いくら探しても出てこないので、分かる方いたら教えてください。

かなり歳のいった金持ちおじいさんが、全く関係のない夫婦の嫁を開発してました。

旦那に借金?事業?かなにか持ちかけて失敗させて、嫁をもらう感じでした。
器具を使って開発していたのと、その映像を見ながら旦那がオナニーしていたのが印象的です。

お力添えお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
探している漫画があるのですがどなたかお力添え願えませんでしょうか? 掲載雑誌はちょっと思い出せないのです が掲載時期は恐らく2014年前後だったと思います 主人公が友人にヒロインを取られるお話です 1ページ目で結婚式のシーンから始まって回想する入りだったと思います ヒロインは多分ツインテだったと思います 主人公とヒロインは多分幼なじみかなにかで両想いっぽいけどまだ付き合ってはいなくて主人公がヒロインの家に預けられてる?(もしくはその逆)だったか両親の再婚だったかで一緒に住んでました 主人公の男の子はお人好しで友達の勉強を見てほしいと短髪の友人を紹介するのですがそれを境にヒロインと友人の距離が近くなってることに疑問を抱きます 確かヒロインと友人は、初めは無理やり肉体関係を持ったと思うんですけどだんだん満更じゃなさそうな素振りになっていって最終的にはヒロインが妊娠してしまったので仕方なく結婚するしかないといったことを話しているのを主人公が聞いてしまうシーンがあったと思います ラストにヒロインが意気地のない主人公をなじるようなセリフを吐いて終わりだったと思います ヒロインと友人が同じようなタイミングで風呂からでてきたことを訝しんだり友人がヒロインの尻を掴んで叩かれたりしてたシーンがあったと思います それっぽい単語で検索をかけてはみているのですが一向に引っかからずずっとタイトルが思い出せずにいます どなたかご存知でしたら教えていただけると幸いです