ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夜明けの誓い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夜明けの誓い
夜明けの誓い
紅迫春実
紅迫春実
アン・マカリスター
アン・マカリスター
あらすじ
アリーは自由で気楽なサーファーのPJに頼み、形だけの結婚をした。横暴な父から逃れ夢を叶えるためには、祖母の遺産相続の条件である結婚をする必要があったからだ。そして10年後、デザイナーとして成功したアリーがPJを訪ねると、彼はなんと大会社の社長になっていた。見違えるような彼に圧倒されつつも、アリーはかろうじて婚約したので離婚してほしいと伝えた。すると、彼は夫の自分と結婚生活を試してみようと言いだした。愛は存在しないのになぜ?
夜明けの誓いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
クールな同期がいきなり豹変して私を溺愛執着しはじめた件

クールな同期がいきなり豹変して私を溺愛執着しはじめた件

過去の失恋から恋に臆病な梅は、セクハラから助けてくれた同期の大森孝成に片思い中。だけど、ビジュ良し・営業成績トップ・実家は不動産経営という大森は超人気物件で狙う女子も多数。何も言えないまま1年も想いをこじらせていた。さらには大森に彼女がいるとの噂まで聞こえてきて……今の心地よい関係を壊したくない。もういっそのこと諦めてしまおうかと思っていた矢先、取引先のイケメン営業・冴島から猛アプローチを受ける。男性に不慣れな梅の気持ちは揺れるばかり。ところがその日から、大森が梅との距離を急激に詰めてきて――もう、どうしたらいいの!?
試された愛【タテヨミ】

試された愛【タテヨミ】

弁護士のイーデンは、母の死をきっかけに育ての父とは別に実父の存在を知った。今までの空白を埋めるため、父と過ごしていたある日、ホテルの部屋に見知らぬ男性が現れた。彼は父の仕事上のパートナーで親友のラング・フォーサイス。驚くほどに魅力的でイーデンの胸は高鳴ったが、彼はあからさまに軽蔑のまなざしを向けてきた。わたしを父の愛人だと思っているのね! でもラングにはまだ真実は語れない…。嫌われることがこんなに苦しいことだなんて!
灼熱の恋の終わりに【タテヨミ】

灼熱の恋の終わりに【タテヨミ】

マルタは交際相手から裏切られ、エーゲ海に浮かぶ故郷の島を訪れた。今は誰も住んでいない我が家で傷心を癒すつもりだった。ところが知らぬ間に懐かしい家は海賊のような男性テオの手に渡っていた。マルタは魅力的な彼に見とれるが、出ていけと言い放たれる。行きの便でお金を使い果たし、行く当てのない彼女は途方にくれた。しかしそこへテオを追ってきたらしい女性が現れると、彼は突然マルタを恋人だと言い荒々しく唇を奪ってきた。いったいどうなっているの!?
婚約芝居はビジネス

婚約芝居はビジネス

不動産実業家ノア・ロックの秘書リリーは、会議で出てきた話に茫然とした。ノアが次々と女性をかえるというゴシップを商談相手が聞きつけ、取引しないと言い出したらしい。誤解を解くため、リリーが婚約者のふりをして取引先の令嬢の結婚式に参列することになったのだ。婚約指輪をはめたとき、リリーは自分に言いきかせた。この婚約はただのお芝居。ボスに寄せる秘めた想いを悟られてはだめ。でも、ずっと空想してきたノアとのキスは、演技のはずなのに熱く…。
真実は言えない

真実は言えない

事故を起こし、記憶喪失になったトレーシー。3か月経って、やっと自分の家族のことを思い出したところに夫と名乗る男性ジュリアンが現れる。決して思い出したくなかった、彼とは離婚したはずなのにどうして!? 医者の話ではまだ離婚は成立しておらず、彼の了解がなければ退院することもかなわないという。彼女は離婚をもう一度申し入れるためにジュリアンと話し合いにのぞむも、彼は1か月だけ一緒に住むチャンスが欲しいと言ってきて…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
少女たちの体験

少女たちの体験

鯉好きでブリーダーだったお父さんが死んだのは2年前―― 錦鯉たちはすべて桜子が受け継いだ。絶対絶対この鯉で、大好きな口紅紅白を品評会で優勝させるのが、あたしとお父さんの夢……。ある日、幼なじみで同級生の桐生錦(きりゅうにしき)の家を訪れたあたしは、立派な池と錦鯉たちに目を奪われてしまう。まさか錦のお父さんも鯉好きだったとは……! さらにはイギリス帰りのハーフ・真亜玖(まあく)も登場、鯉が取り持つ奇なる縁? 前代未聞、錦鯉を中心に気持ちが駆け巡るラブ・コメディ! ほか、「少年期」「リリカルなうそつき」も同時収録。
残酷なクリスマス

残酷なクリスマス

あともう少しでクリスマスだというのに、マイケル・ケリーが同じ階に引っ越してくるなんて! 新しい部屋に移ったばかりのシャーロットは茫然とした。彼女はNYの不動産王マイケルとつきあっていたが、真剣な恋愛をするつもりのない彼との関係に疲れ、別れを告げた。だが、別離の直後にマイケルの子どもを妊娠していることに気づき、ひとりで子どもを産み、育てる決心をしたばかりだったのだ。さらには不動産エージェントの仕事を彼と競い合うことになってしまい…!?
愛へ向かう旅

愛へ向かう旅

総合病院の理事長の娘オリビアは、19歳のとき恋に落ちた。相手はインターンの、グラント・マディソン。オリビアの父はしがない若者の彼を毛嫌いしていたが、ふたりは強い反対を押し切って結婚した。結局、結婚生活は10か月しか持たなかったのだが…。それから8年、友人の結婚式で偶然再会したふたり。あの頃と変わらぬ魅力をたたえて、彼女をダンスに誘うグラント。そんな彼に捨て去ったはずの熱情を感じてしまった彼女は、当惑のあまり彼の頬を派手に叩いてしまい!?
楽園の秘密

楽園の秘密

バハマ島で娘と写真屋を営むカリン。平穏に暮らしていたある日、12年前に姿を消したネイサンが突然現れ「娘に会いたい」と言ってきた。彼女は、驚きを隠せずにいた。娘に会わせたくはない…彼はすべて過ちだったと言い捨てて、私の前から消えたのだから。だが実際、娘に父親を会わせてみると、娘はすんなりとネイサンを受け入れてしまった。日に日に仲よくなるふたりを見て、カリンの心は複雑になるばかり…。そしてネイサンは、この島に住むと言いはじめて――!?
眠り姫が目覚めた夜

眠り姫が目覚めた夜

2年前、夫を亡くした。女優の母と妹のマネージャー業で忙しくすることでイーディは、自分の心を紛らわしていた。そんなある日、パーティーで著名な建築家ニックと出会って不思議な気持ちを抱いてしまう。しかし、アプローチをかけてくる彼をつき放し、その場を離れるも彼女は母親の思惑に気づく。もう恋はしないと決めたのにまた私に男性を紹介するつもりね…。イーディは、ニックにふたたび声をかけた。彼は、私の気持ちをわかってくれるようにつれ出してくれて!?
英国紳士が見つけた初恋

英国紳士が見つけた初恋

伯爵家の跡継ぎでありながら優秀なビジネスマンのランドールは、久しぶりに再会した従兄弟からハードワークを咎められた。彼の提案でしばらくの間ふたりの立場を交換し休養することに。ランドールがカウボーイである従兄弟の牧場を訪れると、そこでは幼い頃、休暇のたびにともに過ごした妹のようなクレアが出迎えてくれた。社交界の浪費家な女性たちとは違う、生命力にあふれた彼女に次第に惹かれてゆくランドール。けれどクレアには想い人がいるようで――。
古城に秘められた愛

古城に秘められた愛

スキャンダルから逃れロンドンを訪れたプレイボーイのゲイブは従兄弟と久しぶりに再会した。城や領地の維持のため働きづめだという彼を見かね、ゲイブはしばらく立場を交換することを提案。伯爵家の後継ぎである従兄弟の所有する城を訪れると、管理人だという女性フレディが現れた。未亡人で子供の世話に追われる彼女は、ゲイブがつきあってきた女性たちとはまったくタイプが違ったが、なぜか気になる魅力が…。実はフレディには、哀しい愛の過去があって…。
微笑みの報酬

微笑みの報酬

マリーはメアリー・ポピンズ顔負けの世話係(ナニー)。そんな彼女に舞い込んだ仕事は、32歳の放蕩息子・ニコスを教育し直すことだった!マリーは彼と深く関わるにつれ、彼の言動が愛を知らない少年時代に起因している事に気付く。そんな彼に愛の尊さを教えようとするマリーだが、彼があまりにもセクシーすぎて……。
罪なドレス / 誘惑のローマ

罪なドレス / 誘惑のローマ

「あなたがフィン?」友人に頼まれ片田舎からはるばる都会へ来たイジーは驚いた。婚約者に会うついでに、双子のパンジーとタンジーを叔父のもとに連れてきたのに、彼はそんな話は知らないと言う。しかも婚約者の家に行くと、そこは想像以上の豪邸でひるんでしまう。それを知ったフィンは提案する。君の姿を変身させるかわりに双子の面倒をみてくれ。そう言って彼は私を瞬く間に変身させ、同時に心も掴んでしまった――…!◆同時収録「誘惑のローマ」もお楽しみください。
誘惑の手ほどき

誘惑の手ほどき

モリーが幼なじみの彼と婚約したのは14歳のとき。でも、それは10年以上前の話。いくら彼が世界中の大都市で活躍する企業人でも、そろそろ結婚したい…。もしかして彼が“その気”にならないのは、私がセクシーじゃないから?そう思ったモリーは、迷わず兄の友人でサッカーの元スペイン代表ホアキンのもとを訪れた。ホアキンは、その美しい顔立ちで男も女も魅了する。彼ならきっとできるはず。「お願い、私に男性の誘惑の仕方をレッスンしてくれないかしら?」
七日間の婚約者

七日間の婚約者

弁護士クリストに子供扱いされ、ふられたのは3年前…ナタリーがまだ彼の事務所の研修生だった時のこと。あれはプレイボーイのキスにのぼせただけの幼い恋心。わたしはもう大人よ。ふっきったつもりだったが、彼の仕事を手伝うことになり、ナタリーはかつて焦がれてたまらなかった彼のベッドに入ってしまう。結婚を前提としない期間限定の関係に胸がきしむ彼女に、クリストは残酷な仕事の依頼をする。余命わずかの彼の祖母のため、婚約者のふりをしてほしいと。
一日だけの結婚

一日だけの結婚

シドニーは父の経営する通信会社で重役を務め、充分すぎるほど貢献してきた。なのに父はそれ以上を求めてきた。会社のためだと勝手に結婚相手まで決めてしまったのだ。これ以上がまんできない!婚約発表の船上パーティー会場を逃げ出し海に飛び込んだ彼女は、見るからに自由人の雰囲気を漂わせたヒューという男性に拾われる。彼なら私を父の束縛から解き放ってくれるはず!ところが、なぜかヒューは受け入れてくれない。彼が頑なに私を拒絶する理由はいったい何!?
愛を知らないプレイボーイ

愛を知らないプレイボーイ

社内でもやり手の建築家セバスチャンを出し抜き、大プロジェクトの担当に抜擢された新人のニーリー。過去に1度仕事で衝突して以来、犬猿の仲だった互いの印象はますます悪くなるばかり。…なのにそんな彼と手違いから同居しなくちゃならなくなるなんて!!尊大な口調を崩さず退去を迫るセバスチャン。嫌いなはずのセバスチャンの緑の瞳に、初めて会ったときと同じ胸のざわめきを感じたニーリー。このまま同じ屋根の下一緒に暮らすなんて…絶対無理よ!!