ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いにしえの呼び声』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いにしえの呼び声
いにしえの呼び声
秋乃茉莉
秋乃茉莉
シャロン・サラ
シャロン・サラ
あらすじ
麻薬捜査官のソノラは、捜査中にマフィアのボスを射殺してしまう。恨みを買った彼女は、命を狙われることとなった。追っ手から逃れるために旅を続けるソラノは、ある小さな村にたどり着つく。そこにはアダム・トゥーイーグルズという男性が待っていた。彼とは初対面のはずなのに私、あの瞳を知っている…。彼は、毎晩ソラノの夢のなかに出てくる謎の人物だったのだ!! 不思議な力に導かれてソラノとアダム、ふたりの運命の歯車が今、まわりはじめる―――!
いにしえの呼び声の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
月明らかに星稀なり さまよう星神たち

月明らかに星稀なり さまよう星神たち

「将来雉羽根の矢が、貴方の命を奪うことになるでしょう」破寺の占星師、明星法師。失せ物探しを頼めばピタリと当たり、縁談や赤ん坊の運勢占いも行い、よく当たると評判を呼んでいるという。検非違使の源惟親(これちか)が、友である貴族の信好の警護で明星法師の元へ赴くと…? 時空を超えてさまよう星神たちのドラマを描く壮大なファンタジー!
倚天の翼 皇子と剣精の妖魔退治

倚天の翼 皇子と剣精の妖魔退治

「真の“王”が手にすれば、大地を裂き、大河を断ち、天をも貫く」と言われる国の守護剣(まもりがたな)。持ち主になるべく修行をしているはずの皇子・琅焔(ロウエン)はしかし、花街で遊び酒を飲んでばかりの放蕩者になっていた――。そこへ皇帝の娘・翠蓮が現れて…? 王宮の外、夜は妖魔が闊歩し、守護獣や剣精が現れる、異国オリエンタルファンタジー!※同タイトル分冊版の1話~4話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
月明らかに星稀なり さまよう星神たち【分冊版】

月明らかに星稀なり さまよう星神たち【分冊版】

「将来雉羽根の矢が、貴方の命を奪うことになるでしょう」破寺の占星師、明星法師。失せ物探しを頼めばピタリと当たり、縁談や赤ん坊の運勢占いも行い、よく当たると評判を呼んでいるという。検非違使の源惟親(これちか)が、友である貴族の信好の警護で明星法師の元へ赴くと…? 時空を超えてさまよう星神たちのドラマを描く壮大なファンタジー!
神苑の狩人

神苑の狩人

留年中の大学生・志麒は、就活から逃れてVRゲーム「神苑の狩人」に没頭していた。ゲーム内では美しい女剣士に変身して闊歩していると、トラが美少女を襲撃!? 二刀流を駆使して成敗したが……。バーチャルとリアルが交錯するバトルファンタジー開幕!!
試し読み
Petshop of Horrors パサージュ編 【合本版】

Petshop of Horrors パサージュ編 【合本版】

時は19世紀末、所は花のパリ、パサージュの片隅に、妖しくも美しいD伯爵が営むペットショップがありました――ここではどんな珍獣でも、手に入ります。しかも、そのペットは人のどんな望みも叶えてくれるのです。しかし、それを見守る伯爵の顔には、うっすらと冷たい笑みが……!?怪奇と戦慄のミステリー・ホラー!※本電子書籍は『Petshop of Horrors パサージュ編』Vol.1~Vol.6までを収録した合本版です。
夜の過客~ヴァンパイアは月夜に目覚める~

夜の過客~ヴァンパイアは月夜に目覚める~

整った容姿と不思議な雰囲気を纏った記憶喪失の青年・アレックスは、世界を転々と歩き渡り、自分の本当の記憶と故郷を探し求めていた。彼は旅の途中で様々な人と出会うが、中には彼の優しい心と記憶喪失を利用して悪事を企てる者もいた。アレックスは満月の夜、吸血鬼として覚醒し、血を媒介に人々の記憶を喰らう。醜い欲にまみれた人間の闇を暴き、鉄槌を下す――!自分とは何者か追い求めるアレックスの、長い旅が始まる……。
百年前から愛してる

百年前から愛してる

ジェーンは憧れの田舎暮らしのために、息子と一緒に古ぼけた一軒家に引っ越してきた。ところが、その家には幽霊が出るという噂が…。彼女はまったく気にしなかったのだが、ある夜、見知らぬ男が現れる。ザカリヤと名乗る彼の言動はおかしなことばかり。だが、そんなことよりも彼女が気になったのは、彼の風貌が家に飾られていた古い肖像画にそっくりだったこと。彼は自分が、その肖像画の人物本人だと言い出すが…とすると、彼は百年前からやってきたことに!?
Petshop of Horrors

Petshop of Horrors

ここは中華街。古今東西、ありとあらゆる世界の不思議の棲む魔都!! D伯爵のペットショップでは、手に入らないモノは何もありません。こわれた心のジグソーを埋める、最後の1片をさしあげましょう。 動物と人間たちが織りなすヒュ-マン・ミステリー!!
クイーン オブ ディストピア

クイーン オブ ディストピア

有名大学教授フェリエと旅する日本人助手のシン。ユネスコなどに顏がきく教授は世界遺産登録を目指す地を訪れ、時には賄賂を受け取ることも。だがシンにはそんな教授でも旅をともにするある目的があった! 秋乃茉莉が描く新冒険ファンタジー!!
Petshop of Horrors 漂泊の箱舟編

Petshop of Horrors 漂泊の箱舟編

時空間を越え、D伯爵の新たな怪奇と冒険の旅は…? 時空間を自由に航行できる箱舟に乗ってD伯爵が次に寄港するのは何処なのか? 何時なのか? 今巻は、砂漠の果ての国で繰り広げられる愛と憎しみの物語と、陰謀と裏切りの間に翻弄された一人の女性の一生。それを冷ややかに見つめるD伯爵は何を狙うのか!? 怪奇と冒険に満ちた2編を収録しました。描き下ろしはなんと60Pという、まさにお得な1冊となっています。ミステリー・ホラーの傑作が、今まで以上の面白さ保証の新シリーズ、いよいよ刊行開始なのです!!
天使を拾った夜 (単話)

天使を拾った夜 (単話)

天涯孤独のエンジェルは雇い主の嫌がらせに耐え切れず、あと先考えずに町を飛び出した。行くあてもなく路頭に迷うエンジェルの前に現れたのは、美しい瞳をもつ男性ロイヤルだった。ひと晩だけ泊めてもらうことになったロイヤルの館は、それまで見たこともないほどの豪華さでエンジェルは驚愕した。そしてロイヤルの娘マディの予言どおり、エンジェルはナニーとして住み込むことに…。ところが、初めて幸せな暮らしを得たエンジェルにさらなる危険な影が迫り――!?
愛は戯れでなく

愛は戯れでなく

トニーは幼い頃から高すぎる身長にコンプレックスを抱え、29歳の今でも奥手だ。しかも4か月前に父が他界し、街に住む兄は訪ねてくれるが…両親が遺した農場で孤独に過ごしていた。だがある嵐の日に、墜落した飛行機から投げ出された男性レインを助けた瞬間、運命の歯車は動き出す。連邦保安官のレインと飛行機に同乗していた凶悪犯が逃亡したため、トニーの自宅を捜索本部として提供することになったのだ。緊張が続く日々のなか、彼のやさしさに触れ惹かれてしまい…。
ワインの赤は復讐の赤

ワインの赤は復讐の赤

オーストラリアの大企業、T・Bファミリー社。女社長のエレナは2つの名門ワイン醸造所が合併して10年を祝う美酒に酔わんとしていた。一方、望まれない子として生まれ、実の母であるエレナに蔑まれ遠ざけられてきた娘・タマラはエレナをずっと憎んでいた。そんな中、エレナが末期癌で余命2ヶ月と知ったタマラは復讐を始めるのだった。10年前にタマラとつき合っていて、今ではエレナの下で役員として働くローリーは彼女を愛していたが、タマラにとっては彼ですら復讐の道具でしかなかった――。だが、そこでタマラは一族の思いがけない秘密の扉を開けることになり……!?
スウィート・ベイビー

スウィート・ベイビー

両親や子供の頃の記憶をなくし、親戚や里親の家で育つトリーは、無性にひとりになりたくなり、同棲しているブレットに何も告げずひとり旅に出てしまう。ある日、トリーは仕事で撮った1枚の写真から何かを感じ、その時から悪夢を見始める。心配するブレットだが、写真に写る男の顔を見て……!?自分の過去を求めるトリーのラブ・サスペンス第1巻。
リメンバー・ミー

リメンバー・ミー

アメリカ、コロラド州デンバー。静かな町で初めての結婚記念日を祝う幸せなフランセスカとクレイ。だが、ささやかな甘い生活はもろくも崩れてしまう。記念日の雨降るその日、妻のフランキーが突如行方不明に!?――誘拐か、それとも保険金殺人か!?容赦ないマスコミの中傷と頼りない警官……。2年後、悲しみと絶望にうちひしがれたクレイのもとに奇跡的に現れたのはなんと……!!謎が謎を呼ぶサスペンス!!息詰まる展開と愛する者の絆の強さ!!そして、感動のラストシーン!!
夜は別の顔

夜は別の顔

オールドミスを絵に描いたような図書館司書のアメリア。しかし彼女には、夜になると別人となり、挑発的な衣装を着てウエイトレスをしているという秘密がある。ある日、いつものように働いていると、お客の中に以前から憧れていた町一番のセクシーガイ・タイラーを発見!彼は彼女を見るなり、アメリアだと気づかず熱烈にアプローチしてきて…!?
優しさに包まれるとき

優しさに包まれるとき

ある日、強盗事件に巻き込まれ重傷を負って以来、ニコールの脳裏に不思議な映像が再生されるようになる。それは知るはずもない、ある誘拐事件が起こった瞬間だった!部屋に押し入る男たち、暴力。目に涙を浮かべる幼い少女。NY市警の恋人ドミニクにそれを伝えると、ドミニクの同僚たちは色めき立った。「犯人と警察しか知らない情報を知っている重要参考人だ!」あらぬ疑いに傷つきながらも、ドミニクに支えられ、ニコールは少女を救うために動き出す!
永遠をさがして

永遠をさがして

最愛の母を亡くし、天涯孤独となったオナー。――…人前では、決して泣くものですか!――母の残したレストランを、気丈に切り盛りするオナーだが、一人になると涙をこらえきれず…。「どうしたの?大丈夫?」優しく声をかけてきたのは、トレースと名乗る男性。――初めて会う男性(ひと)なのに…。彼のまなざしに、暖かい手に、癒されるのはなぜ…?――急速に彼に惹かれてゆくオナー。しかし、やがてオナーは残酷な事実を知る。トレースがある目的のために、自分に近づいたことを。そして、オナー自らの出生にまつわる“秘密”を…。
地上より永遠へ

地上より永遠へ

たちの悪い不良から狙われ困っていた教師のアニーは、突然現れた見知らぬ精悍な男に助けられた。彼の名はゲイブ。名前以外、素性もわからない彼がなぜか気にかかり、アニーは彼をそのままボディガードとして雇うことに。すると彼は、その日から片時も離れずアニーを守り始めた――。実はアニーは不治の病に冒され余命わずか。残された日々を、ゲイブとともに過ごしたい…。そう願い始めたアニーは、まだ知らなかった。彼もまた驚くべき秘密に苛まれていることを。