ビッチなあの子の言うとおり!【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
やりたい放題の元AV男優の楓と流される苦労人で世話焼きのよしたかの読むと元気になるラブコメ。
ビッチなあの子の言うとおり!【単行本版(電子限定描き下ろし付)】 橈やひろ
るる
るる
【1巻】 楓がまあタイトル通りビッ◯なんだけど、底抜けに明るくて周りとの会話に笑ってしまう。 読んでて元気になる。 よしたか苦労人www 器がデカい。 楓の経歴をモヤる気持ちはありつつも受け入れられる人って同業者以外はなかなかいないのでは? あとがき読むと風間さんもシュウも悪い人ではないそうだけど、1巻だけ読んだ限りではよしたかをワザと楓の撮影現場に呼び出すとか共感できなかった。 【2巻】 やっぱり読んでて楽しい。 楓がうるさ可愛くて会話がめちゃくちゃ楽しい。 (マジックミラーとかで会話眺めていたいけど自分がその場にいるのは恥ずかしくて居た堪れないwww) 今回は楓の弟、棗が登場。 クールビューティーで兄弟揃って美しい。 棗は風間さんには勿体無いと思うんだけどー。 悲しい結末は嫌だなぁ。 【3巻】 最高!風邪っぴきになっても面白い楓、好きだわー。 (興奮してゴロンゴロンしてたら熱上がるってwww) よしたかも何だかんだで絆されて大切にしてるのも良い。 2人がお互いを縛っているわけじゃないのによそ見しないのが最高。 BLじゃないけどサオリちゃんと棗くん、すごくお似合いだと思うんだけどな。 私は風間さんよりサオリちゃんを推す! 早く4作目のコミックス出ないかなー。
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。