あぁ、そうだった。乙女ゲーム(ソシャゲ)の世界への転生だった。
しかし悪役とはいえ、レオナルドはイケメン。そして強い。
実は攻略対象ではと、作中の前世で言われていてもおかしくない。

普通を望む主人公の肝が座っていて、彼女もまた心根はイケメン。見た目はイケジョ。
だって乙女ゲームの世界のヒロインだから。
でもヒロインが持たなかった裏社会で生きる術を持っていて、もとのストーリーから離脱しつつも結末は同じにしようとしているので、なんだかいろいろ前世で知っている展開と異なることが起きている模様。

守られるだけじゃない、強い女の子は好きですか?
ゲームの世界へ転生も大丈夫でしたら、ばっちりお好みの作品だと思います。

読みたい
年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない
あんなヤンデレ男たちに妹をやれるか!
年齢制限付き乙女ゲーの悪役令嬢ですが、堅物騎士様が優秀過ぎてRイベントが一切おきない
ゆゆゆ
ゆゆゆ
それから、ヤンデレ男たちに殺されてたまるか!! あと自分の推しはかっこいい!!! 行動パターンが上述の主人公。 ひょんなことから、R指定乙女ゲームの世界へ転生してしまったことに気づいてしまう。 攻略対象者たち、表の顔はさわやかなのに、あいつもこいつも裏の顔はヤンデル。 R指定乙女ゲーのため、ゲームのヒロインは攻略対象者と18禁のあんなこと、こんなことを… おまけに、ヒロインが誰を攻略対象者として選んでも、自分は死ぬことがほぼ確定していることにも気づいた。 つまるところ、悪役令嬢役。 そしてさらに思い出してみると、ゲームのヒロインはかわいいかわいい実の妹! ゲーム通り進んだら、妹はヤンデレと18禁展開の上に自分は殺される。 八方塞がりのような状況の中、妹かわいい!推しが好き!!の思いで、次々と困難に立ち向かっていく。 主人公の推しが、ゲーム内では顔が怖いとものすごく恐れられているキャラクターで、でも実直で優秀。 ヤンデレだらけのなか、差し込む光。 結果、闇のようなRイベントは、推しによって叩き潰されてしまう。 すごく頼りになる。 年齢制限付きゲームへ転生した話だけど、年齢制限要素は少ない。 主人公は生き残れるのか、はたまた推しと結ばれるのか。 妹はヤンデレに食われてヤンデレ化してしまうのか。 乞うご期待。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
無能才女は悪女になりたい

無能才女は悪女になりたい

“悪女”と名高い義妹の身代わりで、『好色家の老いぼれ公爵様』のもとへ嫁がされることになったエイヴリル。しかし、そこで待っていたディランは噂とは真逆の美しい青年だった。彼が提示した「三年後に離縁する契約結婚」は自由を求めるエイヴリルにとって絶好の条件。二つ返事で了承し、マイペースに悪女を演じる不思議な才女に、周囲の見る目は次第に変わっていき――!?
女王陛下と呼ばないで

女王陛下と呼ばないで

リンドール王国の名門、ファネル公爵家の一人娘フランチェスカはチェス大好き、おうち大好きなひきこもり。そんな彼女の日常は最愛の祖父である国王の急逝とともに風雲急を告げる――「君を次期女王候補に指名する」遺言で王国初となる女王候補に指名されて大慌て!そんな重責、絶対に担いたくない――!!貴公子たちとの王位争いで放つ、起死回生の一手は――!?
青春バンド百合アンソロジー

青春バンド百合アンソロジー

「わたし」と「わたし」が奏でるメロディ――。「バンド×百合」をテーマに、豪華執筆陣が、あなたの心に響く、少女たちの青春を描きました。「ささやくように恋を唄う」の竹嶋えくをはじめ、新鋭作家が協演![カバーイラスト]竹嶋えく[アンソロジーコミック執筆作家陣]浅見百合子/飴野/おぎ/轟斗ソラ/タケシス/竹嶋えく/まつだひかり/ゆあま/ヨルモ
少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア

少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア

演劇の学び舎・聖翔音楽学園に通い、やがてトップスタァの座を競い合うことになる9人の舞台少女。そんな彼女たちがまだ高校1年生だった頃を中心に紡がれる、かけがえのない日々とそれぞれが抱える想いとは……。舞台×アニメで展開する注目作『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』。2018年7月放送開始のTVアニメの前日譚を描くコミックス第1巻が登場!ここでしか見られない、愛城華恋たち舞台少女の序章(オーバーチュア)にご注目ください♪
悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)

悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)

目が覚めたら記憶喪失になっていたシャーロット。「稀代の聖女」と呼ばれていた力は封じられているけれど、そんなことは些末な事。なぜなら旦那さまのオズヴァルトさまが格好良すぎるから…!しかしどうやら過去のシャーロットは残虐な振る舞いで人々を苦しめていたらしく、そのせいで彼にひどく憎まれてしまっているようで…?それならば、記憶喪失であることは隠してお役に立てるように頑張ります!旦那さま最推しの悪虐聖女と不器用な天才魔術師が織りなす胸キュンラブファンタジー!
虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

私はやりたい事しかしないわ 邪魔者は『お掃除』しないとね 虐げられ幽閉されていた王女クラウディアは、叔父に塔から突き落とされた瞬間―― 伝説の魔女アーデルハイトだった記憶を取り戻す。かつて世界を揺るがせた力で願うのは復讐…… ではなく、自由気ままな生活だった。そして彼女は“呪い”で苦しむ少年と出会い―― 「俺をあんたの犬にしてくれ」 無愛想な美少年ノアを従僕に加えたクラウディアは、圧倒的な魔法で思うがままの人生を謳歌する! 伝説の魔女とワケあり従僕が織りなす悠々自適な快適ライフ、はじまります。
偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~

偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~

「お前は、俺がもらうーー。」 母親を亡くした璃都が夢中なこと…それは「演技」。凛翠国一番の劇場で役者の道を究める彼女は、ある日の夜、陰のある美青年・蒼焔にさらわれる。目が覚めると、そこは皇帝陛下の前だった。蒼焔は璃都に「死んだ姫君の身代わりとして、皇帝の前で演技をし続けろ」と命じて…!? 正体がばれれば即殺されるという後宮の中で、璃都の「偽り姫」としての人生がはじまったーー。麗しき皇帝、謎に包まれた護衛、そして演劇少女ーー三人の運命と恋が動き出す、中華後宮ファンタジー! 【★★電子版豪華特典★★】電子版でしか読めない原作者・雨川透子による特別描きおろしショートストーリーと、漫画家・桜倉メグによるスペシャルイラスト収録!
登場するイケメンイケメンイケメン。にコメントする