存在しない記憶説もあるかもしれないが
昔、近所の古本屋にONE PIECEのBL系二次創作長編漫画のコミックスが
20巻ぐらい置いてあったのを鮮明に覚えている
サイズもジャンプコミックスとほぼ同じものだった
長編ではなく、一種のアンソロ連作みたいなものだったのかもしれんが、あれは一体なんだったのだろうと今でもたまに思い返す

判型も似せてあったら原作と間違って買っちゃったキッズとかおったやろなぁとか想像してしまうな

さすがにトラップすぎる😂サイズが違くても絵が本物と違くてもキッズだった私はワンピBLアンソロを立ち読みしてしまったというのに(シュリンクかかってなかった)

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件