今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
1122

1122

妻・相原一子。夫・相原二也。結婚7年目の仲良し夫婦。セックスレス。子供なし。そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。おとやには、いちこも公認の“恋人”美月がいる。美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が……。『にこたま』の渡辺ペコが描く最新作は、結婚の嘘と真実。結婚したい人もしたくない人も――「結婚」を考えるすべての人に届けたい、30代夫婦のリアル・ライフ!
こっち向いてよ向井くん

こっち向いてよ向井くん

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】恋を休んで気づけば10年………「彼女ってどうやって作るんだっけ?」35歳オトコの恋愛まちがい探し 実家暮らしの会社員・向井くん(35)は、気づけば10年彼女がいない。最後の元カノ・美和子には、「守ってあげたい」と囁いたら「守るって何?」と詰められフラれた。元カノへの未練を引きずって“恋愛”や“結婚”が遠のいていた向井くんだが、派遣社員の中谷さんが可愛く思えてきて――? 元カノと新たな出会いの狭間で惑う、向井くんの恋愛まちがい探しスタート! 男女の恋愛観のズレをリアルに描き出す、ねむようこ最新作!!
罪科のグリム

罪科のグリム

マギア機関の特殊派遣童話使いであるノア・グリムとクラウス・グリム兄弟は、童話の呪いを発症した人間、通称「罪科」を回収するという任務を追っていた。そんな中、二人は新たな任務としてとある学園に潜入することになり――!? 呪われし童話を巡る物語、ここに開幕――!!
少年はカッコウを孕む

少年はカッコウを孕む

この日、オレは初めて子供を産んだ――。人間に紛れて暮らしながら、妊娠初期の人間の女性を見つけると欲情し、体内で生成した卵を種付けする…そうして子孫をのこしているカッコウには、オスの個体しかいない。しかし、オスでも唯一産める体を持って生まれた桐矢。彼を巡り、カッコウと人間の新たな歴史が幕を開ける――!
神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
覆面の羊

覆面の羊

もう一度会いたい人はいますか?狂おしい悩みを抱える人々が、その地下室に訪れる――。迷える訪問者たちを待ち受けるのは覆面姿の「案内人」その「案内人」は語る――「ここで見聞きしたことは絶対に誰にも言ってはいけない」と。悪魔の実験の果てに創造された、人類の軌跡。一人一人の願いの形が、今ここに実現する――!!★単行本カバー下画像収録★
健全美少女はシゴきたい!!

健全美少女はシゴきたい!!

超ストイックな筋トレ部で、筋トレディと楽しい筋欲生活!!!I(※ただし、変態だらけでセクハラ満載です)。陰キャ少年・細井芯一は、ピカピカの高校一年生。体育会系に想い出のない細井は、高校に入ったら文学系女子と付き合うと決意していた。そんなある日、部活紹介で美人な先輩たちに連れられて向かった先は・・・筋トレ部だった!?しかも、女子しかいないアマゾネスの森なうえに、スキンシップや教え方がいちいちエロい!!美少女ばかりの筋トレディに囲まれて、少年は理性を保てるのか!?ちょっとタメになって、ちょっとエチチな筋肉ラブコメ!!!さらに、連載時には見れなかった地区Bがコミックスのみで解禁!!!&コミックスのみで読める、特別番外編も収録!!!電子限定で描きおろしを含む12ページ漫画が収録されています。★単行本カバー下画像収録★
長閑の庭

長閑の庭

地味な内面と外見から、ドイツ語で黒を意味する“シュバルツ”さんと呼ばれる大学院生・元子(23歳)。憧れのドイツ文学教授・榊(64歳)に告白するも、勘違いと断言され…。これは“嗜好”か“恋”か。「恋の定義」を模索する、年の差恋愛未満ストーリー。
百鬼夜京

百鬼夜京

霊蟲(れいちゅう)、それは人間の無念に引き寄せられ宿主を蝕む存在。京都の風葬地 ―現世とあの世の境― を舞台に人間×霊の本格アクション!平穏な京都生活を夢見た主人公・葵が転校初日に出会ったのは霊と戦うヤンキー同級生!?霊が「視えて」しまった葵は、人間と霊の戦いに巻き込まれていく。立ちはだかるはおぞましい霊蟲だけでなく、敵のはずの霊をこよなく愛する美少女も…京都在住「コンビニお嬢様」の作者が贈る新境地!