その後は静かに引退し、普通の女の子として育った未来は、やがて編集者の道へ。そんな未来の職場では、今田樹(イマダ イツキ)という先輩編集者がいた。物静かだが仕事熱心な今田とともに仕事をこなす未来だが、ひょんなことから、かつての今田がジャーナリストで、心に何か大きな傷を抱えていることに気づく。人に言えない過去を抱える二人は、次第に距離を縮め、やがて心を通わせていくのだが――。
私の夫が別人で

私の夫が別人で

結婚して十数年。専業主婦の栞は、寡黙で淡白な夫と、快活な娘と共に穏やかな日常を過ごしていた。…はずだった。ある夜、いつものようにキッチンで家事をしている栞を、夫は後ろから突然抱きしめ、内腿に指を這わせ、その身体を甘く貪った。…それからというもの、浴室で、寝室で、玄関で…夫に求められ続ける栞。こんなに強引な夫、知らない。まさか浮気? それとも何かの罪滅ぼし? 乱され続ける栞の心とは裏腹に、身体は夫の熱を望んで…。 『ムーンライトノベルズ』で人気の『私の夫が別人で』(著者:碇かます)をコミカライズ。*ムーンライトノベルズは、株式会社ナイトランタンの登録商標です。
AmarE

AmarE

モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジー。変わりたいあなたに贈るweb配信誌「AmarE」(アマーレ)! 新刊号となるvol.1の掲載作は、 「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤 「恋人は付喪神様!? 1話」山吹イロ 「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子- epi.1」皆月リコ です!