私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』と『私がモテてどうすんだ』の略称が「わたモテ」と被ってしまっているから、差別化を図るために「わたモテどう」を『私がモテてどうすんだ』の略称にしたい

私がモテてどうすんだ→わたモテどう 漫画の略称を教えてくれ ほか391件のコメント

私がモテてごめんなさい』の略称である「わたモテさい」を普及させてください

私がモテてごめんなさい→わたモテさい 漫画の略称を教えてくれ ほか391件のコメント

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ

私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!私とじゃ萌えないのに!!まさかのモテ期でどうすんだ――!!?