アイドルだって大変なんです

2005年頃と記憶しています。
エロ漫画雑誌に以下の作品がありました。
雑誌名か作者名がお分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

作品名:アイドルだって大変なんですぅ (うろ覚え)
ストーリー:二人組アイドル(女)の楽屋にレイプ犯が押し寄せ襲われる2人。マネージャ(男)が駆けつけ犯人は逃走。その後2人の陰部に薬を塗る(?)。勃起していることがバレ、脱がされエッチの展開へ。最後は片方の子に中出し。「今日は中出し本番大丈夫な日だよ!」的なことが書いていたかと思います。

以上、お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件