鳥トマト先生がハッピーブライダルストーリーだなんてご冗談を…と思いましたがこれは紛れもないハッピーブライダルストーリーでした。
大好きな彼と出会えて幸せ〜家族友達みんな祝ってくれて幸せ〜ハッピーブライダル〜ではなく、鳥トマト先生らしくクソみたいな現実ぶん殴って私は私で幸せになります!お疲れっした!みたいなハッピーブライダルで素晴らしいです。

東京は東京でクソだし田舎は田舎でクソだし、逃げるも留まるも自分で決めて生きていくしかないんですよね。
主人公はかっこいいし彼氏はいい男。みんな踊るように生きていたいものです。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
アッコちゃんは世界一

アッコちゃんは世界一

女も男も、与えられた役割に苦しむ。『アッコちゃんは世界一』高校の時に、私にはあなたが世界一だった。誰もが羨むその容姿は私の宝。けれど、この狭い社会はアッコちゃんから輝きを奪い――。『三田君は大丈夫』三田君は、本郷には決して敵わない。学力も、将来も全部全部。だけど、唯一ひとつだけ本郷に勝てるもの、それは「女モテ」で――。『マイお兄ちゃん』母親からの過剰な期待も、男たちから向けられる、私を軽んじるような下卑た視線も、全部から守ってくれる。お兄ちゃんは私だけの味方。問いかけ、もがく計3作を収録した、珠玉の初作品集。『幻滅カメラ』上下&作品集『アッコちゃんは世界一』 鳥トマト3冊同時刊行!!!!●コミックビーム 公式X(Twitter)●@COMIC_BEAM
歴史メンタリスト

歴史メンタリスト

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】歴史オタクの大学院生・司馬朔太郎は、コロナ禍で世界から取り残され、恋愛も研究も“ステイホーム”状態!! だけどある日、歴史上の偉人たちのメンタル不調を癒す“歴史メンタリスト”に勝手に任命されてしまい…!? ハート激ヨワの源義経、マウントとりたい菅原道真、お酒大好き一休さん…次々と現れるクセ強な偉人たちとダメ人間が心を通わす、メンタルケア・コメディ開幕!!
俺のリスク

俺のリスク

元カノの娘と、暮らすことになりました。危険を避け、保険を掛け、安定した毎日を送ることに命を賭ける男・吉住寛治 40歳(独身)。そんな堅実な人生航路にある日、元カノの娘 15歳(高1)というリスク襲来!! 人生という迷路の折り返し地点から始まる不惑男子の困惑ホームコメディー開幕。
幻滅カメラ

幻滅カメラ

不倫、マチアプ、支配的モラハラ男、家長制クソファーザー。大橋ジゲン(27)は自称フォトグラファーで、無職。ロマンティック至上主義の世の中に唾を吐きながら、片思い中の山田さん(妻子持ち)の家族写真を撮る。恋なんてしないと決めたのも束の間、姉・姫子の結婚式で「最悪な女」と出会う。その女・白金アメリは新婚ほやほやの姫子と恋仲で、山田さんとも不倫関係にあったのだ。そして、ジゲンは姫子から「この性欲を消すカメラでアメリを撮ってほしい」と頼まれ……。ロマンティックに中指を立てて、人生を見つけろ。アンチ恋愛コミック。『幻滅カメラ』上下&作品集『アッコちゃんは世界一』鳥トマト3冊同時刊行!!!!●コミックビーム 公式X(Twitter)●@COMIC_BEAM
踊るようににコメントする