モンキーピーク」と続編の「モンキーピーク the Rock」は「週刊漫画ゴラク」での連載がオリジナルてす。
単行本はニチブンコミックスとして「モンキーピーク」が全12巻で「モンキーピーク the Rock 」が全9巻です。
外伝の「モンキーサークル」は「漫画ゴラクスペシャル」での連載がオリジナルです。
単行本はニチブンコミックスで全2巻です。
凍牌 コールドガール」は「ヤングチャンピオン」での連載がオリジナルです。
単行本はヤングチャンピオンコミックスで
既刊1巻です。
アニメビーンズでは「モンキーピーク」の
「タテアニメ」版が配信されでいました。
配信は既に完了していると思われます。
気になるならば4月29日以降に「アニメビーンズ」のアプリをダウンロードして覗いて見られると良いでしょう。

アニメビーンズで配信されている
「縦型アニメ」は通常の「アニメ」とは異なりキャラクターは余り動かなかったと思います。
只、キャラクターはフルボイスだったと思います。
改めて確認してから紹介したかったのですがアニメビーンズが休止中の為に確認出来ませんでした。
まあ、林ちゃんの声を聴きたい人等には、
観て見る価値があるかも知れませんね。(笑)
因みに林ちゃんの声はアイドルグループの
「i☆Ris」の「山北早紀」ちゃんが担当しています。

今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい