「悪い人はいらない」その言葉とともにその女は迫り来る。悪いことをするとやってくると言われている都市伝説のような存在“ブギーガール”。ブギーガールが現れる理由とは…!?戦慄ホラー!
——隣に住むのは「恐怖」… 俊英新境地の戦慄ホラー!!(ヤングキング2023年23号)
若者ともおじさんとも言い難い 微妙な年齢34歳の書店男子・紙屋と 本を全く読まないギャル系JK令華17歳の 凸凹な二人が織りなす書店コメディ #ギャルと書店員 本を読まないギャルと働く事になった紙屋。「活字を読むと頭が痛くなる」というギャルに彼が紹介した本は… #ギャルと国語辞典 スマホを辞書代わりに宿題をしていた令華。スマホが使えなくなり紙の国語辞典を渡されるが…・ #ギャルと国語辞典 仕事を家や学校に持ち帰っていた令華に指導をする紙屋。不服な令華だが、その指導には紙屋の過去が関係していて… #紙屋と令華 紙屋と令華が初めて会った日の話 ※本文:55p ※個人で発行している本のため、商業のものよりもページ単価あたりのお値段が高くなっています。
職場のマドンナ・敷島さんは常にマスクをしている。そのマスクを外した姿を知っている人はいない。ただ一人、喫煙者の俺を除いて…愛煙家の秘密の共有にはロマンがたくさん!喫煙×秘密×ラブコメ!
同僚に勧められて始めたマッチングアプリ。良いと思った男には遊ばれ、良いと思われた男は好きになれない…。マッチングアプリで運命の出会いってあるのでしょうか!? ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
中途採用で入社した花園さん。ソーシャルディスタンスを保つ彼女の マスクを外した彼女の姿を見たものはまだいない。しかし、主人公の椎名だけは知っている。なぜならば… #1花園さんのヒミツ 常に単独行動でソーシャルディスタンスを保つ花園さん。だれもマスクを外した姿を見たことない。なぜ彼女はいつも一人なのか どんな顔をしているのか 主人公の椎名だけは知っている。なぜならば… #2花園さんの髪型 花園さんはいつも同じ髪型。色んな髪型も似合いそうな気がするのに。彼女の髪型に隠された秘密とは #3花園さんの香り 「椎名くんから花園さんの香りがする」 ふたりの同僚・麻生は疑問に感じ 二人の関係を想像するが… 初出:コミティア136
いたって普通のアラサーOL・桜井咲子。彼氏が欲しくて、同僚に勧められたマッチングアプリを始めたけれど……。アリと思った男には見向きもされず、ナシと思った男には言い寄られる日々。マッチングアプリで運命の出会いなんてあるのでしょうか――!? 悩める女性の恋探しラブストーリー。
ゾンビだらけになった世界で、主人公は「最期の一服」をするために、別れた恋人のマンションへ向かう。煙草を求めて、彼が見たものとはそして彼の決断は… ※2018年2月に発行したものに書き下ろしを追加したものです ※東京シガレット1話完結シリーズです。どのお話から読まれても問題ありません
花にまつわる、男と女の浮気と復讐がテーマのホラー短編2話。「スノードロップ」主人公、居場が出張先で作った浮気相手は可愛いけれど重たい女、深雪。もうすぐ東京に戻る居場にが深雪が贈った花はスノードロップ。その花言葉とは…「たんぽぽ」マジメな女性、フミは祭りの夜出会った青年・津島と一夜を過ごす。津島に恋したフミの前に、一人の女性が現れる。女ふたりの復讐劇と、その衝撃的な結末とは…
「タバコ」がテーマの短編。モダン紳士、モダンガールと電子煙草が登場。舞台は大正時代風の… 未来? 愛煙家と嫌煙家は火花を散らすが…
「タバコ」がテーマの短編集。恋愛、ホラー、フェチズム、そしてヒューマンドラマ、ジャンルは様々だけれども、共通しているのは、タバコ…
孫のアカネに彼氏と別れそうだから助けて!と頼られたミドリ。孫の話を聞くうちに、ミドリは自身の過去をアカネに話し始める。それは、好きあっていながら別れることになった男性との物語だった……
都会の真ん中にひっそりと佇む「ツキカゲ骨董品店」。ここには色んな客が訪れる。人の意見に流されてばかりのOL。憂いをもった初老の男。ライバル店のオーナーと弟みたいな同業者。場所を選ばず愛を語り合う恋人。孫とその祖父…彼らはこの店をでていく時、必ず笑顔になっていく。店主の機転で、心のわだかまりが解けて自分自身や世の中に素直になっていくからだ。しかし、この店主の笑顔の裏には悲しい過去があるのだった――
バーで一人、お酒を飲む女・マサ子。28歳、彼氏なし。今の生活には大きな不満があるわけではない。ただ、“それなり”に過ぎていく日々に、じわじわと焦りを感じている。そんなマサ子にも、ちょっといい雰囲気の男性がいる。バーの常連客のノボルだ。趣味も合うし話も面白い。ただ、彼はフリーター。将来を考えるとどうしてもあと一歩を踏み切れずにいた…。