母子相姦物なんですけども主人が出張だか単身赴任だかで出かけて残された息子と一緒にお風呂に入った際に息子の勃起を見てしまいその場は退散するんですがその夜、息子が布団に入ってきて我慢出来ずに関係を持ってしまいそのまま毎日のように交わり最終的に子供が出来てしまうと言う内容なんですがタイトル、作者ともにまったく思い出せないのでお力添え頂ければ嬉しいです。母は黒髪ショートカットショートカットで息子は小学生〜中学生くらいで確か金髪のような感じで目付きが少し悪かったように記憶してます。何卒よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ショートカット

ショートカット

上司との不倫を清算したミチルは、そのツラさを紛らわす為に新宿駅のベンチで隣り合わせた、わけありげな男・リュウと一日を共に過ごすことに。その一日がミチルにもたらしたものとは? また、リュウが抱えている問題とは……!?(『ショートカット』) 中学時代の片想いの相手が、東京から引っ越してしまう事を知った女子高生・安本香穂。勇気を出して、告白の手紙を出したのだが……!?(『こ・い・び・と』) 全3編収録。

次のコメント

名無し
1年以上前
雑誌に掲載していた漫画を探しています。 【読んだ時期・連載時期】ここ5年程度だと思いますがもう少し前かもしれません 【読んだ媒体】雑誌、電子書籍 【カテゴリ】成年向け 【掲載誌】雑誌名不明、二次元マガジン等のアンソロジー系だったかもしれません。同人ではありません。 【著者名の印象】不明 【作品名の印象】不明 作品の内容について 【表紙の印象】タイトルかその前後、魔法で壁を壊してました 【あらすじ】人身(といってもファンタジーなので耳の生えた異種族の少女)売買の調査に来た魔法使い(魔法少女?)が見つかってしまい、悪役にいいようにされて捕まってしまう感じの話でした。 【覚えているシーン】主人公の魔法少女が陰部に悪役の魔法使い?の作った虫のようなものを付けられ魔法を使おうとすると射精する器官にされてしまう。追加の器具で射精禁止状態にされてしまうが人身売買に捕まえてきた異種族の少女でなら射精できる状態にされ、誘惑と衝動に駆られて少女を使って欲求を満たしてしまう。以降特に反撃とかはなく快楽堕ちで終了。 【キャラの名前】記憶にないです。 【絵柄】最近の二次元系にあるようなかわいい感じの絵柄だったと思います。 不明点が多いですが何か思いついた程度でもいいので情報いただけると助かります。 よろしくお願いします。