2010年に読んだエロ漫画の単行本のタイトルが思い出せない(おそらく2000年代に発行されてる)
タイトルは確かカタカナだった気がする
表紙は裸の女が左に向かって四つん這いになってる
収録されてた話は
「自転車に乗ってたお姉さんが男の子怪我させて、汚れをとるため風呂入ったけど異性の体に興味芽生えて互いにさわりっこする話」
「女(jk?)が男に(拉致?ここは曖昧)監禁されて、バイブ使ったりしてレイプされてる話。おしっこを弁当の容器かなんかにさせる羞恥プレイもあった。男がキレ症で猫殴って刹すシーンもあったけど、意外と鬼畜系ではなかった気がする」
他にも何話か収録されてたけど覚えてない

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする