新着トピック

雑誌・ウェブなどで連載中のマンガが完結、あるいは最終回になる作品の情報を共有するトピです。

作品のフォローをしなくても、広い範囲の完結状況を把握することを目的として立てました。

(恐れ入りますが作品のネタバレはここでは控えてもらって、個別の作品感想トピにてお願いします)

町田メロメの「三拍子の娘」が完結した

新本格魔法少女りすか』がコミカライズされていたことを本気で知らなかった…途中で読むのを止めた小説だったこともあります…ところで、『りすか』の漫画版は原作を忠実に再現されていますよね?
※ネタバレ無しで返信・回答してほしいです…お願いします。

すいません!原作を読んでいないので分かりません。
原作もかなり間が空いて新刊が出たりしていたみたいですね。
原作通りかは分かりませんが、かなり西尾維新らしさは感じました。

ぼ~りょく温泉 ※転生先は化け物だらけのホラゲ世界! 妻を守りアイテム集めて脱出だ! お●ぱいポロリもありまっせ♪【合本版】

ぼ~りょく温泉 ※転生先は化け物だらけのホラゲ世界! 妻を守りアイテム集めて脱出だ! お●ぱいポロリもありまっせ♪【合本版】

渋滞の列に大型トレーラーが追突! 数十台の車が爆発炎上…。その大事故に巻き込まれた神代匡(コウ)と莉子(リコ)夫婦は、見知らぬ温泉街で目が覚める。そこで二人は、逃げ惑う人々が異形の生物に食われ、犯される…狂気的な光景を目撃する。『みなさまは別の世界線…鬼乃川温泉郷に転生してこられたのです』ヤクザ、ギャル、オタク、老人、子供…無作為に転生させられた数十名が、地獄のような温泉街からの脱出を目指すサバイバル群像劇、開幕!!※本作品には「ぼ~りょく温泉 ※転生先は化け物だらけのホラゲ世界! 妻を守りアイテム集めて脱出だ! お●ぱいポロリもありまっせ♪(1)~(5)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
君と悪いことがしたい

君と悪いことがしたい

脇役と悪役が主人公の青春恋愛劇!! 誰からも見向きもされない脇役を見つけてくれたのは、誰からも好かれない悪役でした。脇役と悪役。主役になれない二人の、小さな反逆恋愛劇。背は高いけど地味で暗い脇役女子・まもり。嫌いだからとプールの水を抜く、学校一の嫌われ者の悪役男子・藤。悪いヤツの、不思議な強さに惹かれていったその先にあったのは、透き通るような青い日々。
ハナイケル -川北高校華道部-

ハナイケル -川北高校華道部-

目指せ花の甲子園ーー高校花生け青春譚! 幼い頃より野球少女だった主人公もみじ。だが怪我で挫折、高校入学後も塞ぎこんだ日々を送っていた。そんなある日、華道部の先輩・サクラと出会う。誘われるがまま部室へとやって来たもみじに、サクラが披露した『即興花生け』。想像とはまるで違う、ダイナミックで情熱的な華道の世界に胸の高鳴りを感じ――― 『一度折れても花は咲く!!』 もう一度 心を捧げられる場所へ―― 少女の青春が再び開花する!!
宝石の国

宝石の国

今から遠い未来、宝石のカラダを持つ28人は、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられていなかったフォスは、宝石たちを束ねる金剛先生から博物誌を編むように頼まれる。
ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-

ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-

サイキック・サイコ・サスペンス開幕!! 『ジンメン』作者のカトウタカヒロが紡ぐ新境地!! 担当の編集者を憎む漫画家・藤堂健。自分の才能に自信がないアシスタント・日向優。二人は取材の一環で神隠し伝説の残る雲見八幡宮を訪れる。うまくいかない日々を送る彼らは、拝殿でそれぞれ願いごとをするが…それは、二人が修羅の道へと突き進む始まりでもあった… 消せる力と消える力。これは透明化の超能力を得た二人の破滅までを追った物語。
she is beautiful

she is beautiful

【ebookjapan限定特典付】少女たちが育てられる謎の施設・箱庭(ファミリエ)。そこで暮らす少女・くるみは、10歳の誕生日前夜に眠りにつくと、目覚めた時には14年もの月日が流れていた。知らない場所、成長した友人、失った記憶を巡る数奇な旅が幕を開ける。
転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります

5歳の時に誘拐された事件をきっかけに、自分が悪役令嬢だと気づいた私は、心配性で、砂糖の蜂蜜漬け並みに甘いお父様のもとに引きこもって、破滅フラグを回避することに決めました! 王子も学園も一切関係なし、こっそり前世知識を使って暮らした結果、立派なコミュ障のヒキニートな令嬢に成長! それなのに……16歳になって、義弟や従僕、幼馴染を学園を送り出してから、なんだかみんなの様子が変わってきて!? 一迅社アイリスNEOの大人気作品を公式コミカライズ! 完全無欠なお父様の愛で育った、純朴無垢な悪役令嬢アルベルの一代記が開幕です!!
レッドブルー

レッドブルー

根暗少年×総合格闘技(MMA)、第1巻! 根暗で病弱な少年・鈴木青葉は“神童”赤沢拳心の一言が許せず、「一発殴る」ことを心に誓う…!! 史上最も暗い(?)主人公が、最強の格闘技“MMA”の世界へ飛び込む!! 『switch』の波切敦が描く、新時代のスポーツ漫画 開幕!!
火ノ丸相撲

火ノ丸相撲

弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮火ノ丸!「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!?頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!
連載中のマンガが完結したらお知らせにコメントする