昔読んだものでどうしてももう一度読みたいんですが作者もタイトルも分からないものがあります。どうか助けてください。

【時期】
20年前ぐらい?

【掲載誌】
ピーチクラブ、ばんがいち、ペンギンクラブなどいろいろ持っていましたがどれに掲載されていたか不明

【内容】
女子高生を自宅に監禁していた男。深夜に『散歩に出るぞ』と連れ出す。向かった先は女子高生の通う学校。全裸に首輪をつけ、廊下を四つん這いで歩かせる。着いたのは女子高生の好きな男子生徒の教室。『ここがお前の好きなやつの席か』と、女子高生をその机の上にしゃがみ体勢にし、身動きが取れないようロープで縛り付ける。そのまま浣腸をし、ほどなくして机の上にぶちまける。『お前にはもう飽きた。俺は帰る。もう少しで登校時間だ。誰かに見つけてもらうんだな。』と言う男に女子高生は『ま、待ってください!何でも言うことを聞きます!置いていかないでください!』とすがるが、男は教室を出ていく。(END)

という内容です。セリフなどはうろ覚えですが、こんな感じだったかと…
ご存じの方がいましたら情報をください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする