ダル&スイート

だるあんどすいーと
著者:端倉ジル
最新刊:
2020/11/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ダル&スイート』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ダル&スイート
ダル&スイート
端倉ジル
端倉ジル
あらすじ
昼間はマーケティング会社、夜はゲイバーで働く瀬和直人。バーで開催したゲイ専用マッチングパーティーに、婚活パーティー会場と勘違いしたノンケの丹生和真が迷い込んできて…!?慌てて彼をレスキューするも、どこ吹く風で連絡先を聞いてくる始末。…この男、色々と鈍感すぎるっ!!さらに翌日、会社でまさかの再会を果たしてしまう。仕事仲間として過ごすうち、丹生の優しさや誠実さにどうしようもなく惹かれていくが――?ノンケに恋は二度としないと誓ったのに…俺はもうこの人の笑顔に敵わなくなってしまったっ!!どうなる!? 天然タラシなノンケ男×世話焼き男の鈍くて甘い(ダル&スイートな)恋単行本描き下ろしではノンケ→テクニシャンに急成長した丹生さんの姿が…★ 電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
ダル&スイートの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヨシノ!連絡よこせ!!

ヨシノ!連絡よこせ!!

【電子限定版】描き下ろしおまけ漫画収録。●自由奔放なラジオDJ×一途な生まじめ編集、こじらせアラサーの再会ラブv 10年間、音信不通だった親友が突然現れた!? 動揺する編集者の吉野(よしの)とは裏腹に、件の佳乃(よしの)は高校時代と変わらず奔放そのもの。ずっと好きだったのに――今さら現れてなんなんだよ!! 関係を切られた怒りと積年の想いが爆発し、大告白!! 「嫌な思いさせてゴメンだけど、俺は一緒にいたいよ?」思いがけず実った恋に浮かれる暇もなく、掴みどころのなさすぎる佳乃に頭を抱える日々で…!?
ミツバチとレモンバーム

ミツバチとレモンバーム

俺は、この人が好きだ。行き場を失くした元ヤクザ×夜から始まる花屋の店主 夜の街に生きるふたりの世界とピュアラブストーリー! ムショ上がりで全てを失い、歓楽街を彷徨っていた元ヤクザ・蜜谷薫は、道で倒れていた花屋の店主・白水侑一郎を助けたことから、彼の店に住み込みで働くことになる。それは新しい人生と、新しい恋の始まり。
Rec me

Rec me

俳優として活躍するユウスケとチヅルはセフレ関係。私情を持ち込まないことが暗黙のルールだったはずが、いつしかユウスケはチヅルの全てが欲しくなっていた。踏み込もうとするほど一線を引くチヅルへの苛立ちから強引なセックスや束縛に走ってしまうユウスケだったが、それさえも上手く躱されてしまい、その不満をまたセックスにぶつける日々。どうしたら自分のものになるのか―――。そんな折、情事後のチヅルに“ある男”の姿が重なって…?押さえつける愛しか知らない男×体で惑わし企む淫乱猫、愛憎のドラマティックストーリー! 【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】