ワンコのイケナイ育て方

わんこのいけないそだてかた
著者:大沢篤史
最新刊:
2013/05/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ワンコのイケナイ育て方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ワンコのイケナイ育て方
ワンコのイケナイ育て方
大沢篤史
大沢篤史
あらすじ
大型ワンコ後輩×ツンデレ先輩のしつけ調教(!?)ラブ♪大学の美術部に入ってきた新入部員・扇のことが大のお気に入りな樋渡。コロコロ変わる表情なんて、まさにワンコそのもので、なんだかんだとイジメたくなってしまう!そんなある日、飲み会で意識を失った扇をお持ち帰りし樋渡は、こっそりHしちゃおうともくろむ。ところが、目を覚ました扇に「ずっと好きだったんです。本当の恋人になってHをしたい!」と告白されて、お付き合いすることに!しかし年下ワンコのHは、激しくて、濃厚で、とーってもしつこくて、樋渡は身の危険を感じる。このままではいけないと、ワンコのしつけを始めるけど!?腰振りワンコをしつける方法とは!?絶倫ワンコとツンデレご主人様の濃厚エロスワールド☆
ワンコのイケナイ育て方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
えっちなモンスター

えっちなモンスター

両親の再婚をきっかけに義理の兄弟になった遼平とはじめ。なにかとつっかかってくる遼平の態度に悩んでいたはじめだが、ある日遼平のひとりえっちを目撃してしまう! しかも、艶っぽい唇から漏れ聞こえるのははじめの名前で!?