3日目~
3巻まで読了

読み終わった後(3巻ね)、小説のコミカライズかな?って思って検索しました。違ったね。

独特の世界観で描かれておりオリジナルの用語が多いので、1歩間違うとファルシのルシがコクーンでパージ状態になりそうな危うさを秘めていながらも惹き付けられるファンタジー。

今のところ悲哀と苦悩成分多めで今後どうなっていくのか気になる1~3巻でした。

これガチで感想書くと長文化してしまうのでこの程度で。

専門用語をたくさん使いつつ、それについて説明しすぎないところがハイファンタジー小説っぽいですよね!絵も設定も雰囲気たっぷりで序盤からシリアス展開なの痺れます。

1日1冊!無料マンガを読んで語ろう『読書マラソン2022冬』【冬休み企画その①】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
COCOON

COCOON

シマいちばんの女学校に通う主人公・サンらは、クラスメイトとともに学徒隊として戦地に赴く。戦況の悪化とともに、ひとり、またひとりと仲間を喪っていく中、世界の凄惨さと自己の少女性との狭間でサンは……。戦後65年。新世代の叙情作家が挑み描いた衝撃の長編傑作。

人気のコメント