あらすじ

2月に入り、新作ドレス発表のブライダルフェアへ向けV・B・Rは大忙し。あげはも花嫁モデル役、紫との初バレンタイン・デーを控えドキドキの日々。そんな中、あげはを驚かす一大事件が発生!さらにフェアにも、あげはの知らないサプライズが用意されていて!?
V・B・ローズ 1巻
小物作りが趣味の高校生・あげは。でも腕前はプロ級☆大好きな姉の突然の「妊娠&結婚」宣言に納得出来ず、ケンカ状態に。気持ちを整理しかねて寄り道していたところ、お手製のバッグを持つあげはに近づいてくる謎の美人(?)が…!?
V・B・ローズ 2巻
姉の結婚式に間に合わせるため、車を降りドレスを持って走り出したあげはと紫。全力で走る二人だが、果たして…!?一方、紫に「このままバイト残れ」と言われたあげは。晴れてV・B・Rの一員になれた彼女の新しい生活がスタート!!
V・B・ローズ 3巻
巳艶と志艶を仲直りさせようとするあげは。一度は失敗したものの、めげない彼女は!?そんな中、少しずつ紫のことを好きになっていくあげは。でも彼に関してはまだ知らないことがたくさんありそうで…!?
V・B・ローズ 4巻
高2の夏休みは楽しいバイト三昧で超充実☆ブライダル・フェアの見学に行き、心ウキウキのあげは。そんなあげはが、なんとブライダル・フェア当日、急遽モデルの代役に抜擢!!しかも相手の新郎役は大好きな紫で…!?
V・B・ローズ 5巻
あげは&紫のお食事デートはとってもいい雰囲気。紫の気持ちもさらにあげはに…★そんな中、あげはがV・B・Rで出会った、とっても不思議で超キュートなメガネのお姉さんは…!?
V・B・ローズ 6巻
あげは・紫・巳艶の3人で、北城高校の文化祭へお出かけ☆マモルの熱烈歓迎と楽しいイベントにあげはも感激!!そしてナガレと紫が対決…!?
V・B・ローズ 7巻
誕生パーティーでの思わぬハプニングで急接近のあげは&紫。でも、紫の元カノ・夏奈のことが気になるあげは…。そんな中、あげはを好きなナガレもいよいよ行動開始──!?
V・B・ローズ 8巻
宿敵・ナガレの告白に衝撃を受けた紫(ゆかり)は、あげはに想いを伝えようと決意する…!!3人の恋模様に、ついに答えが──!!
V・B・ローズ 9巻
2月に入り、新作ドレス発表のブライダルフェアへ向けV・B・Rは大忙し。あげはも花嫁モデル役、紫との初バレンタイン・デーを控えドキドキの日々。そんな中、あげはを驚かす一大事件が発生!さらにフェアにも、あげはの知らないサプライズが用意されていて!?
V・B・ローズ 10巻
学期末テストも終わり、仕事復帰を待ちきれずV・B・Rへ!そこへ高級車で乗りつけ現れたのは大人気女優で紫の母・藍だった!!そのマイペースぶりに圧倒されるあげは。紫の彼女だと知るといきなり──!?明かされる親子の過去とは!?
V・B・ローズ 11巻
ふとしたことから巳艶と紫の出会い話を聞いたあげは。今でこそ、互いの存在を認め合う仲のいい2人だが、実は出会いは最悪で…!?一方、進展を見せなかった巳艶と露の関係にも大きな転機が!!互いの口から明かされた、衝撃的な真実とは!?
V・B・ローズ 12巻
露のお見合いが決まり、動揺する巳艶は風邪で寝込んでしまう目に見るのは幼い頃からの露との思い出ばかりで…。そんな巳艶のもとに突然お見舞いにやって来た露!!その理由とは…!?10年もの長い間、想い続けた二人の恋の結末は一体どうなる──!?
V・B・ローズ 13巻
巳艶と露も晴れて恋人同士になり、平和な日常が戻ったV・B・R。でも、高3のあげはには進路問題という難題が…。誰にも相談できず悩むあげは。紫のある一言から2人の関係はギクシャクしてしまう…!?そんな中、幸せいっぱいな巳艶と露からの重大発表とは一体何…!?
V・B・ローズ 14巻
巳艶と露の式場を何とか押さえた紫。ドレスは記念写真だけで…という露のために、あげはと紫は二人に秘密でサプライズを企画するのだが…?一方、問題はあげはの進路。はたして結論は出せるのか!?ついに感動の最終巻!!
ひつじの涙

ひつじの涙

高校1年生の圭の目標は、同級生の男子・神崎の部屋に入ること!!何度断られても諦めない圭には、ある事情があって…。一方、静かな生活を望む神崎は「学園では部活に全員加入」という決まりがあることを知り困惑するが…!?
ベリーベリー

ベリーベリー

外見そっくり超仲良し双子、雪乃原くるみと紗々姫は今日から高校一年生☆ 昔住んでいた街の高校に入学し、幼なじみの樹里と逸美と一緒に“女の子のためのお役立ち活動”を始める! とそこに入学式で出会った近江兄弟が現れて…!? キュートな双子たちのミラクルコメディ第1巻!
天使1/2方程式

天使1/2方程式

高校2年生の高垣ゆい子の悩みは、ガサガサ唇とハネやすいクセ毛。ある日、美容師の家に育った1年生の有名人“マナ様”こと杉本真那と知り合い、リップケアとコスメのノウハウを教わることに。キラキラなマナ様と次第に打ち解けていくゆい子。気持ちにも変化が表れ…!?