そして始まったAV男優。見た目がかわいいと思ってたらどうやらカエルなのだそうな。オタマジャクシを出すからカエルなんだとか(シモネタでした)

そもそものAV男優という仕事の裏側の話(どうやって構成されてるのか、撮影してるとどんな状況なのかとか)を説明してくれてる感じ。勝手な印象でAV男優って履いて捨てるほどいるのかと思ってたけどそうでもないのかも(ごめんなさい)

なんでこれに辿り着いたのか忘れたけど…とりあえず面白かったので2巻を待ーつ!

そして始まったAV男優。見た目がかわいいと思ってたらどうやらカエルなのだそうな。オタマジャクシ...
読みたい
レタイトナイト
『ベルリンうわの空』香山哲先生の新作! #1巻応援
レタイトナイト
さいろく
さいろく
『ベルリンうわの空』香山哲先生の新作はマイナーRPGを彷彿とさせるファンタジーだった。 ベルリン〜で独特かつ魅力的な絵柄で多くの読者を魅了し、電子先行だった?と思うが紙書籍も欲しくなって久しぶりに紙書籍も購入した。 私のチープな語彙力では「おしゃれ」とかしか表現できないがとにかくオシャレで可愛く、気持ち悪そうなデザインのキャラクターですら作中の柔らかい雰囲気で包んでくれていいデザインだなぁと感じる。何にせよどこを読んでいても心地よいのがすごい。 そんな香山哲作品、常に二色刷り(弘兼憲史作品などでよくある、白黒にプラスもう1色使われているもの。多いのは黒+朱色かな?)なのだが、ベルリン〜ではオレンジを基調にしていたところ本作では少し氷っぽい水色のようなアイスブルー(ブルーグレー?)みたいな、とにかく雰囲気がオシャンティでまた良い。 色々と前提となる設定が今回も多く(ベルリン〜と比べてばかりでアレだけど、あちらはドイツで生活する上で日本人には馴染みがないところの紹介があって面白かったがやはり前提がいくつかある)昨今の漫画の中でも珍しくじっくり理解しながら文字も読み込むのが楽しい作品になっている。 早く2巻が読みたいものだ。編集長頑張れー
ねじ式
ガロの中でも異彩を放っていたとされるつげ義春の代表的な1作
ねじ式
さいろく
さいろく
気づけば電子版があったので購入。 すんごい昔に読んだけど記憶に残っていたのは読後感ではなく絵画を観たあとのような感覚だけでした。 シュールの権化のような意味のわからない物語展開(そもそも意味とかないのかもしれない)の「ねじ式」を始めとした短編集。 つげ義春らしさがこれでわかるのかは不勉強であまり明確にわからないけど、きっとこういうものなんじゃないかとは思う。 ねじ式の冒頭、海からあがってくるシーンのTシャツを、いかにもギークって感じのヒゲメガネデブな白人が着ていた。 今となってはおしゃれであり、通り越して「通」っぽさが出てしまうであろう。 いずれにせよ本作を読むことで自分なりの感想を持つことが許されるのだ。漫画好きさんは1回読んでみるといいかもしれない。 ちなみにこの短編集ではいろいろな時期の作品が混ざっているようで、試験的なものから初期っぽいものまで(そう感じさせるだけで後期のものだったりしたらそれはそれで凄い)多数のつげ義春が見られる。 水木しげるを彷彿とさせるような背景描写技術に、当時の工夫が見て取れるのでいずれの作品もそういう意味では今読む事で面白さが増していると言えよう。

AV男優はじめました

えーぶいだんゆうはじめました
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2024/03/08
えーぶいだんゆうはじめました
AV男優はじめました 1巻
AV男優はじめました 2巻【電子特典付き】
AV男優はじめました 3巻【電子特典付き】
AV男優はじめました 4巻【電子特典付き】
AV男優はじめました 5巻【電子特典付き】
AV男優はじめました 6巻【電子特典付き】
AV男優はじめました 7巻【電子特典付き】
AV男優はじめました 8巻【電子特典付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
異世界男優~汁男優が異世界転生してエロ知識フル活用で無双男優になる話~

異世界男優~汁男優が異世界転生してエロ知識フル活用で無双男優になる話~

マジックミラー車(カー)に轢かれてAV男優が転生!? AV業界で奮闘する汁男優・青飼征史は、仕事帰りについよそ見して、マジックミラーで覆われた車に激突! 目覚めた先の中世のような世界で、美女エルフたちの「撮影」に巻き込まれる! カラカラに乾いたミイラ娘に潤いを? ダンジョンでコウモリ娘をナンパ? 魔法列車内でゴーゴンと緊迫ゲリラ撮影? 汁男優が異種族相手にエロテク無双!! AV愛炸裂・異世界“汁”コミック、マンを持して撮影開始(アクション)!!
定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ

定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ

「おこづかい、もっとちょうだい!」--ドキュメント漫画家・吉本浩二が叫ぶ。45歳、月額2万千円。1万円は大好物の「おかし」に使いたい。子供にオモチャをねだられたら、おしまいだ。そして、悩ましくも楽しい「おこづかい」との攻防戦が始まった。全国の「おこづかい生活」を営むすべての「定額制夫(ていがくせいおっと)」に贈る吉本浩二流「おこづかい漫画」。
ふたりソロキャンプ

ふたりソロキャンプ

オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。車はいらない。電車を乗り継ぎ、最後はバスで山に入る。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―ーー。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!
マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~

苦手だったサウナの、「本当」の気持ち良さを偶然知ってしまった“運命の一日”を境に、すっかりサウナ中毒になってしまった「私」。通い詰める内、確実に気持ち良くなれるサウナの入り方があることに気づいて…。「快感」をどこまでも追い求めるオトナ達の、新時代サウナの入門書! 描きおろし番外編&昇天確実な全国サウナリスト50も収録。ハマれるものがあると、人生は、楽し~~~い!!
深夜のダメ恋図鑑

深夜のダメ恋図鑑

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ… 発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談… それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました! 読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!! こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至! 痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。
とりぱん

とりぱん

少し変わってて、少しクールで、割と背が高い、北の町に住んでるイトコからの手紙――そんなような漫画です。東北の某ベッドタウン在住の作者(30代・独身・女)が、野鳥、ネコ、風物、方言、地元料理など“日常”のすべてをネタに綴る「身の丈ワイルドライフ」。読む者の自然観をへにゃりと揺るがすモーニングの人気連載作。かわぐちかいじ・さだやす圭、両審査員が激賞した第17回MANGAOPEN大賞作品も完全収録!
山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記

山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記

現役猟師、兼マンガ家。岡本健太郎(おかもと・けんたろう)による狩猟&ジビエ(野生肉)喰い実録日誌。ウサギの唐揚げ、カモのロースト、カラスの焼き鳥etc、山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!都会を離れ、故郷に戻った男は山に遊び、お気に入りの空気銃「エースハンター」と自作の罠を手に、今日も鳥や獣と勝負する。鳥羽僧正よ、刮目せよ!これぞ二十一世紀の鳥獣戯画だ!(※最後の二文は内容とは関係ありません念のため)
夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

発売即13万部を突破し、各メディアやSNSで大反響を呼んだ衝撃の私小説『夫のちんぽが入らない』(こだま・著)。繋がれない痛みの中で懸命に生きる女性の半生を、『R-中学生』『水色の部屋』のゴトウユキコが鮮烈コミカライズ!学校、社会、そして男女の関係。様々な場所において彼女を苦しめたのは、「普通」という名の「呪い」だったーー。生きづらさを抱えたすべての人達に捧ぐ、絶望と希望の人生譚が幕を開ける!!
レモンエロウ

レモンエロウ

日本からAVが消えた‥‥。エロの復活を信じ、勃ちあがる男達の闘いが始まる‥‥!! 20XX年に施行された「アダルトコンテンツ取締法」により、日本ではAVの所持・使用・販売が禁止されてしまった‥‥。そんな日本で、エロを取り戻すべく抵抗を続ける男達がいた。その名は稲井と田中‥‥!! 笑いあり、涙あり、エロちょっとだけありの近未来SF開幕!! ハタチの新人初連載デビュー作、初単行本作品!!
ピーチクアワビ

ピーチクアワビ

がむしゃらに駆け抜けた日々は、もう戻ることのない“ピンク色の青春”――。映画制作で大きな挫折をした新人映画監督の望月キナコ。なぜかAV制作会社「ピーチクアワビ」にスカウトされて……。アダルトビデオ業界を舞台に瑞々しく(?)描かれる青春群像劇!
全裸監督 村西とおる伝

全裸監督 村西とおる伝

おまたせいたしました! おまたせしすぎたかもしれません! 2週間で1億円豪遊、撮影した女性は3000人・抱いた女性は7000人、2度の離婚、借金の総額50億円、前科7犯、米国司法当局からは懲役370年を求刑――この男は実在する!! Netflixドラマ化でも大評判!伝説のAV監督村西とおるの半生を描いたベストセラーがついに漫画化! 電子コミックの読者への特典として、ナイス(!)なページが美麗カラーになって増量収録!
教え子がAV女優、監督はボク。

教え子がAV女優、監督はボク。

刺激強め!! モザイクの先にある禁断純愛! 倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原灯は、西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい… ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!
ポルノダイヤモンド~AVフィクサー砥上大夜~

ポルノダイヤモンド~AVフィクサー砥上大夜~

セクシー女優を多数抱えるAVプロダクション『ダイヤモンドエージェンシー』。社長・砥上大夜はAV業界に暗躍するフィクサーである。AVの撮影当日、主演女優が拉致された! 身代金として1000万円を要求される事態に!? 制限時間はわずか2時間…この難局に大夜はどう立ち向かうのか!? ――燦然と輝くセクシー女優たちの正義の味方、砥上大夜のセクシー×バイオレンスな伝説が今始まる!
ビデオハンター 夜明けの竜

ビデオハンター 夜明けの竜

来た来た来た! 来よったでーッ! 八尾野竜次の野生のカンがピーンと来たー! データよりも野生のカンで勝負! 売れて当然のメジャータイトルより、隠れた名作を掘り出したい! 八尾野竜次は全国レンタルショップに卸す映画の買い付けをするレンタルビデオバイヤーなのだ。メジャータイトルは勿論、過去の名作、埋もれたマイナー名映画、売り出し前のアダルトビデオ…。売れ線ばかりのライバル相手に、八尾野竜次は野生のカンで勝負を挑む!
異世界男優~汁男優が異世界転生してエロ知識フル活用で無双男優になる話~

異世界男優~汁男優が異世界転生してエロ知識フル活用で無双男優になる話~

マジックミラー車(カー)に轢かれてAV男優が転生!? AV業界で奮闘する汁男優・青飼征史は、仕事帰りについよそ見して、マジックミラーで覆われた車に激突! 目覚めた先の中世のような世界で、美女エルフたちの「撮影」に巻き込まれる! カラカラに乾いたミイラ娘に潤いを? ダンジョンでコウモリ娘をナンパ? 魔法列車内でゴーゴンと緊迫ゲリラ撮影? 汁男優が異種族相手にエロテク無双!! AV愛炸裂・異世界“汁”コミック、マンを持して撮影開始(アクション)!!
異世界でAV男優としてのテクニックを伝授することになりました。~娼館の立て直しを頼まれちゃったので~

異世界でAV男優としてのテクニックを伝授することになりました。~娼館の立て直しを頼まれちゃったので~

異世界に転移した人気AV男優のタカオは、謎の少女フェリシーを助ける。そのお礼にとフェリシーから「体でのご奉仕」を受ける事になるが、そのテクの無さに黙っていられず…「俺がセックスの楽しさを教えてやる!」と攻守交替。AV男優の矜持と絶技を見せるタカオの奮闘が今、始まる!
異世界AV~魔王様はエッチなビデオに興味津々なご様子です!~

異世界AV~魔王様はエッチなビデオに興味津々なご様子です!~

AV監督古都は撮影の途中に、異世界「クルガン大陸」にワープしてしまう!!現地でAVを作り、魔王の信用を得ることに成功するが…。古都が語った 「AVで人間族を絶滅させる」計画に乗った美少女の魔王からなんとプロポーズされる…!!ジャパニーズポルノが異世界へ殴り込み!前代未聞の成り上がり物語!!
かわいそうな男がAV男優になって元気になる話にコメントする