あらすじ

あこがれの恋がつまった甘キュンよみきり集 如月ゆきの先生の大人気れんさい「番犬ハニー▼」の初デート番外編にくわえ、ここでしか読めないかきおろし「初デート~その後~」も追加収録!! JS・JCあこがれの「初恋」、「初デート」、「初カレシ」、「初キス」、「初告白」などはじめての恋よみきりを集めたキュンキュンよみきり集!! [収録作品] 如月ゆきの「番犬ハニー」番外編 環方このみ「ねこ、はじめました」番外編 大木真白「お子様シュガー」 小倉あすか「あまのじゃくにつづって」 寺本実月「背伸びしてハツコイ」 灯屋す
初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~
あこがれの恋がつまった甘キュンよみきり集 如月ゆきの先生の大人気れんさい「番犬ハニー▼」の初デート番外編にくわえ、ここでしか読めないかきおろし「初デート~その後~」も追加収録!! JS・JCあこがれの「初恋」、「初デート」、「初カレシ」、「初キス」、「初告白」などはじめての恋よみきりを集めたキュンキュンよみきり集!! [収録作品] 如月ゆきの「番犬ハニー」番外編 環方このみ「ねこ、はじめました」番外編 大木真白「お子様シュガー」 小倉あすか「あまのじゃくにつづって」 寺本実月「背伸びしてハツコイ」 灯屋す
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
怖いともだち

怖いともだち

狂った絆が襲いかかる…!傑作ホラー集 それは、ヒトではないナニカ…。つかまれば最後…! 友達にまつわる怖い話を集めたホラーアンソロジー。傑作ホラー6作収録! ●収録作I「いないいない、私」環方このみ/「おともだち」菜乃みくろ/「ひとくちちょうだい」加藤みのり/「ファッションリーダー」鮎ヒナタ/「ヨビカケさん」岬かいり/「貪欲な雪だるま」灯屋すぐる
本当に怖いおとぎ話

本当に怖いおとぎ話

こんなに怖いおとぎ話読んだことない... 大人気の阿南まゆき先生の「血まみれシンデレラ」にくわえ、おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー! [収録作品] 阿南まゆき「血まみれシンデレラ」 環方このみ「赤ずきん~After dark~」 小室栄子「乙姫様は深く愛する」 真山りこ「人魚姫のヒミツ」 福永まこ「宝石姫」 寺下よこ「オオカミと赤ずきん」
ねこ、はじめました~なんでか今日もねこぐらし~

ねこ、はじめました~なんでか今日もねこぐらし~

大ヒットねこ漫画、初のベストセレクション 交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚は カワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる! 気ままに見える「ねこぐらし」も結構ハードで…? 累計発行部数40万部超えの大ヒットねこ漫画「ねこ、はじめました」初のベストセレクション。選りすぐりの「ねこぐらし」コメディーを15話掲載。「ねこって霊感があるの?」「ねこ身体柔らすぎない?」「ねこ語ってなに!?」 読めば、ねこの全てが分かる! 猫好き必読の1冊!!!
ひみつきちのふたり

ひみつきちのふたり

秘密基地の廃ビルで出会った正反対のふたりはいがみ合いながらも徐々に近づいていく。そんな中基地でとんでもないものを見つけてしまい……!?(ちゃお2022年4月号)
試し読み
扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

秘密の館の扉を開けると… 戦慄のホラー集! 中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」他、秘密の館で起こる猟奇的な物語を集めたホラーアンソロジー。収録作品/中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」、小森チヒロ「王子様でいさせて」、小室栄子「殺人の館」、環方このみ「白雪姫」「カイダンヘヨウコソ」、くまき絵里「悲しみのバラ屋敷」、えびなしお「森ののくまちゃん」
ホラー傑作選 恐

ホラー傑作選 恐

雑誌掲載時話題となった傑作が結集! 阿南まゆき氏の最新ホラー作品「山猫の誘惑」。果てしなき人間の欲望が、異世界に引きずりこむ。人間の心の奥底に眠る、欲望と闇。そして、あなたを恐怖におとしいれるのは、その闇…。「ちゃおデラックスホラー」掲載時に各所で話題になった、珠玉の作品を収録。本物の恐怖がここに…!!
本当にあった怖い話

本当にあった怖い話

ちゃお読者が実際に体験した怖い話を元に、小室栄子、牧原若菜、姫川きららの3人がまんが化。ほかにも、かがり淳子、栖川マキ、環方このみ、坂元勲といったホラーの名手が、身近にある恐怖をテーマに描き下ろし。久世みずきのホラー読み切りを合わせ、計8話の珠玉のホラー作品を収録。
最凶学園

最凶学園

本当の恐怖は、あなたのすぐそばに―― 大人気のちゃおホラーコミックスアンソロジー最新刊です。雑誌掲載時に話題になった作品を一冊にまとめた見逃せないアンソロジーコミック!! 学校で起きた恐怖の出来事、身近な生活で起きた怪異現象など、あなたの身の回りで起こり得るホラーストーリーを集めました。環方このみ先生の「ふつうのくらし」や、にしむらともこ先生の「極楽!!めちゃモテ委員長」など、話題作を6本収録!
オオカミ少年 こひつじ少女

オオカミ少年 こひつじ少女

両親は仕事で留守がち。小さい頃からさびしい思いをしてきた冬華がはハスキー犬のハスと出会ったのは、もうずいぶん前のこと。それから冬華とハスはいつもいっしょ。楽しいことも悲しいことも全部いっしょに経験してきた間柄。ところがある日、冬華の目の前でハスが突然人間に変身します!そう、実はハス、なんとオオカミ(?)男だったのです…!!女子小学生に絶大な人気を誇る漫画誌「ちゃお」の増刊、「ちゃおDX」で掲載されている大人気シリーズがついに単行本になりました。ハスのピュアなハートに心癒されるハートウォーミングストーリー、待望の第1巻です!
学校の幽霊

学校の幽霊

「開かずの教室」の幽霊退治、学校の七不思議など、怖そうで怖くない、ちょっとだけ怖~い学校の幽霊話を集めたホラーアンソロジー。怖い話の後には、大人気「イヌイさんッ!」のかきおろしホラーギャグあり! 怖い→笑う→怖い→笑うのくりかえしで、コワたのしい1冊! 収録作品:にしむらともこ「ゴーストハント☆ダーリン」/葵みちる「学校の七不思議★ツアーズ」/かがり淳子「野呂井小ゆうれい係」/柏ぽち「渡りろうかちゃん」/のせじゅんこ「あなたは私」/くまき絵里「闇の微笑み」(かきおろし)/月鈴茶子「イヌイさんッ!」(かきおろしギャグ)/加藤みのり「ホラーがキターー!!」(かきおろしギャグ)
JKおやじ!

JKおやじ!

ちゃお・ちゃおDXで大人気の四コマギャグまんががついにコミックスで登場! 反抗期の男子高校生・九郎は同じ学校の美少女・なでしこに片想い中。…なんだけど、実はなでしこの正体は、九郎のおやじ・たこ八なんです! 息子LOVEすぎて美少女・なでしこに変身しちゃうぷりちーなおやじと、なでしこの正体に気付かない鈍感な九郎のゆる~い日常をお楽しみください☆
キング様のいちばん星【マイクロ】

キング様のいちばん星【マイクロ】

破天荒でヤンチャな女子校のリーダー・七尾星来。その女子校が廃校となり、超エリート男子校と合併することに!! そこで出会ったのは“キング”と呼ばれる完全無欠の男の子・一氏大雅。新たな学校生活と、はじめての恋が生まれて――!? パワフルスター女子×エリートキング男子のうぶきゅん学園青春ラブコメ★
キング様のいちばん星

キング様のいちばん星

スター女子×キング男子★学園ラブコメ! 学校と友だちが大好きな15歳、七尾星来★ 通っていた女子校が廃校になり、超エリート男子校と合併することに!! そこで星来が出会ったのは“キング”と呼ばれる男の子で――!? パワフルスター女子×キングなエリート男子ドキドキしっぱなし★学園ラブコメ!!
ヒーローくんに恋してるっ!

ヒーローくんに恋してるっ!

胸きゅん★幼なじみラブ!! 千夏と北斗は小さいころからの幼なじみ。ヒーロー好きの千夏のあこがれをかなえるために、北斗がヒーロー番組に出演する若手俳優に!! “弟”みたいに思ってた彼が、“男の子”になっちゃって――!? もどかし胸きゅん★幼なじみラブ!!
寝る前に読んではいけないこわい話

寝る前に読んではいけないこわい話

読んだら眠れなくなってしまう!? ホラーの名手・溝口涼子先生の『三日月』、「Sho-Comi」でも活躍中の福永まこ先生の『幸せバンク』など、ゾクゾクハラハラの8編を収録! 【収録作品】 溝口涼子『三日月』 福永まこ『幸せバンク』 笹木一二三『私の背中』 おりとかほり『プリマドールの夢物語』 小倉あすか『記憶の中のキミへ』 小室栄子『村雨奇談』 如月ゆきの『あなたは私のもの』 ハラミユウキ『不気味なペット』
番犬ハニー

番犬ハニー

大ヒット★相棒ラブコメ! 黒川莉音は見た目はチビの中学生だけど、プロのボディガード。脅迫を受けている大企業の息子・赤坂駿を守るために 日本一の名門学校・天宮学院に転入することになったけど…!? 連載開始直後から「ちゃお」で人気バクハツ★ オレ様男子と番犬女子の痛快バディ学園ラブスタート! メガヒット連載「会長様とひよこちゃん」の読み切りも15ページ収録!
初恋のはじめかた、教えます

初恋のはじめかた、教えます

恋をしたい、恋をしているすべての女のコへ ちゃおデラックスに掲載され、話題となった初恋5作品を収録! 表題作はちゃおで大人気の大木真白先生の「初恋の、その先に。」! ヒロインは、初めて好きになった彼に勇気を出して告白。でも彼に断られてしまい、2人の関係はギクシャクしたものに。そんな中でも、彼への思いはあふれてしまい――。ほか、初恋にまつわる作品をたっぷり読めます。恋をすると毎日がときめく、世界が輝き出す――。読み終わると、きっとそんな想いにつつまれます。
ナイショの保健室

ナイショの保健室

JSの思春期の悩みをまんがで解決! カラダのこと、ココロのこと―――… JSにだってなやみがある 大きくなるムネ、とつぜんの生理、気になるニキビに身長、友だちづきあい… 小学生はかってに変わっていくじぶんや 周りの環境にとまどう時期。思春期のおなやみ中でも前向きになれる 読み切りまんがをたっぷり7本収ろく。本誌で大人気れんさい中『会長様とひよこちゃん』の 描きおろし番外編「~ドキドキお風呂編~」も 読めちゃうスペシャルアンソロジー! 表紙は如月ゆきの先生描きおろし。〈収録作品〉「会長様とひよこちゃん 番外編」 如月ゆきの 「夏の夜のホント」 如月ゆきの 「星空プール」 笹木一二三 「ファースト・レディ」 もちうさぎ 「凸凹なばくら。」 灯屋すぐる 「テレカクシ*マスク」 寺本実月 「心友づくりの処ほうせん」 星乃みき ほか記事ページも!
会長様とひよこちゃん

会長様とひよこちゃん

女子校育ちのヒナが転校することになったのは、おじいちゃんが理事長をしている元・男子校の御茶学園。女子生徒が集まらないと困ったおじいちゃんがヒナを呼びよせた。だけど、御茶学園はキケンな男ばかりと評判の学校で…。ヒナのガード役に任命されたのは、口が悪くてクールな生徒会長・圭と、女の子大好き▼でチャラい副会長・ハル。ヒナは学校で一番強い男2人に守られながら、生徒会として学校のピンチを救うことに…!? 初連載の本作が人気爆発で、異例の連載続行決定! ミラクルルーキー・如月ゆきのの描くハイパー逆ハーラブコメ!
同級生と恋する方法after

同級生と恋する方法after

伝説のピュアラブをおかわりしよ! 凛々と葵、ちゃお伝説の名カップルが帰ってきた!? 卒業式後の春休み、仲良しカップルの2人に事件が!? 凛々の誕生日、葵のプレゼントはまさかの…!? 中学生になった凛々と葵の胸きゅんエピソードも! コミックス未収録作品をぎゅぎゅっと集めた、ファン待望のコミックス!
幼なじみと恋する方法

幼なじみと恋する方法

身長差×片想いピュアラブ 高身長女子の小学生・明莉は、自分より背が低い幼なじみの朔也に片想い中。学校では女子だけど“イケメン扱い”だし、朔也にとってはきっとただの幼なじみ。いつか朔也のほうが背が高くなったら告白したい、そう思っていた明莉だったけど…? 幼なじみの彼への初恋。“いつか”なんて思ってたけど、できることをがんばりたい。今は届かなくてもいつかきっと…。片想いをがんばる女の子におくる、青春ラブストーリー。
同級生と恋する方法

同級生と恋する方法

ちゃおデラックス人気NO1リアルラブ! 知らなかった。自分の中に こんな感情(こえ)があるなんて―― 凛々のクラスは、男女 仲が悪くてケンカばっかりの毎日。特にリーダーの葵くんがこわくて苦手な凛々だったけど、ある日、彼が本当は優しいことに気づいちゃって…!? 葵くんのこと、もっと知りたい――。これって、もしかして 恋 なのかな…? ちゃおデラックス人気No.1リアルラブが読者の声に応えてついにコミックス化! 同級生と恋する方法、こっそり教えます♪
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」
ミラクルモデルデビュー

ミラクルモデルデビュー

モデルになりたいコアコガレてるコ、必読! 『きらめきランウェイ!』のきら推薦☆ のぞいてみちゃう? モデルの世界! Q1.モデルってどうやったらなれるの? Q2.モデルってどんな生活をしてるの? ……などなど、気になるお話がたっぷり読めちゃう♪ 女のコのあこがれサクセスストーリーを5本収録♪ 大人気れんさい『きらめきランウェイ!』の番外編も読めるよ☆ ■収録作品 ふじたはすみ先生「きらめきちゃおガール!」 大木真白先生「めざせ! ちゃおガール」 小倉あすか先生「きらめけ! わたしはちゃおガール」 小森チヒロ先生「キスのち、コイビト。」 ふじたはすみ先生「きらめきランウェイ! #CM篇」
ためいきラブジュエル

ためいきラブジュエル

大人気デラックスれんさいがコミックス化! 「ちゃおデラックス」の大人気シリーズが コミックス化!! 幼なじみの陽斗がだいすきなのに素直になれない・愛。母にもらった恋に効くアメジストのネックレスに「素直になりたい」と願うと、小さな妖精が現れて……? でも、この妖精ちょっとたよりない……?? 愛の恋は叶うの? ましろんの贈る、初々しいフェアリーラブコメ♪
萌え男子にひとめぼれ

萌え男子にひとめぼれ

あなたが一目惚れするのはどの男子――…? 猫耳男子、バンド男子に、マジシャン男子――。個性派男子だけ集めた萌えキュンアンソロジーが登場!! ちゃおデラックスで大人気だった辻永ひつじ先生の「ねこカフェへおいでよ!」を表題に、コミックスでしか読めない「ねこカフェへおいでよ!」描きおろし番外編と、ちゃおの人気まんが家先生の胸キュン読みきりを4作収録♪ 自分だけのとっておき男子を見つけてくださいっ!
花咲くウエディング

花咲くウエディング

平凡な女子高生の花恋は、ある日突然知らないイケメンに「婚約者の振りをしてくれ」と言われる。よくよく話を聞いてみると、彼は大企業の息子で大金持ち。花恋によく似た許嫁がいたのだが、その許嫁がいなくなってしまって、花恋にその人の代わりになって欲しい… とのこと。実家の花屋を建て直してもらうことを条件に、「婚約者の振り」をすることを決めた花恋だったけど…。スーパーロマンチックなウエディングストーリー☆
キミと初恋の話。

キミと初恋の話。

アンケート上位のものだけ! 待望の短編集★ はじめての恋―― はじめての彼氏…! はじめてのドキドキをていねいに描き、ちゃお読者の圧倒的支持を得て、アンケート1位を連発している大木真白先生の待望の短編集!! 今まで発表した短編読み切りのなかでも特に人気の高かった作品をたっぷりゼータクに6作も収録★ ・キミと初恋の話。 ・お菓子みたいな恋したい! ・どっちが運命ですか? ・彼女になりたいッ! ・ご注文は初恋ですか? ・ごほうびキッス ピュアでかわいくてドキドキする… ましろんワールドを堪能してください!
アオハルステージ

アオハルステージ

芸能界を舞台にした夢追いストーリー 2人だから強くなれる―― ハルヒは今をときめく若手女優の蒼の大ファン。そんなハルヒはある日、蒼と出会う。大好きな憧れの人に会えた!と喜ぶハルヒだが、そこで蒼のあるヒミツを知ってしまい――…。夢を追う、2人の少女たちの 青春ストーリー!
君と月夜のジュリエット

君と月夜のジュリエット

この恋にはきっと全てをかける意味がある 花垣家は商売敵の久龍家が大っ嫌い。花垣家の合い言葉は「打倒久龍家」。一人娘の琴莉も、同じ中学に通う久龍家の息子・久龍仁にはいつもケンカ腰。犬猿の仲だった2人だが、夜の学校で出会ったことをきっかけに、いがみ合いながらも惹かれあっていく。でも敵対する両家は2人が近づくことを許さない。世界が、運命が、引き離そうと襲いかかる。その時2人は――― 切なさと愛しさのドラマチックラブストーリー!
ヴァンパイアの花嫁

ヴァンパイアの花嫁

おまえは俺の嫁! 溺愛スイートラブ 知佳のクラスにやってきた転校生・八雲の正体はヴァンパイア。知佳はいきなり「結婚しよう」とせまられて「俺の嫁」扱いされるハメに。そのうえ、1日1回キスしないと死んじゃうってどうゆうこと――!?
今日からパパは神様です。

今日からパパは神様です。

笑って泣ける、家族ドラマ!! 突然の交通事故で母を亡くし、ひとりぼっちになった四羽(よつば)の前に現れたのは、なんと神様!! 「今日からお前のパパになる」と宣言されて、一緒に暮らし始めることに。神様との2人暮らしなんて、一体どうなるの~!?
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
泣きたい時に読む本

泣きたい時に読む本

温かな涙あふれる読みきり集 涙の数だけ、優しくなれる――。涙にはリラックス効果があるって知っていますか? 温かな涙、心やすまる涙、幸せ涙…。この秋は、泣いてすっきりリフレッシュしましょう! 中嶋ゆか先生の「冬休みのコイビト」など、ちゃおイチオシの感涙物語を6本収録。ぜひ、手にしてください。みなさんの心に残る一冊になること間違いなし、です。