12.3年くらい前に読んだ漫画を探しています。
少女漫画の別冊に入っていた作品なのですが全てうろ覚えでして…
色々な手段で探してみましたが見つかりませんでした。

あらすじが、(A=女の主人公、B=男の主人公)
長年付き合っているカップル(AとB)が居てこのままでは二人とも成長できないから話し合いの結果、嫌いになった訳ではないけど円満に別れようと言うことになります。
好きだけど別れようみたいな感じでした。
別れて一人になったAは一人を満喫していますが、「これBに写メして送ろう」と思い携帯を取り出しますがBとはもう別れたので写メを送るのを躊躇います。
次第に「あれ?こういう時誰に言えばいいんだっけ?」「こういうの誰と楽しめばいいんだっけ?」と別れてしまった事を後悔し始めるのです。
「やっぱり私にはBしか居ないんだ」と気付かされます。
Bの描写はほぼ忘れてしまいましたが、Bが女友達と一緒に居るところをAに見られてしまい勘違いされるような流れで結果よりを戻したような気がします。

あやふやな部分が多くて申し訳ないのですがお心当たりのある方がいらっしゃいましたらお教え下さい。お願いします。

絵柄ってなんとなくでも覚えてますか?
少女漫画誌でいうと、りぼんとかなかよしっぽいか、もしくはマーガレット花とゆめLaLaっぽいかで傾向変わってくるのでそのへん絞れると探しやすいかな、と思います。もしくは〇〇先生っぽいとかでも。

返信ありがとうございます。

絵柄は別冊マーガレットみたいな少し大人っぽいような感じだった気がします。
読み切り作品特集?でした。
すみません、先生までは分からないです。

引き続きよろしくお願い致します。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする