スラムダンクに影響されてチープなバスケットゴールを車庫に設ける。天井の低いとこでのシュートが高じて、体育での試合でスリーポイント入る、アンダースローでね。年数経て全巻再び大人買いした頃、二段ベッド解体がてら、軒先に3.05mのリングを廃材利用で作ってもらい、休日リフレッシュに最高!近所の子も私のシュートに開口(笑)家を案内するときの目印にもなっているのであった

自宅にゴールあるのやっぱいいよなあ〜沢北の家みたいでかっけえわ。しかも手作りなのが洒落てる

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
リフレッシュ

リフレッシュ

みやすのんきの幻の短編集。いつものラブコメとは一味違い、SFにホラーそしてお約束のエッチありとこれを読めば気分をリフレッシュ出来ること間違いなし!月刊少年ジャンプに掲載された「海からきた少女」をはじめ5作品を収録。
試し読み
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み