ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ダーウィンズゲーム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ダーウィンズゲーム
ダーウィンズゲーム
FLIPFLOPs
FLIPFLOPs
あらすじ
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!?生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
ダーウィンズゲーム 1巻
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!?生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
ダーウィンズゲーム 2巻
謎の殺人ゲームに巻き込まれた高校生・カナメは情報を求め、【無敗の女王】シュカと対面するが…。発動するカナメのシギル!!明かされるゲームのルール!!現実を侵食するダークサスペンス、加速!!
ダーウィンズゲーム 3巻
渋谷を舞台に300人のプレイヤーによるバトルロイヤル勃発!!カナメは解析屋と呼ばれる少女・レインとともに謎の殺戮者“花屋”の仕掛けた罠に挑むが…!?現実を侵食するダークサスペンス、激化!!
ダーウィンズゲーム 4巻
生き残りを懸け、激突するシギル…。植物の鎧を纏い、パワーアップした「花屋」との直接対決の行方は!?【無敗の女王】シュカからの緊急メッセージとは!?そしてルールに隠されたクリア条件とは!?現実を侵食するダークサスペンス、急変!!
ダーウィンズゲーム 5巻
第二回リング配布で激しさを増す「宝探しゲーム」。カナメたちは最凶クラン「エイス」と全面対決に!!リングの数字が示すものとは!?渋谷に隠された真の宝とは!?現実を侵食するダークサスペンス、苛烈!!
ダーウィンズゲーム 6巻
真の宝を賭けた王との勝負…!! 渋谷「宝探しゲーム」の意外な結末とは!? 戦いののち、クランの戦力強化に動くカナメの前に現れた仮面のプレイヤーとは!? 現実を侵食するダークサスペンス、怒濤!!
ダーウィンズゲーム 7巻
最強プレイヤー【接死の狐】との高速バトル!! そして王率いる最凶クラン「エイス」との決戦!! 戦いの中でカナメが下す決断とは…!?
ダーウィンズゲーム 8巻
エイスのアジトに突入するも時すでに遅く…。友を惨殺されたカナメはついに非常な決断を下す!!
ダーウィンズゲーム 9巻
死の淵から異能の力で蘇ったスズネ。女医とのバトルの行方は!? 一方、Dゲームのクリアを目指すカナメに新たなイベント告知が届く。その裏では密約が…!?
ダーウィンズゲーム 10巻
島のモヤイ像はシブヤの物と同一…。謎が深まる中、凶暴な怪物まで出現!! 一方、カナメ抹殺を企むテミスの賭場へレーベンズが全員で乗り込み…!?
ダーウィンズゲーム 11巻
異能を使う怪物・ドウメとの死闘!! 闘いの後、助っ人・リクの国に招かれるカナメ。そこは島の民が古の暮らしを営む、日本邑。巫女が語る島の歴史と、神のお告げとは……!?
ダーウィンズゲーム 12巻
子供殺しに加担した疑いで捕らえられたカナメ。潔白を証明するため、リックとの決闘に挑むが…!? 一方、日本邑住民の虐殺計画を進めるカネヒラ一派は、その数100人を超え…!?
ダーウィンズゲーム 13巻
カネヒラの異能を見破り、本体への攻撃を試みるカナメ。“ハンティングゲーム”が結末を迎える中、カナメの前に現れた人物の驚愕の正体とは……!? 現実を侵食するダークサスペンス、新章開幕!!
ダーウィンズゲーム 14巻
アプリそのものを手掛かりにゲームマスターの正体を探ることにしたカナメ。シュカと共に久しぶりに学校を訪れるが、校内の様子が明らかにおかしくて……!?
ダーウィンズゲーム 15巻
安全なはずの「圏外村」で謎の男による狙撃がレイン達を襲う。男の正体を探る中で、狙撃されたリュージの口から衝撃の事実が語られて……!?
ダーウィンズゲーム 16巻
次イベントのリークを手に入れ、招待選手を公募することにしたカナメ。世界各地のトッププレイヤーが集結する中、ついに、新イベント「海賊王との決闘」の幕が開く…!!
ダーウィンズゲーム 17巻
新イベント「海賊王との決闘」が始まり敵襲に備えていたカナメたちだったが、相手の戦力は強大で…!? 一方シブヤでは予想外の出来事が起こり、一般人たちが襲われ…!?
ダーウィンズゲーム 18巻
シブヤでは突如始まったイベントにより一般人が襲われ、さらに規格外のモンスターも現れて…!? イベント「海賊王との決闘」では本格的に戦闘が始まり相手の強大な戦力を前に真っ向勝負を諦めたカナメは…!?
ダーウィンズゲーム 19巻
「海賊王との決闘」は海兵側の降伏により海賊側が勝利、カナメ達は捕虜として別世界へ行くこととなった。携帯の電話が通じない世界でダーウィンズゲームから抜ける者も出る中、カナメは…?
ダーウィンズゲーム 20巻
捕虜として異世界へ行くことになったカナメたち。そこで出会った少女はその世界のゲームマスターだった。少女に見せられた、破局を描いたとされる古い壁画はカナメたちのいた世界によく似ていて…!?
ダーウィンズゲーム 21巻
2人のゲームマスターの力を借りてシブヤへと帰還したカナメ。そこで目にしたのは記憶にある風景とは程遠い荒廃し変わり果てたシブヤの街であった。サンセットレーベンズのアジトへ向かうもそこに仲間の姿はなく、途方にくれるカナメの前に2人の幼い姉弟が現れ…!?
ダーウィンズゲーム 22巻
人に化けるグリードの登場によって、次々に荒れ果てていく世界。“ダーウィンズゲーム”の背後で、何やら画策するゲームマスターは、ついに最終イベント“人狼ゲーム”にカナメたちサンセットレーベンズを招待する。異世界線の存在や、その行き来について、またこの世界線のゲームマスターが行う“ダーウィンズゲーム”の目的とは…。
ダーウィンズゲーム 23巻
突如出現した、異世界線からの侵略者“グリード”。5年の時を経て成長した仲間たちと共に、カナメは人類の存続を懸けた闘いへ挑む!! 最終イベント“人狼ゲーム”編、ますます加熱!!
ダーウィンズゲーム 24巻
世界の興亡をかけた、人類VSグリードの激戦!! カナメ率いる人類チームの前に、あらゆる異能を使いこなす「グリードD」が立ちふさがる!! 片時も目が離せない超絶怒涛の展開に刮目せよ!!
ダーウィンズゲーム 25巻
人類の興亡をかけて、グリードとの最終決戦「東海道打通作戦」へ挑むカナメたち。グリードの本拠地、富士山麓へ向かう一行に強力な援軍が現れるのだが…!?
ダーウィンズゲーム 26巻
人類vsグリードの最終決戦。カナメはオボロとタッグを組み、宿敵・エミュレーターへ挑む。その最中、レインたちはグリードによる強烈な侵攻を止めるため、各所で策を練り、応戦をするが、戦況は思わぬ方向へと進んでいき…!?
ダーウィンズゲーム 27巻
グリードとの最終決戦。レインはGMの力を引き継ぎ、カナメ達を連れて、シゲオの前から撤退した。グリードの正体を知ったレインは、カナメ達に世界の真相を明かす!
ダーウィンズゲーム 28巻
累計850万部! TVアニメ化も果たした、大ヒット異能力バトル!! 世界を救うため、1人で過去へと戻ったカナメ。仲間を増やそうとレインとシュカに接触を図るも、怪しまれてしまい、シュカに追い詰められるが…!?
ダーウィンズゲーム 29巻
累計900万部突破!! 大ヒット異能力バトル!! 世界を救うために過去へ一人戻ったカナメ。GMに会うためにカナメ達は雪蘭と士明へと戦いを挑む。カナメにとって師匠である雪蘭達を相手に先取点を得るも初撃を凌がれ、カナメ達は遠距離戦を強いられることに…!
ダーウィンズゲーム 30巻
ダーウィンズゲーム、最終巻!! 過去に一人戻るカナメはグリードの発生を止めるためにイザヤと接触。全プレイヤーの異能を剥奪し、ダーウィンズゲームを停止させたが、シロガネがダーウィンズゲームの管理権を奪い、新たなGMとしてカナメたちを襲う…!! 万感のエンディングを見逃すな!!
ダーウィンズゲームの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初期シュカちゃんの謎のキャラブレ…
世界樹の迷宮II ~六花の少女~

世界樹の迷宮II ~六花の少女~

ハイ・ラガード公国の天空高くそびえる“世界樹の迷宮”――。無数の危険な動植物が生息するその広大な迷宮には、数多の冒険者が様々な目的を胸に群れ集う…。そんな迷宮と冒険者の街ハイ・ラガードを、新たに一人の少女が訪れる。少女の名はマナリィ。幼い頃に、この街を離れた彼女が、新米ガンナーとして帰って来たのだ。彼女が命を賭して迷宮に挑む理由とは何か? 少女の冒険が今、始まる!

おすすめのマンガ

今際の国のアリス

今際の国のアリス

やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!
神さまの言うとおり弐

神さまの言うとおり弐

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載!第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!
出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル

それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな“脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
ラブデスター

ラブデスター

生徒会に所属する幼なじみの若殿・ジウ・しのは、中学の同級生と共に「愛試死(ラブデスター)実験」の被験者に選ばれてしまう。それは最も愛する人物に「告白」し、パートナーとして成立しなければ死ぬ、デスゲームの始まりだった…!!
今際の国のアリス RETRY

今際の国のアリス RETRY

アリス新章!新たな「げぇむ」…開幕! 大人になり日々の仕事に励むスクールカウンセラー・有栖(アリス)良平がある日目を覚ますと、そこはヒト以外の生命に満ち溢れた渋谷だった。そんな混乱がおさまらぬ内に、明かりに誘われた先で出会ったのは見ず知らずの男女5人と……謎の男の死体! 異様な光景を前に過去の記憶が蘇る中…「げぇむ」開始が告げられる。難易度、「はあとのきゅう」「ちきゅうしんりゃく」いま再び「今際の国」に迷い込んだ有栖の命を賭したサバイバルが始まる―――
神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

教室が戦場に!巨大な謎と圧倒的な恐怖――!高畑瞬(たかはた・しゅん)16歳、男性。幼い頃から物静かでマイペースな彼は、自らの人生を退屈だと感じるようになっていた。――だが、しかし、唐突に訪れた日常との決別。それは神罰か、神からの贈り物か!?「生きる」ために、今までの俺を「殺せ」!“だるま”が、“ネコ”が、退屈だった日々をブチ壊す!傑作カタストロフィ・サスペンス!!!
今際の路のアリス

今際の路のアリス

女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始める―― アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか? 大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
主に【アクション】【ファンタジー】【百合】【お仕事】【スポ根】【ラブコメ】【グルメ】を中心に読んでいるカワセミと申します ・アクション作…からくりサーカス  うしおととら  ゴールデンカムイ  鋼の錬金術師  呪術廻戦 狼の口  結界師 クロスボーンガンダムシリーズ 金色のガッシュ!! グランドレス etc… ・ファンタジー作…クジラの子らは砂上に歌う  とんがり帽子のアトリエ  魔法使いの嫁 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット メイドインアビス ソアラと魔物の家etc… ・百合作…吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん  きみが死ぬまで恋をしたい  できそこないの姫君たち  羽山先生と寺野先生は付き合っている  やがて君になる   踊り場にスカートが鳴る  ささやくように恋を唄う今日はカノジョがいないから 女騎士とケモミミの子 私を喰べたい、ひとでなし etc…  ・お仕事作…綺麗にしてもらえますか。  税金で買った本  刷ったもんだ!  ディノサン  マグメル深海水族館  フラジャイル ボールパークでつかまえて!  ホテル・メッツァペウラへようこそ アニメタ! 解体屋ゲン etc… ・スポ根作…ブルーロック  ドラベース  つばめティップオフ!  H2 アイシールド21  メダリストビリオンレーサー はるかなレシーブ etc… ・ラブコメ作…その着せ替え人形は恋をする 古見さんは、コミュ症です。 焼いてるふたり  未熟なふたりでございますが  ハヤテのごとく  恋と嘘  こういうのがいい  君は放課後インソムニア 薫る花は凛と咲く スーパーの裏でヤニ吸うふたり よふかしのうたetc… ・グルメ作…桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?  琥珀の夢で酔いましょう  焼きたて!!ジャパン     銀の匙 立ち飲みご令嬢 ヤンキー君と科学ごはん etc…  
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません