ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プリンセスラバー! pure my heart』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プリンセスラバー! pu...
プリンセスラバー! puremyheart
Ricotta
Ricotta
緑木邑
緑木邑
空蝉
空蝉
あらすじ
大人気美少女ゲーム『プリンセスラバー!』のコミカライズ作品!私たちと、恋のワルツを踊りましょ?ヒロインたちの新たな魅力を描きだすオリジナルストーリー!両親を交通事故で失い、祖父である日本経済界の重鎮・有馬一心の後継者となった少年、有馬哲平。セレブたちの通う学園に編入した彼を待ち受ける、お嬢様たちとの華麗なる恋物語!<収録作品>第1話開演/第2話騎士と舞踏会/第3話迷探偵マリアの華麗なる策動/第4話少女とドレスと微笑みと/第5話饗宴!/第6話温泉旅行と秋の空/第7話いつまでも、そのままで/第8話想い、想われ/最終話心はいつもとなりにいて
プリンセスラバー! pure my heartの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語

TVアニメで話題沸騰中の大人気美少女ゲームをコミカライズ!甲冑を身に纏い、可憐に闘う少女騎士との恋物語!怪我のため騎士として引退を余儀なくされた水野貴弘は、ジョスト(馬上槍試合)の名門校・ウィンフォード学園で騎士を支えるベグライター(騎士補佐)を専攻する。どこか退屈した学園生活を過ごす貴弘だったが、魅力的な少女騎士たちと出会うことで一変する──。
姫騎士がクラスメート! THE COMIC

姫騎士がクラスメート! THE COMIC

冴えない学生、小田森トオルは、修学旅行のバス事故でファンタジー異世界へと転生することに。そこで引き当てたジョブは、他人を言いなりにできるチート職業『魔隷術師』。さっそくその力で女たちを奴隷にし始めるトオル。だが同じく転生したクラスメートの美少女、姫野桐華が正義の『姫騎士』としてトオルの前に現れて――!? 「こうなったら元クラスメートも冒険者も、エルフも魔族もお姫様も、まとめて奴隷にしてやるぜ!」ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ!