「お前のち〇こ気に入っちゃった」地味で冴えない気弱なα・はじめ。ある日の放課後、αを食いまくるビッチと噂のΩ・かなめのセックス現場を目撃してしまった!その日を境にかなめに気に入られ、流されるままにエッチしてしまう日々。なんで俺なんかに構うんだ…と思う一方、フェロモンのせいで思考も下半身もぐちゃぐちゃに。でも、落ち込んだ時には励ましてくれるかなめに、少しずつ気持ちは傾いていき…。先輩は俺のこと本気なの?気持ちもカラダも振り回されて、もうどうしたら良いんだよっ!?
「もう若くないから、ムリだ…って、ァアッ!」ゲイで遊び人の大学生・吉野は、ある日アパートの前で倒れているオッサンを発見する。それが隣に住むサラリーマンだとわかり、仕方なく家に上げることに。何が悲しくて好みでもない男を介抱してるんだ?と思ったものの、なぜか寝姿から目が離せない…。寝返りを打ってチラリと見えるお腹に、唇を舐める舌もエロく見えてきて、ヤバい…なんかムラムラしてきた!?堪らず押し倒すと「こんなオッサン相手に正気か?」と驚いた顔。それすら可愛く見えちゃったから、後ろに指突っ込んでいい?ナカをぐちゅぐちゅ弄れば、背中のけ反らせてイッちゃって…感度良すぎるでしょ!拾ったオッサンが可愛くて、もっとめちゃくちゃに抱きたくなる―!!
「お前のち〇こ気に入っちゃった」地味で冴えない気弱なα・はじめ。ある日の放課後、αを食いまくるビッチと噂のΩ・かなめのセックス現場を目撃してしまった! その日を境にかなめに気に入られ、流されるままにエッチしてしまう日々。なんで俺なんかに構うんだ…と思う一方、フェロモンのせいで思考も下半身もぐちゃぐちゃに。でも、落ち込んだ時には励ましてくれるかなめに、少しずつ気持ちは傾いていき…。先輩は俺のこと本気なの? 気持ちもカラダも振り回されて、もうどうしたら良いんだよっ!?