かわうそのじてんしゃやさん
かわうその自転車屋さん 1巻
かわうその自転車屋さん 2巻
かわうその自転車屋さん 3巻
かわうその自転車屋さん 4巻
かわうその自転車屋さん 5巻
かわうその自転車屋さん 6巻
かわうその自転車屋さん 7巻
かわうその自転車屋さん 8巻
かわうその自転車屋さん 9巻【特典付き】
かわうその自転車屋さん 10巻【特典付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かわうその自転車屋さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かわうその自転車屋さん
かわうその自転車屋さん
こやまけいこ
こやまけいこ
あらすじ
坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。店長のかわうそと羊のヨウコさんが、あなたのお越しをお待ちしています。キュートな動物×自転車の最強コラボに、読めばきっと自転車に乗りたくなるはず!
かわうその自転車屋さん 1巻
坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。店長のかわうそと羊のヨウコさんが、あなたのお越しをお待ちしています。キュートな動物×自転車の最強コラボに、読めばきっと自転車に乗りたくなるはず!
かわうその自転車屋さん 2巻
ピザとパンケーキが美味しいカフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」にも、だんだん口コミで自転車を買いたいという動物が来店するように…? かわうそ店長、あふれる自転車愛でキュートの大活躍!
かわうその自転車屋さん 3巻
どんなサイズの自転車の修理もお手のもの。かわいいのに頼もしいかわうそ店長にすてきな自転車ライフはおまかせ! カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」にやってくる常連の動物たちもそれぞれに自転車ライフをエンジョイし始めたようですが…?
かわうその自転車屋さん 4巻
自転車で島を一周する旅行、コスプレサイクルレース、冬の野点に初日の出、スマホを使った自転車での遊びなど店長たちの自転車ライフはますます多彩に充実! 坂が大好きなオオカミに漫画アシスタントのアイアイ…個性豊かな動物たちもどんどん登場してますます賑やかな第四巻!
かわうその自転車屋さん 5巻
カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」。集客アップを目指すかわうそ店長はレンタサイクルを始めてみましたが…? 常連さんたちとグランフォンドに行ったり、クリテリウムの解説を務めたりと、今日も店長は大忙し! 新しいどうぶつも登場してますますパワーアップの第5巻、描き下ろしとおまけもたっぷりです。
かわうその自転車屋さん 6巻
カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」。自転車雑誌の取材でやってきたのは、店長そっくりのかわうそ女子で…!? ライバル心を燃やす2人は、シクロクロスのレースでついに対決!? キャンプツーリングにスイーツポタリング、レース観戦… 新たな自転車の魅力に出会える第6巻!
かわうその自転車屋さん 7巻
カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」に職場体験の男の子がやってきた!「自転車には興味がない」という彼に、店長は…!? 店長の元カノ、対馬くんの進路、店長とヨウコちゃんの大ゲンカなど、はじめて自転車に乗れた時のワクワクを思い出す第7巻!
かわうその自転車屋さん 8巻
カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」の看板娘・ヨウコさん。彼女に勝負を挑む高校生男子が登場!? そして、初めての仕事を任され張り切る阿久くんは落車事故を起こし…。青春の甘酸っぱさも、ほろ苦さも味わいながら、前に進める第8巻!
かわうその自転車屋さん 9巻【特典付き】
カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」。かわうそ店長はテイクアウトを始めたり、自転車モチーフのメニューを考案したりと大忙し!? 大角くんの初レース、ソウコちゃんの婚活サイクリング、兎本さんのヒルクライム挑戦など、盛りだくさんな第9巻!
かわうその自転車屋さん 10巻【特典付き】
カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」。かわうそ店長が明かす誕生秘話に、お店に集う仲間もびっくり!?自転車と季節のおいしいメニューがつなぐ長い長~いロードレース、ついに完走の最終巻!
かわうその自転車屋さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鍋猫スターハウス

鍋猫スターハウス

妖怪と団地と失業女子の新出発!! 失業して、たまのがわ団地に引っ越してきたふたば。彼女が住むことになったのはちょっと不思議な形をしたスターハウス。その建物のお部屋にはなんと妖怪! が住み着いていて。しかもどうやら他の部屋にも居るようで!?
くるくる自転車ライフ

くるくる自転車ライフ

本作は『ケータイ週アス』(株式会社アスキー・メディアワークスが配信したケータイコンテンツ)で連載された4コママンガ『くるくるペダル』を改題して、描き下ろし満載で再構成した作品です。著者が同居人と自転車をゆるく楽しむ日々の様子を描く4コママンガを機軸に、自転車に乗り始めるきっかけや、その後のツーリング旅行の様子をストーリーマンガで描きます。また、自転車の基礎知識を初心者にわかりやすく伝えるイラストコラムも掲載。これから自転車に乗りたいと思っている若い女性をはじめ、マニア的に自転車に乗る層の男女まで、幅広く楽しんでもらえる作品となっています。

おすすめのマンガ

かもめ☆チャンス

かもめ☆チャンス

男手ひとつで娘・ふくのを育てる更科は、今日も手を焼くほど元気な娘を幼稚園へ送り、勤務先の信用金庫へ。無愛想な新人・小菅の教育係を頼まれ、一緒に外回りへ出かけるが、その小菅が客の大事な書類を紛失しトラブルになってしまう。しかもタイミング悪く、ふくのが行方不明になったとの連絡が幼稚園から入り、更科は小菅を残して営業用の自転車で急行するが…!?
サイクリーマン

サイクリーマン

かつて自転車選手として将来を嘱望された竹繁が、サイクリングロードで意気投合したロードバイク初心者の矢美津。二人は「自転車」という趣味でつながり、仲間になる。しかし、実は矢美津は、竹繁にとって気安く話せない人物だった…! 家庭の悩み、職場のストレス。自転車を漕ぐだけで、みんな後ろに吹っ飛んでいく! 新しい自分、新しい世界が見つかるファンライドストーリー、開幕! 読むと自転車に乗りたくなる!!
シャカリキ!

シャカリキ!

自転車に取りつかれ、坂を登ることに全てを賭ける少年、野々村輝の熱血感動物語!!曽田ワールドの原点となる傑作!小学校2年生の野々村輝は、父の転勤のため、東京から関西のとある町に引っ越してきた。輝の宝物は、買ってもらったばかりの自転車。ところが、この越してきた町は急で長い坂が異常に多く、自転車に乗っている子供などはいないらしい。自転車店も町に一軒だけで、その店「双葉双輪館」のおっちゃんでさえも「この町で自転車に乗ってる子供を見たのは5年ぶりだ」と言う。しかし、負けず嫌いで強情っぱりの輝は、この町の坂の中でも特にきつい「二番坂」、そして「一番坂」に挑む…。
茄子

茄子

主役は「ナス」!?老若男女、国籍を問わず繰り返される人のいとなみ。家族、恋愛、友情、勉強、仕事……。なにげない日常のなかの人間関係を、ナスのある風景を交えて描いたヒューマンドラマ。――ある夏の夜、ナスの化身から「タマネギよりもメジャーにしろ!」という使命をうけた作者が描いたナス漫画の金字塔!!
のりりん

のりりん

大人の青春は自転車から始まる!――自転車乗りを頑なに拒む青年・丸子一典(まりこ・かずのり/28歳・彼女なし)が出会ったのは、キュートな女子高生ロードレーサー・織田輪(おだ・りん)。危うくリンを車で轢きそうになってしまったノリに、彼女は自転車に乗ることを勧めようとするが……。
じこまん~自己漫~

じこまん~自己漫~

全てはじこまんのためである!!自己満足――それは69億人、全市民に残された最後の価値観。実体験こそ最もじこまん度が高い!幸福の原風景がそこにあるからじこマンズ。身体を制御した者こそ人生の勝利者となるのである!貴様だけには負けん!究極のアイテムこそが自転車。終わるために走るのである。まごうことなき一生モノ!実録こだわり自転車DAYS!!
大金星

大金星

惚れた女のため、自らの自転車生命を賭けて勝ち目の薄いレースに出走するアンヘル!張ってみせろ男の意地!!アニメーション映画化作品『アンダルシアの夏』のアナザーストーリー!妖精?バケモノ?ランジェリー会社に就職したフレッシュマン・窪田の隣に住んでいるのは、正体不明のイキモノ「ミシ」!アフタヌーン誌上でひっそりと反響を呼んだ異色連載が単行本に!*他5作品収録!!
もがきの政

もがきの政

ジャン(鐘)が鳴った残り500メートル、男達は一気にゴールを目指し、強烈なダッシュをしかける! バンクの中でもがき戦う、全8話を収録した競輪漫画の決定版!! 蒸気政こと花田政美は26期、A級一班、40歳という年齢ですでに峠は過ぎたが、その特異な容貌と何が起きるか分からないレース運びで一部のファンには圧倒的な人気がある。ゼコゼコ、シュウシュウという悲鳴のような息づかいから「蒸気政」というニックネームがついているのだが…。