ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Heart Beat Heat』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
HeartBeatHeat
HeartBeatHeat
須賀邦彦
須賀邦彦
あらすじ
バンドでヴォーカルを務める恭夜は、いつものように同級生の高矢にローディーを頼む。ライヴ当日、メンバーの一人が辞めたことから恭夜がドラムを、高矢がヴォーカルをやることに。高矢の才能に惚れ込んだ恭夜は彼をバンドに誘うが、高矢は恭夜が好きで…!?
Heart Beat Heatの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダイヤモンドの条件

ダイヤモンドの条件

壊したカメラの代償として、雑用係をすること──。新進気鋭のカメラマン・荒木瑛介(あらきえいすけ)のもとで、バイトするハメになった高校生の藤代樹人(ふじしろたつと)。おかげで放課後は、荒木にこき使われる毎日。ところがある日、「今日はおまえを撮るぞ」と突然モデルに指名されて…!? キャラ文庫で大人気v サクセスLOVEの決定版、待望のまんが化!!