魔法少女お姉ちゃん
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔法少女お姉ちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔法少女お姉ちゃん
魔法少女お姉ちゃん
どろしぃ
どろしぃ
あらすじ
シンマン賞第100回にて初投稿作「堅見沢さんは触りたい」で佳作受賞。ヤングジャンプ本誌に「小日向なゆたから目が離せない。」を掲載。
魔法少女お姉ちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
読切 小桃お姉さんはオギャりたい!

読切 小桃お姉さんはオギャりたい!

吉母真美也(よしもまみや)は親の事情で、隣の家のお姉さん・荻屋小桃(おぎやこもも)の家に預けられることになった。品行方正・容姿端麗を絵に描いたような小桃だったが、ひょんなことから彼女が”極度の甘えん坊で子供っぽい性格”なことが判明してしまい………。 駄々をこねて幼児退行してしまった小桃を止めるために、真美也が選んだ選択肢は、彼女のママになることで——!?
小桃お姉さんはオギャりたい!

小桃お姉さんはオギャりたい!

吉母真美也(よしもまみや)は親の事情で、隣の家のお姉さん・荻屋小桃(おぎやこもも)の家に預けられることになった。品行方正・容姿端麗を絵に描いたような小桃だったが、ひょんなことから彼女が”極度のマザコンで子供っぽい性格”なことが判明してしまい………。駄々をこねて幼児退行してしまった小桃を止めるために、真美也が選んだ選択肢は、彼女のママになることで――!?

おすすめのマンガ

僕らは最高の友達

僕らは最高の友達

勤務先の工場に馴染めず、仕事終わりに駅のトイレにこもるのが習慣になっていた滝山。ある日出会ったのは、同じく職場に馴染めずトイレで吐いてる昔の同級生だった。「自分より下」だと思っていた元同級生から妻として紹介されたのは、前から可愛いと思っていた駅ですれ違う女性だった。
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
SAINTS
2023年読んだ読み切り PART.1 2023年8月26日まで