あらすじ

カメラマン・大沢(おおさわ)が撮影した杏(あん)のヌード写真集が発売されるのを教えてくれなかった杏にふてくされる亜希良涼(あきら・りょう)。その後、杏は姿を消してしまうが、翌日に売り出された彼女の写真集は異常な売れ行きでニュースに取り上げられる。そして杏の事を知りたくて身辺を探る大沢と会った涼は、大沢が集めた杏のたくさんの情報を見て、自分は彼女の事を何も知らないと悟り……!?
17ANS [ディセタン] 1巻
女好きなファッションデザイナー・亜希良涼(あきら・りょう)と謎だらけの美少女・杏(あん)のスタイリッシュ・ラブストーリー。トップデザイナーだった父の死後、父のブランド「AQUIRAX」の社長となった青年・亜希良涼は、就任直後に会社が倒産して一文無しになってしまう。そして家も金もない涼は、不思議な行動をする美少女・杏と出会って……!?
17ANS [ディセタン] 2巻
パリへ休暇旅行に出かけたファッションデザイナー・亜希良涼(あきら・りょう)は、父が生前住んでいたマンションで、若かりし頃の父と幼い少女の写真を見つける。その後、レストランで杏(あん)に似ている中年女性・杏子(きょうこ)と知り合った涼は、翌日に再び会った杏子が実はコカイン中毒だったと知る。そして杏子へ別れを告げに行った涼は、杏そっくりな10代の杏子と若き父親、自分の腹違いの妹が映る写真をみて……!?
17ANS [ディセタン] 3巻
新人デザイナーが才能を競い合うファッションサミットのために沖縄へやってきた亜希良涼(あきら・りょう)。一方、結城(ゆうき)と同棲を始めた杏(あん)は、気まぐれで沖縄へ出かけていき、そんな彼女を追いかけて結城も沖縄に行く。そして涼に会うために彼の泊まるホテルへ来た杏は、コンパニオンの宮里(みやざと)とキスする涼を目撃してしまい……!?
17ANS [ディセタン] 4巻
カメラマン・大沢(おおさわ)が撮影した杏(あん)のヌード写真集が発売されるのを教えてくれなかった杏にふてくされる亜希良涼(あきら・りょう)。その後、杏は姿を消してしまうが、翌日に売り出された彼女の写真集は異常な売れ行きでニュースに取り上げられる。そして杏の事を知りたくて身辺を探る大沢と会った涼は、大沢が集めた杏のたくさんの情報を見て、自分は彼女の事を何も知らないと悟り……!?
17ANS [ディセタン] 5巻
女を抱けない週末に淋しさを感じる亜希良涼(あきら・りょう)は、部屋の前で待っていた謎の美少女・莉佳子(りかこ)を部屋に入れる。その後、バスタオル一枚の莉佳子にエッチを迫ろうとした涼は、その時にかかってきた電話で莉佳子が自分のいとこであり、14歳の中学生だと知って自制する。そして翌朝、杏(あん)と一緒に東京見物に出かけた莉佳子は……!?
17ANS [ディセタン] 6巻
社長の小夜子(さよこ)がアメリカ人の新人デザイナー・ブライアンとキスしているのを目撃した亜希良涼(あきら・りょう)は、その後、小夜子にベルコムの契約デザイナーを涼からブライアンにしたいと告げられる。それはブライアンが小夜子を誘惑したからだと考える涼は、小夜子に自分の心情を訴え、杏(あん)に相談しようとするのだが……!?
17ANS [ディセタン] 7巻
フランス政府の要人であるルーシュの秘書・イザベルは、自慢話ばかりする外務省官僚・有野(ありの)に不満を抱く。その後、イザベルの友人であり、彼女と遊ぶ約束をした杏(あん)は、イザベルが不機嫌な理由を聞いてきた有野に、頭がかたいからじゃないかと答える。そして遊びに出かけたイザベルと杏は、有野につきまとわれてしまうが、しばらくしてから亜希良涼(あきら・りょう)も合流して……!?
17ANS [ディセタン] 8巻
美人婦警・増田聖子(ますだ・せいこ)に愛車のポルシェをレッカー移動されてしまった亜希良涼(あきら・りょう)は、彼女に頼んで会社まで送ってもらう。その時、自分の婚約者の浮気現場を目撃して婚約破棄を告げた聖子は、悲しみに暮れる彼女を慰めた涼とキスをする。その後、聖子といい感じになってエッチした涼は、束縛が激しい聖子に監禁されて杏(あん)へ助けを求めるのだが……!?
17ANS [ディセタン] 9巻
すべてを失って借金だけ残された中年フリーター・小泉(こいずみ)は、別れて以来会ってなかった妻と娘を偶然見かける。そこでクリスマスだからプレゼントを娘に渡したいと考えた小泉だったが、妻と娘は引っ越していて行方がわからず、恵まれない子供達にサンタ姿でプレゼントを配るホームレス一団の助っ人になった杏(あん)にそのプレゼントを提供する。その後、サンタ姿なら怪しまれずに空き巣ができると知った小泉は……!?
17ANS [ディセタン] 10巻
ある日、ベッドわきに置いてあった仮想現実ゲーム機をプレイしてみた亜希良涼(あきら・りょう)は、ステージ1で女子プロレスラー・クラッシャー鈴(リン)とのバトルに勝利して、ゲーム中だが彼女とエッチして本物と変わらない快感に悶える。その後、リンを家来にした涼は、ステージ2の敵キャラである美人三姉妹をリンに倒してもらい、彼女達とエッチしようとするのだが……!?
17ANS [ディセタン] 11巻
欲求不満の朝を迎えた亜希良涼(あきら・りょう)は、電車で痴女のような行動をする楓(かえで)に興奮して財布をスラれてしまう。一方、強引なスリグループに財布を取られた杏(あん)は、天才スリ師と呼ばれた老人・清二(せいじ)に取り返してもらう。その後、楓率いるスリグループに因縁をつけられた清二は、三日以内に電車で楓が着用するダイヤ付きのブラとパンティーをスリ取れるか、杏を賭けた勝負をする事になり……!?
17ANS [ディセタン] 12巻
ヴァンパイアのイリーに生き血を吸われた杏(あん)は、夜中に変な気分になって街を彷徨い童貞男をナンパする。その後、童貞男の美味しい血を堪能した杏は、次から次へと童貞男の生き血を吸っていき、ついには童貞男達の間で「渋谷の美少女吸血鬼」の噂が広がる。そしてその噂に目をつけた怪しい宗教団体に誘拐されてしまった杏だったが……!?
17ANS [ディセタン] 13巻
女性誌の企画で人気デザイナー・吉田(よしだ)と対談した亜希良涼(あきら・りょう)は、涼を種馬扱いで馬鹿にする吉田の態度に腹を立てる。その後、遠縁の親戚・岡崎(おかざき)をベルコムに入社させた涼は、不真面目な仕事ぶりで苦情が多い岡崎に花見の準備を任せてみる。しかし岡崎は花見の場所取りに失敗してしまい、良い場所で花見をしていた吉田に、その場所を賭けてどちらが花見客の注目を集めるかを勝負した涼は……!?
17ANS [ディセタン] 14巻
ベルコムの香水開発スタッフとして協力する事になった亜希良涼(あきら・りょう)は、郊外の研究所に行った帰り、飛び出した幼稚園児を避けようとしてポルシェごと肥だめに落ちてしまう。その後、肥だめの匂いが消えない涼は、独自に香料を研究する幼稚園教諭・紅葉(もみじ)が作った芳香液をつけるのだが……!?そして杏と結婚を誓い合った涼に悲劇が?幸運の女神・杏が奇跡を起こす完結巻。読切短編「Babyブギ」も収録。
【極!合本シリーズ】17ANS

【極!合本シリーズ】17ANS

あの『DESIRE』を描いた小谷憲一の『17ANS(ディセタン)』が待望の【極!合本シリーズ】に登場! 今は亡き天才デザイナーの父、洋の後継者として社長になった亜希良涼だが、会社は倒産してしまう。そんな折、謎の美少女・杏が突然現れ、次々と幸運が舞い込むことに。一方で涼自身にもデザイナーとしての血が目覚め、「UN」というブランドを設立、成功していくことになるが、、、。全14巻を、極!合本シリーズでは至極の5巻に凝縮して収録! ※本作品は、単行本版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】小谷憲一セレクション

【極!合本シリーズ】小谷憲一セレクション

17ANSを描いた小谷憲一の伝説マンガが大集合! 「小谷憲一セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場! ☆☆小谷憲一セレクション収録タイトル☆☆ 『DESIRE』『DESIRE 2nd season』『そして、僕は君に還る』『SHOW!』 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 『DESIRE』1~3巻 独身の藤井貴史は27歳、恋人なし。傷つけ合うことなく、寂しさを紛らわすことができる恋人を求め、PCで理想の女性との恋愛シミュレーションを開発していた。T大を経て大手商社で働く彼は仕事にも恋愛にも慎重なエリートサラリーマン、失敗=人生のレールを狂わせる、と信じてしまっている。そんな彼が、自分で作った恋愛シミュレーションの美女にそっくりなRIKACOという女性と出会うことで、RIKACOと淫靡な世界へと進んでいく…!?
【極!合本シリーズ】DESIREシリーズ

【極!合本シリーズ】DESIREシリーズ

あの伝説マンガ「DESIRE」が大集合! 「DESIREシリーズ」が【極!合本シリーズ】に登場!※本作品は小谷憲一セレクションと一部内容が重複しておりますのでご注意ください ☆☆DESIREシリーズ収録タイトル☆☆ 『DESIRE』『DESIRE 2nd season』 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 『DESIRE』1~3巻 独身の藤井貴史は27歳、恋人なし。傷つけ合うことなく、寂しさを紛らわすことができる恋人を求め、PCで理想の女性との恋愛シミュレーションを開発していた。T大を経て大手商社で働く彼は仕事にも恋愛にも慎重なエリートサラリーマン、失敗=人生のレールを狂わせる、と信じてしまっている。そんな彼が、自分で作った恋愛シミュレーションの美女にそっくりなRIKACOという女性と出会うことで、RIKACOと淫靡な世界へと進んでいく…!?
湘南ストーリー

湘南ストーリー

夏休みを利用して全国のサーフポイントをまわっていたサーファー・テル。湘南海岸で海を見つめる真美と知り合う。湘南を代表するサーファー・コウジ達の仲間に入れてもらおうとして断られたテルは徐々に真美とサーファーをして仲良くなっていく。しかし真美に目をつけてたコウジは気に食わない。テルに対してコウジは…!?
スキャンドール

スキャンドール

16歳の魔女・理紗と理香は外見も性格も全く違うが同一人物。1つの体に2つの人格が入っていて、鏡を見るたびに入れ替わるのだ。ちょっと頼りないけどやさしい祐介を好きになってしまった理紗と理香は、一人の男を巡って奪い合いを始めてしまうのだが…?!ヤンチャっ子な理紗とクールで大胆な理香と、二人の魔女に振り回されっぱなしの佑介の、ちょっとHな?ラブロマンス!
ホールドアップ☆キッズ

ホールドアップ☆キッズ

博士の研究で体だけ小学生になってしまった三人の男女が、子供としての意外性や博士が作った秘密道具などを駆使して「特命刑事」として様々な事件を解決していく。事件と共に巻き起こる、ヒロインの少女(中身は大人)を巡っての、熱血少年 VS 射撃が得意なクールボーイのドタバタ三角関係劇の行方は?!体は子供、頭脳は大人!
ショッキングMOMOKO 小谷憲一短編集

ショッキングMOMOKO 小谷憲一短編集

UFOの墜落に巻き込まれて瀕死の重傷を負った3人の小学5年生の男女が、宇宙人の力で人並み外れた能力を手にいれ復活し、活躍する。ご多分にもれず、本作も小谷憲一お得意の美少女が活躍する健全系チョイH少年漫画で、今読んでもメインヒロイン里中桃子がチョー魅力的でイイですね。同作家の「ホールドアップ☆キッズ」の元ネタ的作品とも言えマス。