某棘で話題になってましたね
一応、一般誌の連載終了後に成年誌に戻ったり、単話で描いたりするケースがあるので希望は持ちましょう

私が以前、上で書いた
草野紅壱→昨年か一昨年HotMilkで見掛けた
國津武士神ぷろ終了後にRiNで描いていた
巻田佳春れすきゅーME!連載中か終了後にJuicyで見掛けた
邪武丸→RiN末期に寄稿してた

商業誌で描かなくなっても、薄い本出すケースもあるので…ん?別人(?)なのか…

商業誌で描かなくなっても、薄い本出すケースもあるので…ん?別人(?)なのか…

「事実上の別人」として描いているんでしょうね

漫画家の別名義の話をするスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
Juicy

Juicy

20歳の萄子は、春から美大の3年生。そこへ予備校でバイトしていた時に出会った志摩が、萄子を追うように入学してきた。けれど萄子には、3年経っても忘れられない苦い恋の記憶が……。
RiN

RiN

伏見紀人(ふしみ・のりと)の学園生活は退屈そのもの。だが彼には「漫画家になる」という夢があった。やってきた夏休み渾身の一作を携えて憧れの「トーラス」編集部を訪れるも評価はボロボロ。落ち込む伏見だったが、夢にかける思いは衰えない。一方不思議な力を持つ少女・石堂凛(いしどう・りん)。彼女もまた自分の居場所を見つけようともがく日々を送っていた。伏見と凛、二人が出会うとき、壮絶な運命の扉が開く!!!
神ぷろ。

神ぷろ。

高校生だが、夜逃げした父親に代わり一人で貧乏神社を切り盛りする影綱のもとに少女の姿をした戦神が降臨!その名は刀鳴神(となりのかみ)。景綱は流行らない戦勝祈願ではなく、恋愛成就を売りに神社を建て直したいと考える。そこで刀鳴を縁結びの神様としてプロデュースすると宣言したのだが……。ちょっと怒りんぼな少女神と高校生神主が織りなすハートフルドタバタコメディー!