ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『吸愛ヴァンパイア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
吸愛ヴァンパイア
吸愛ヴァンパイア
桜木あやめ
桜木あやめ
あらすじ
全寮制の女学院に入学した小鳥は、入学式当日に出会った同じ音楽特待生のカレンに恋をした。それから6年思いを告げられないまま共に時を過ごしてきたが、最近カレンが小鳥を避けているようだった。好きだからこそ悩みがあるなら頼って欲しい、力になりたい…真っ直ぐに思いをぶつけた小鳥にカレンが告げたのは衝撃の事実だった!2人を包むのは至高の愛と快楽!!貴女の全てが欲しい…。
吸愛ヴァンパイアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
トロける花の淫惑―罠に堕ちた蝶―

トロける花の淫惑―罠に堕ちた蝶―

豪邸に住む「藤堂桜子」は、見目麗しく誰にでも愛されるお嬢様。母親が藤堂家に住み込みで働く家政婦であった「薫子」は、ちょうど桜子と年齢が同じである事もあって娘同様に可愛がってもらい学園にも通わせてもらっていた。幼い頃からあるキッカケで「彼女を守るのは自分の役目」と桜子に思いを寄せていた薫子だったが、ある事件を機に秘めていた思いを抑えることが出来なくなる。歪んだ欲望は薫子を淫らな行為に走らせて…!?甘い罠に誘われたのは果たして…美しく淫靡な黒百合!