#読切応援
ネタバレ

美少女と同居する頭使わねえタイプのエロラブコメは最高だぜ〜!とニッコニコで読んでた。

おにぎりでうまるちゃんみたいにちっちゃくなって作画かんたんになるの可愛いねえとボーっとしてたら、最後の風呂でトドメ刺された。
小さくしたあとにデカくするとか天才の発想じゃん。

Eat meクッキーを食ったあとのアリスみたいに風呂場にミチミチに詰まったヌメヌメ美少女の胸で溺れたい。連載して毎週私を幸せにしてください…(血涙)

美少女と同居する頭使わねえタイプのエロラブコメは最高だぜ〜!とニッコニコで読んでた。

塩...
読みたい

ぬめり観察日記

ぬめりかんさつにっき
著者:どろしぃ
ぬめりかんさつにっき
ぬめり観察日記
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
読切 小桃お姉さんはオギャりたい!

読切 小桃お姉さんはオギャりたい!

吉母真美也(よしもまみや)は親の事情で、隣の家のお姉さん・荻屋小桃(おぎやこもも)の家に預けられることになった。品行方正・容姿端麗を絵に描いたような小桃だったが、ひょんなことから彼女が”極度の甘えん坊で子供っぽい性格”なことが判明してしまい………。 駄々をこねて幼児退行してしまった小桃を止めるために、真美也が選んだ選択肢は、彼女のママになることで——!?
小桃お姉さんはオギャりたい!

小桃お姉さんはオギャりたい!

吉母真美也(よしもまみや)は親の事情で、隣の家のお姉さん・荻屋小桃(おぎやこもも)の家に預けられることになった。品行方正・容姿端麗を絵に描いたような小桃だったが、ひょんなことから彼女が”極度のマザコンで子供っぽい性格”なことが判明してしまい………。駄々をこねて幼児退行してしまった小桃を止めるために、真美也が選んだ選択肢は、彼女のママになることで――!?
天才の描くエロラブコメ #読切応援にコメントする