ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Pure White』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
PureWhite
PureWhite
みさと美夕稀
みさと美夕稀
あらすじ
顔をあわせりゃ「ヤらせろ」と抱きついてくる穐山に、翻弄されっぱなしの俺・静。医学部時代にファーストキスは奪われるし、医者になった今も毎日セクハラ三昧。白衣姿に萌えるだの術着だと色っぽいだの…エロいことしか言わない穐山だけど、実は一番頼れるヤツ。本当はキスだって嫌じゃない。触られて勃たされたら、ヤらせてやってもいいと思うじゃん?でも女の代わりなんて…嫌だ――。外科医カップルの、淫らで切ないメディカルボーイズラブストーリー。
Pure Whiteの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
終わりにできない関係 (分冊版)

終わりにできない関係 (分冊版)

アリスはイタリアの実業家ドメニコと恋に落ち、彼の言うなりに同棲生活を送っていた。けれど6か月後、アリスはその生活に終止符を打ち、イギリスへ逃げ帰っていた。なぜなら彼の隠れた愛人の存在を知ってしまったから…。それに彼は、いつも絶対に結婚しないと宣言している。いくら愛しても先の見えない関係に、身も心もぼろぼろになってしまったのだ。だが、ドメニコははるばる彼女を追ってきた。なぜなの? 私のことを欲望の対象としか見ていないくせに…!
試し読み
愛を聴かせて

愛を聴かせて

高校の友人・慶太に連れられていったOBの写真展で、相原達弥は一つの作品に心を奪われてしまう。きれいな人形が写ったその作品を写真家からプレゼントされた達弥は、やがて被写体である人形を創った人形作家・水無瀬千波矢と出会う。水無瀬に好意を寄せる達弥は、ある夜、慶太に襲われそうになり水無瀬のアトリエに駆け込んだ。そこで二人は……!?
組長の甘~い生活【イラスト入り】

組長の甘~い生活【イラスト入り】

ちょっとファンシーすぎるケーキ屋の主人・柏木聖。しかし彼には「鬼竜組五代目組長」というもうひとつの顔があった。そんな聖が熱烈片思い中の「彼」は保育士の桜田良美先生。聖に任侠の道を極めてほしいと願う組の衆の心配をよそに、良美とデートチャンスを得た聖にトラブル発生! しかも良美にも大きな秘密が! 道ならぬ恋の行方は? また、極道とパティシェの両立はなるのか? 爆裂純情コメディ!
恋かもしれない

恋かもしれない

大型スーパー福岡屋に就職した佐々木善友。新入社員歓迎会で記憶をなくすほど酔った彼が自室で目覚めると、隣に上司の尾崎直道マネージャーが……。それからというもの、佐々木は尾崎の言動に振り回されていく。果たしてふたりの関係はどうなっていくのか? 表題作のほか2編でつづられるストーリーに漫画家の桜井佑也と西友の吉井樹義郎のロマンスを描いた『無敵のハニーヴォイス』を併録した一冊。
フラチなドクター!【イラスト入り】

フラチなドクター!【イラスト入り】

今春、T大医学部を卒業し、附属病院の第二外科に入局した研修医・法月潔。だが、その二外の医局に通うのがなぜか憂鬱な毎日。そこはいつでも煙草の煙が充満し、先輩たちも困った人たちばかり。なかでも二階堂助教授は、法月にいつも嫌味を言い、見下した態度をとる。憧れの柊一先生の存在だけが唯一の救い……だと思っていたのだけれど!?
極道スターに首ったけ

極道スターに首ったけ

任侠映画のカリスママスター・秋葉龍太郎の元にハリウッド映画出演の話が来た。その交渉の場となったレストランで秋葉はギャルソン修業中の青年・久保川圭と出会い恋に落ちる。しかし圭には秋葉にも打ち明けられない秘密があった。そしてその秘密を知った時二人の結びつきはより強く激しいものとなる。だがその時映画出演の話に暗雲が……!
温泉王子の熱い誘惑

温泉王子の熱い誘惑

一色佑哉は、派遣事務所に所属するフリーの添乗員。仕事は月に半分もあればいい方で、おまけに女性みたいな容姿のせいで客からセクハラされることもしばしば…。が、今回請け負った仕事は、テレビや雑誌でも超売れっ子の人気作家・鷹塔主馬のプライベート旅行のお世話! 実は佑哉にとって鷹塔は憧れの人であり、この道に進むきっかけとなった人でもある。期待に胸膨らませて打ち合わせ場所に行くと…!?