表紙がエロくて面白い作品はもうたくさん知ってるので、「表紙がエロくなくて、中身も面白いBL作品」を教えて下さい!

〜安全の基準〜
・全体的にピンク色じゃない
・肌色じゃない
・絡んでない
・顔を赤らめていない

これなら学校・職場・電車など公共場所で人に見られても大丈夫(たぶん)

(※中身がエロいのはOKです!)

例えばGuilt|Pleasureの『In These Words<特別版>』

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51JBAUsdt1L._SY177_.jpg

表紙が安全でしかも面白いBL漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
In These Words

In These Words

精神分析医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときその夢は現実との境を越える――。連続殺人犯に魅入られた精神分析医の運命とは!?アメリカ・アジアを中心にアメコミで活躍する咎井淳(JoChen)が官能BLに挑む!!BL界の話題を独占した革新作に単行本未収録作「がんばれ柴田君!」を加え、かつ単行本で修正された表現を、できる限り原画に近づけて電子書籍化しました。
試し読み
OKです!

OKです!

九州の中核都市・福岡。何かをやりたいと思って宮崎から出てきた亜刈たまき。映画館で知り合ったCMプロダクション社長・杵間乱作に、モデルの代役でCMに使われた。一気に顔が知れ渡って、近所で注目の的になってしまう。怒って会社に乗り込んだたまきだが、絵コンテよりも出来がいい傑作だと誉めそやされ、この仕事をやる気になった。杵間に映画の知識をテストされ、無事合格。アバウトな福岡人気質は、いかなるCMを生み出すのか…?