1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『通勤電車』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
通勤電車
通勤電車
夢枕猫丸
夢枕猫丸
あらすじ
会社に向かう満員電車の中、毎朝同じ男から繰り返される痴漢行為。ある日、気分が悪くなり倒れてしまった綾香は救護室に運ばれるが、目の前の介抱してくれた男がいつもの痴漢と分かり驚愕する。男の愛撫は痺れる様な疼きを与え、味わった事の無い快楽が全身を満たす。そして綾香の身体は甘美で淫らな戯れに恍惚の叫びを漏らしていく…。
通勤電車の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
入院患者~秘密の羞恥治療~

入院患者~秘密の羞恥治療~

嫌…こんなこと嫌!!こんないやらしい恥ずかしいこと…!なのに身体が熱い。熱くて…止まらない。いやらしい私の…身体。…終わらない。私は覚めない悪夢の中にいる。ついこの間まで平和だった病院が、今はまるで別世界に思える。ついこの間…ほんの一週間前まで、私は何も知らない子供だった。あの恐ろしい満月の夜まで―――…。寝静まった病院で夜な夜な繰り返される、秘密の治療。羞恥と快楽に満ちた医師の手に、なすすべなく身を預ける瞳は、診察台の上で終わりない絶頂を迎えるが…「入院患者」ほか、「ナースコール」、「赤い雫」を収録。
試し読み