しんやのだめこいずかん
深夜のダメ恋図鑑 1巻
深夜のダメ恋図鑑 2巻
深夜のダメ恋図鑑 3巻
深夜のダメ恋図鑑(4)
深夜のダメ恋図鑑(5)
深夜のダメ恋図鑑(6)
深夜のダメ恋図鑑(7)
深夜のダメ恋図鑑(8)
深夜のダメ恋図鑑 9巻
深夜のダメ恋図鑑 10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『深夜のダメ恋図鑑』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
深夜のダメ恋図鑑
深夜のダメ恋図鑑
尾崎衣良
尾崎衣良
あらすじ
「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ… 発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談… それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました! 読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!! こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至! 痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。
深夜のダメ恋図鑑 1巻
「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ… 発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談… それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました! 読めばアナタも絶対「居る居る~~~!!! こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至! 痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。
深夜のダメ恋図鑑 2巻
なぜかダメンズばかりと出会ってしまう3人の女子、円、千代、佐和子の3人の恋と男にまつわるトーク漫画。『あたしは仕事に家事にオマエの世話で疲れてるけど、オマエ何して疲れてんのもしかして仕事?』『何この「そこじゃない」感』『おまえとの結婚って地獄かよ』と今回も名言の嵐。主婦クラスタからある意味大反響の、ダメ彼・諒君もいよいよ本領発揮の2巻です!
深夜のダメ恋図鑑 3巻
あるあるある! と20~30代女子に大共感を呼び、累計100万部超のヒットとなった「ダメ恋」、超待望の3巻ついに登場です! 雑誌掲載時にどよめきがおこった、あのダメ男・諒くんと別れる佐和子。王子様幻想を捨てて、八代くんとついに…!? の千代。お見合いしたり、酒場で謎の男と出会ったりと、ダメ男にロックオンされ続ける円。三者三様のダメな恋を、笑って共感できるキメ台詞と共にお読みください!
深夜のダメ恋図鑑(4)
不死鳥!! 諒くん再登場&新キャラ市来 大反響の「ダメな男と遭遇してしまった恐怖をガールズトークしまくる漫画」、待望の4巻登場です! 佐和子にきっぱり別れを告げられた諒くんが、まさかの再登場!? 正論を吐く男・市来さんと円の関係は…!? 千代と八代くんはなんだかとってもラブラブ…! と三者三様のラブ模様。コミックスの目印は、脇毛ボーボーの八代くん! 男性キャラの脇毛がカバーに描かれるのは、少女漫画界初!(←多分ね)
深夜のダメ恋図鑑(5)
イッツァダメ男パラダイス240万部突破! ドラマも大反響の「深夜のダメ恋図鑑」原作コミックスはこちらです。5巻から読んでもばっちり楽しめる、いろんなジャンルのダメ男たち。勧誘男・頑固男・オタ男・自称イクメン… 要はみんなダメ! を痛快にぶった切ります。さらに、諒くんのその後や、円&八代くんカップルの進展も楽しめます。
深夜のダメ恋図鑑(6)
祝・諒くんメイン表紙! 負けるな女子たち! ダメ男ばかりに遭遇する女子3人の深夜のトークが、圧倒的共感と爽快感を生み出します! 290万部を超えても、6巻になっても、彼女たちのダメ恋は止まるところを知りません…! 新たな恋を探すも、出会うのは既婚男、世間知らず男、上から目線男と、ことごとくダメ男!な佐和子。セクハラ上司に捕まりながらも、屁理屈男・市来さんといい感じ?な円。問題はありながらも(笑)、相変わらず八代くんとラブラブな千代。1歩進んで2歩下がるダメンズとの恋ですが、着実に進んでいっています!? そして!! 佐和子の元彼・諒くんも、またまたまたまた再登場! ついに表紙でもメインになって、大出世!?な第6巻です☆
深夜のダメ恋図鑑(7)
ダメンズ王子・諒をも凌ぐ「ダメ女」降臨! 「究極のダメンズ」として全国乙女をおののかせた男・諒。佐和子に振られ、独り身だった彼についに新彼女が! しかしこの新彼女、諒が泣いて逃げ出すほどの「ダメ女」で…!? 他、「セクハラ&パワハラ上司」「元ヤン女・円と女性不信男・市来のまさかのラブフラグ」など、7巻も阿鼻叫喚&スカッとぶった切り充ち満ちた1冊です!
深夜のダメ恋図鑑(8)
告白玉砕&マリッジブルー&元カレ地獄! 2次元女子のみを愛し、「女ムカツク!」が口癖だった市来がついに、男前女子・円に告白――!? と思いきやまさかのスルー。一方、少女漫画的恋愛に憧れるオトメ女子・千代は、八代と婚約し順風満帆! …だったはずなのに、超天然義両親&八代のダメンズぶりにマリッジブルー闇堕ち!! そしてやっと新しい恋が訪れた佐和子は、プリンス・オブ・ダメンズ諒とそのモンスター彼女・あゆみにつきまとわれ…!? 女3人、幸せになれる日は一体いつ!?
深夜のダメ恋図鑑 9巻
340万部突破! 地獄級ダメンズ大集合☆ ついに340万部突破(電子版DL含む)の大人気シリーズ! 夜な夜な語り合う女子3人にもそれぞれ変化が…元カレダメンズ王子・諒につきまとわれっぱなしの佐和子に新しい春が!? しかしド天然男子・五十市には振り回されっぱなしで…!? そしてついに彼氏・八代とゴールインで幸せ絶頂! のはずの千代は早くもブラック新婚生活!? さらに、こじらせ男・市来が決死のアタックをかましてきたのに華麗にスルーする円…! 衰えることを知らないダメンズたちを、今宵も女子3人がぶった切る!!!
深夜のダメ恋図鑑 10巻
420万部突破のダメンズ聖典ついに完結! 身の毛もよだつダメンズ話を、ガールズトークで夜な夜なぶった切る…もはや漫画業界の定番ジャンルと化した元祖作品がついに完結! ドラマ化もされたこの大人気作、ラストまで怒濤の展開! ダメンズ王子・諒が地雷女・あゆみとついに結婚!? 佐和子は仕事と恋のどっちを選ぶ!? 市来のアタックを華麗にスルーし続ける天然元ヤン・円の未来は!? おめでたの新婚妻・千代にも試練の連続!? ダメンズの歴史に残る名作の完結巻、お見逃し無く!
深夜のダメ恋図鑑の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いろんな男でてくるけど、この彼氏だけがイイ奴すぎる…
いや、わかるぞ……この感じわかるぞ…………………
この笑顔
そしてこれである
真綿の檻

真綿の檻

電子コミック150万DLのメガヒット作! 古風で地味でおとなしそうな女性…それが榛花の印象。幼い頃から親の手伝いばかり、結婚してからは夫に尽くす毎日。そんなある日、母が負傷し介護を要求されることに。反発する夫に、榛花の親は「離婚して帰ってこい」と榛花に告げる。しかし、それに榛花が返した言葉は、あまりにも予想外で強烈なものだった…!! 電子コミックが口コミで大ブレイク! 「親に対する感情、共感した」「母親目線の物語もあって感動した」「この結末は予想できなかった!」などの感想が殺到。累計1億円以上を売り上げた力作です!
BITTER2 あなただけに愛されたい

BITTER2 あなただけに愛されたい

収録作品/和泉かねよし「微男子 微女子」 姉に女装をさせられ、街に連れ出された大輔。それを、クラスの瑞穂に見られたから大変!! /芦原妃名子「中学3ねんせい~サクラチル。~」 中3になった奈江の、新任の担任教師。彼は、幼い頃から想い続けてきた初恋の相手…!! /横山真由美「Ready,Steady,GO!」 ふった彼に逆ギレされ、ムカつく毎日のまいだけど、転校生の天野とサボってみたら…!? /タアモ「その冬のおとぎ話」 ケガしたキツネを冬が助けると、そのキツネが、人間の男の子になって恩返しに来ました!? /鷲尾美枝「美女を拾ってそだてませんか?」 泣いている美女を見つけ声をかけた潤。帰るところがないと言うので、家に泊めたけど…。/尾崎衣良「Darlin’だって夏だし。」 クラスの盛り上げ役の亜衣と小泉。でも亜衣は、二人っきりで盛り上がりたいワケで…。/最富キョウスケ「ぼくの四つ葉のさがしかた」 “天才君”こと榊くんが、ピアノの楽譜を捨てるのを見てしまった菊。いったい彼に何が!?
深夜のダメ恋図鑑+諒by瀬戸利樹

深夜のダメ恋図鑑+諒by瀬戸利樹

諒くんオール撮り下ろし! 写真×まんがのコラボ! ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」で“プリンス・オブ・ダメ男”諒くんを演じる、俳優・瀬戸利樹さんが、原作まんがのコマの中で実写で諒を演じます! 原作でも大反響の「みそ汁」回と、「給料明細」回を完全再現。更に、オリジナルストーリー&写真「諒くんの1日」10ページつき! まんがのコマの中に、イケメン俳優が入りこむ!! まんがでありながら、ウェブ写真集でもある、新しいコミックの形、『フラワーコミックスα+PHOTO』シリーズの第1弾です!
外面が良いにも程がある。

外面が良いにも程がある。

世の中みんな、外面第一でしょ? テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!? ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂! フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。
キレイなお姉さんの内緒の話

キレイなお姉さんの内緒の話

原田蒼子24歳、派手系の美人で男からの告白も絶えず。しかし片っ端から振りまくり、政治家か社長の愛人じゃないかなんて噂も立っている。そんな彼女が抱える秘密とは…「恋愛経験ほとんど無し!」たまたま化粧映えする顔なだけで、内心いつも心臓バックバク。今更ホントのことも言えないし…そんな彼女に次に告って来た男は、何と高校生!よりによって…絶対無理!と断ったけど!?オトナに見えても、実は幻滅されるのがコワイ。そんなリアルな女のコの本音を描いた表題作ほか、80Pの大長編も含む読みごたえ満点の傑作集です。
君は唇から毒を盛る

君は唇から毒を盛る

通算10冊の読みきり集を出してきた、ベツコミで活躍中の実力派作家・尾崎衣良先生。その尾崎先生が、プチコミックにて初の読みきり集を出されます!これまでも、深い心理描写で恋愛を鋭くえぐるセンスが光っていた尾崎先生ですが、「大人の女性」を主人公に据えた途端、そのセンスが更に開花!プチコミックに載った4作のよみきりはいずれもアンケートで上位を獲得し、20代が中心のプチコミック読者の心を鷲づかみにしました。“愛されたくて、求められるままに身体を差し出す。それがどうしていけないの?”“勉強も仕事も、真面目に頑張ってきた。だけど、「恋」の仕方は誰も教えてくれなかった…”“彼が浮気した。仕返しに、私も他の男と…だけど、どうして「女」だけ責められるの?”“好きだから、ずっと一緒にいる。だけどどうして、一緒に暮らすと女は「お母さん」にされちゃうの?”リアルで切実な、「大人の女性」の本音。読めば必ず、「わかる!」と叫びたくなり、切なさに涙し、だけどやっぱり恋って素晴らしいと思うはず。そんな1冊です。
失恋専門

失恋専門

男の子と仲良くなっても、みんな他に彼女を作る。つくづく恋愛体質じゃない28歳。合コンでも処女と知られてむしろドン引きされ…そんな夜の帰り道、なんと交通事故に!!薄れゆく意識の中、脳裏をよぎった叫びは「モテずにこのまま死にたくない―――!!」「じゃあ俺がもらってやるよ」目を覚ました時、目の前には腐れ縁の幼なじみ。「ずっとうなされてんの見てたら、カワイソーになっちゃって☆」って…そもそも初恋こじらせて、非モテ化したのはコイツのせい。冗談じゃない!私は相思相愛のラブラブ生活がしたいんだー!そんな「失恋専門」な女子の恋の行方は!?
君とキスしたその後で

君とキスしたその後で

小説家志望。恋にはキョーミなし。そんな圭(けい)が、強制参加で合コンに!!その場で暴言吐いたにもかかわらず、なぜか彼氏ができちゃった!?その日から、恋愛初心者・圭のドキドキな毎日が…!?読みごたえたっぷりHAPPYないらりんの傑作読み切り集!収録作品:君とキスしたその後で/キスと毒薬/純情スパイラル/世界のユカイな車窓から
恋の実力 愛の才能

恋の実力 愛の才能

「片恋のスペシャリスト」彼氏はいたことあるし、ひととおりの経験だってある。でも、あのコには、単純にどうしようもなく、キスしたくなる…。「おやすみ真夏の付き」ハタチにしてできた初めての彼氏。だけど気持ちの温度差を感じる。あたしのこと、本当にスキですか?「恋の実力愛の才能」恋をしたい、そう思っていたけど、突然キスしてきた相手は既婚者…。それでも前に進むべき?

おすすめのマンガ

鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!
ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の“本にして欲しいWebマンガ部門”第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。
はたらく細胞

はたらく細胞

肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私の少年

私の少年

この感情は、母性?それとも--。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく--。「このマンガがすごい!2017「<オトコ編>第2位! 年齢や立場の違いを超えた二人の交流を描く話題作!! ※本書は双葉社より配信されていた『私の少年 1巻』と収録内容に変更はございません。重複購入にご注意ください。
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません