キッチン

きっちんこみっくすばん
著者:K.有馬
最新刊:
2018/01/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キッチン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キッチン
キッチン
K.有馬
K.有馬
あらすじ
カフェ店員の凜が最近気になっているのは、毎朝カフェラテを買っていく会社員・蒼一郎。優しい笑顔で微笑む蒼一郎にどんどん惹かれていく凜と、彼女にフラレたばかりの蒼一郎。料理下手な2人が一緒にキッチンに立った時…?ほんわか美味しい新感覚BLストーリー。
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
キッチン等 一番印象に残ってるのがキッチンのシーンで 妹が届かない戸棚の物を取ろうと椅子に登ったら、兄が自動泡立て器で妹のオマ◯コをいたずらする そのあと生クリームで妹の体をデコレーションしてからの女体盛りと言った内容 似たシチュエーションで探し回ってるのですが、何か違うと昔見た記憶と合わないので知ってる方居ましたらお知恵を拝借したいです。
キッチンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
水平線ロスト【コミックス版】

水平線ロスト【コミックス版】

女社長・橘から援助を受け、作品を描き続けているソラはある日、競馬場で生命力の塊のような男・海斗と出会う。名前すら知らない彼に、どうしようもなく惹かれるソラは彼にお互いを賭けようと持ちかけるが・・・全てを諦めかけた男と、そんな男を渇望する男二人の出会いの先にあるのは果たして―――?
水平線ロスト

水平線ロスト

女性の援助を受けながら、絵を描き続けるソラ。ある日、競馬場で、ずっと探し求めていた生命力の塊のような男・海斗と出会う。どんな人間なのか、苗字すら知らない海斗に、女のように抱かれるソラは、海斗とある賭けをするのだが…?衝撃の新連載スタート!
ストラーダ

ストラーダ

新レーベル「Mike+」が送る月刊電子コミックマガジン。「萌え+」(もえぷらす)をテーマに伝統工芸職人やパイロット、中東を旅する日本人青年など職業にこだわった作品から青春幼なじみやドS外科医までなんと10タイトルがつまった豪華版。お気に入りが見つかるはず!