おかしなエルフと女子高生

おかしなエルフと女子高生

日本のお菓子が借金まみれのエルフを救う!?親が遺した借金を返済するため、アウインの森でお菓子屋を営むエルフのアリス。しかしお菓子が全く売れず悩んでいたある日、ふいに「願いの泉」へと落ちてしまう。目を開けるとそこは見知らぬ世界だった――。そこで奇しくも同じ菓子職人を目指している女子高生の藍咲るりと出会う。るりから異世界の食材を活かしたお菓子のレシピを教わって、借金完済を目指すが・・・!?新食感スイーツ・ファンタジー、ここに開店!★単行本カバー下画像収録★ 電子版は連載時のカラーを収録しております!また、応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!
ずぼら先輩とまじめちゃん

ずぼら先輩とまじめちゃん

「先輩、お願いですからはいて下さい!!」入社した会社のデキる先輩は、実はアパートの隣人でドのつくずぼら女子でした・・・!?仕事は早いのに生活力0な先輩×妄想ノンストップな世話焼き後輩の凸凹社会人百合コメディ♪ずぼらな女の子って・・・イイよね!連載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!★単行本カバー下画像収録★
推させて! Myティーチャー

推させて! Myティーチャー

生徒と上手く話せないと悩む新人教師の押谷愛子。彼女は授業後にその悩みを一人で嘆いているところを生徒に見られてしまう。翌日、授業を始めようとすると生徒の様子が激変!? 両手にケミカルライトを持つ生徒たちが、愛子を応援し始めた!彼女は一躍クラスのアイドルに! そんな姿をちょっと気になる先輩教師に見られちゃって……。学級崩壊!? いえいえ学級団結! 新世代スクールアイドルがここに爆誕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい