らき☆すたの美水かがみが久しぶりに新規イラストを描いていた
いちおう漫画の方も不定期刊行の「みたいな」誌に移籍して続行な模様

美水かがみ「らき☆すた」連載20周年記念フィルムコンサートの特典に使用される美水描き下ろしイラストから、こなたのフルカラーイラストが公開された。

vol.3の表紙は、福田宏の描きおろし作品「気づいてほしいな!」、「艦これ」からは、「鈴谷」現代JKmodeをコニシ(C2機関)描き下ろしでお届けします! そして、漫画「らき☆すた」(漫画:美水かがみ)が移籍連載開始!

連載はZETMANが第一部完になって以来読み切り二本描いただけだけど
ここ数年、いろいろな怪談系YouTubeチャンネルによく出演している模様っすね

怪談漫画の構想もあるとのこと

漫画家は引退したのですね…。残念です。
私は以前、知り合いだったのですが、今は連絡先もわからなくなり、情報は皆無なんです。
元気であればいいのですが。

名無し

布浦翼先生が漫画家業を復活されるかもしれません

静と弁慶

静と弁慶

なぎなたで出会った静と弁慶。小さなころからずっと一緒だった。でも、2人の変わらない日常はいつか姿を変えていく。そんなある日の物語。
読みたい
信者~ファン

信者~ファン

大ヒット『オーダーメイド』『パーフェクト ヒューマン』の鬼才が仕掛ける予測不可能なダーク・サイコ・サスペンス!!!!! ストーカー女の愛と狂気が暴走する!! 平凡な主婦・花純はある日、人気ミュージシャン・児玉響のライブに行き、人生が一変。その日から狂おしいほどに響を追い求める日々が始まる。離婚、売春、盗撮、そして逮捕。次第に明かされる花純の過去――そこには衝撃の真実が隠されていた!!?
読みたい
オーダーメイド

オーダーメイド

路地裏の小さなアダルトショップで売られている1本500万円のアダルトビデオ。理想の女性、夢に見たシチュエーション、そして本人さえ気づいていない異常な欲望をも具現化するその映像は、時に見る者の人生をくるわせていく――。
読みたい
ちゃお

ちゃお

<大人気連載!!>●新連載!『ヒーローくんに恋してるっ!』如月ゆきの ●「あつまれ どうぶつの森」スペシャルブック ●『あつまれ どうぶつの森 ~のんびり島だより~』加藤みのり ●『大人はわかってくれない。』まいた菜穂 ●『ねこ、はじめました』環方このみ ●『森ののくまちゃん』えびなしお ●『はろー!マイベイビー』かわだ志乃 ●『溺愛ロワイヤル』八神千歳 ●『そらいろメモリアル』やぶうち優 ●『キョーダイなんかじゃいられない!』辻永ひつじ ●『片想いミステイク!』森田ゆき ●『ブラックアリス』なかむらさとみ ●『メロと恋の魔法』篠塚ひろむ ●『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』おりとかほり ●『キラッとプリ☆チャン』辻永ひつじ ●新連載!『名探偵は3姉妹!?』あずき友里 ●『今日からパパは神様です。』寺本実月 ●『同級生と恋する方法』大木真白 ●『JKおやじ!』加藤みのり ●『こっちむいて!みい子』おのえりこ ●『げっし~ず』鮎ヒナタ ※「ちゃお」デジタル版では、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版のふろく、特典等は含まれません。また、広告・価格表示などはすべて発行した当時の情報となります。
試し読み
読みたい
ジュリア

ジュリア

ハーフのコーヤはイギリスから5年ぶりに来日した新鋭バンド、ミラー・ピープルのヴォーカリスト。到着したばかりだと言うのにスケジュールは予定でびっしり、しかしコーヤの頭の中は行方不明の彼女の事でいっぱいだった。マネ-ジャーの元から脱走し、日本に住んでいた頃とはすっかり変わってしまった街を歩く。店でクロスの首飾りに手を伸ばした時、見知らぬ若い女と取り合いになった。コーヤが女の腕を掴むと、女は腕のブレスレットをかばって走り去るのだけど…?
読みたい
月光

月光

ヘルプデスクに9時・5時で勤める一見普通の青年・坂本。彼の自宅はひっそりとした郊外の一戸建て。そこには厳重に施錠された地下室があり、ワケあり少女との奇妙な共同生活が営まれていた。『松濤一家殺人事件』、『闇サイト』、『誘拐』、『筆談』──キーワードが導く異常な真実とは? コミティアで活動を続けてきた新鋭ウチヤマユージが、誰にも似ていないタッチで描く“日常系クライム・サスペンス”。
読みたい
最近見ない漫画家にコメントする