新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『童貞どうでしょう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
童貞どうでしょう
童貞どうでしょう
伊藤柚乃
伊藤柚乃
あらすじ
建設会社二代目の建太郎は、大手ゼネコンから出向してきたエリートリーマンの川田が気に入らない。ところが、川田が実は「童貞」だという事が発覚。そうか、じゃあ俺が男にしてやろう!とキャバクラに連れていったところ、「女の人がダメなんです。抱かれるなら貴方がいい」と衝撃告白をされて…!? 元ヤン二代目×淫乱童貞リーマンの凸凹ラブ!
童貞どうでしょうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スペシャリテをどうぞ

スペシャリテをどうぞ

「お気に召して頂けましたか?」気まぐれで入店した小さなフレンチレストラン。優しくシェフに声をかけられ、涙が零れた――。同棲していた男に一方的に別れを告げられたのは一年前。以来、一人で食事をしたくなくて、俺はレストラン巡りをするようになっていた。誠実でおおらかなシェフ・水城くんの料理は食べると幸せな気持ちにさせてくれて、通ううちに失恋の傷は癒えていった。そして、いつしか水城くんのことが気になり始めていて…? 年下シェフ×真面目リーマンの愛あふれる美味しい恋v