ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『宇宙でいちばん君が好き』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
宇宙でいちばん君が好き
宇宙でいちばん君が好き
海乃カナ
海乃カナ
あらすじ
お嫁さん捜しに地球にやってきた宇宙人・宙と出会った稔。その日から、宙になぜか“お嫁さん”認定され、猛アタックを受けてしまう。最初は可愛いアプローチだったのに、徐々にエスカレートし、ついには本気のキスまでされちゃって!?
宇宙でいちばん君が好きの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王子式ハッピーエンドロール

王子式ハッピーエンドロール

私立桜ヶ丘学園。この学園には、校内の人気を二分する生徒がいる。キラキラ王子様として女子から人気を誇る三吉陽太(みよしひなた)と、男子からツンキャラ美少女フェイスとして名高い桃園大和(ももぞのやまと)。しかし、残念なことに三吉は桃園に猛アタック中! 二大イケメンの恋を見守る生徒たちだったが、桃園は三吉の告白を一刀両断。どうしてもチャンスがほしい三吉は口をすべらせて最後のカケに出ることになってしまい…?
ダメ彼くんのしつけ方

ダメ彼くんのしつけ方

家事もしない、生活ルールも守れない、エッチも途中で寝始める…一緒に暮らしはじめて三ヶ月、智(さとし)のダメ彼っぷりに我慢の限界をむかえた慶(けい)はついに堪忍袋の緒が切れた! いつも通り「許して」とかわいく謝る智を一蹴し、寝室から飛び出す慶。翌朝、毎日用意されている朝食がテーブルの上になく、ようやく事の重大さに気がついた智だったが、もうそこに慶の姿はなくて…。
ティーカップトイボーイ

ティーカップトイボーイ

朝、目が覚めると体がミニマムサイズへと縮んでいた戸井健人、17歳。健康状態に異常なし。…のはずが、うっかり学校の先輩・櫻井に恋をして、ドキドキで心臓が大きくなるという病に倒れてしまった! フられるか結ばれるかで治るらしいそれは、あまりにも前途多難な初恋の始まり。そして、そんな戸井に想いを寄せる幼馴染・柴田のとった行動とは…? ちょっぴりスリリングなファンタジックラブ♪ ほか、「王子式ハッピーエンドロール」「ダメ彼くんのしつけ方」も収録!
ティーカップトイボーイ

ティーカップトイボーイ

朝、目が覚めると体がミニマムサイズへと縮んでいた戸井健人(といけんと)、17歳。健康状態に異常なし。…のはずが、うっかり学校の先輩・櫻井(さくらい)に恋をして、ドキドキで心臓が大きくなるという病に倒れてしまう! フられるか結ばれるかで治るらしいそれは、あまりにも前途多難な初恋の始まりだった。ちょっぴりキケンでキュートな恋にハッピーエンドのお薬ください!