1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レディ・ロウと7日の森』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レディ・ロウと7日の森
レディ・ロウと7日の森
一色まこと
一色まこと
あらすじ
その国の王子は17歳までに、必ず死ぬ——。 “7日の森”と呼ばれる魔法の森に棲む魔女のかけた呪いを解くため、レオ王子たちは命を懸けた冒険の旅に出る。 『ピアノの森』の一色まことが描く新たなる森のファンタジーの開幕です。
【過去ログ】きょうの新連載&読切まとめ
レディ・ロウと7日の森」一色まこと 【ヤングジャンプ】 《新連載》「ジュピタリア」梶山昊頌 【週刊少年チャンピオン】 《読切》「KING MAKER」NODA ◇◇◇2020年5月13日(水)◇◇◇ 【別冊マーガレット】 《読切》「乙女のいたり」咲坂伊緒 【ベツコミ】 《読切》「ブツ滅センチメンタル」最富キョウスケ 【週刊少年サンデー】 《新連載》「いとやんごとなき」小松翔太 ◇◇◇2020年5月12日(火)◇◇◇ 【イブニング】 《読切》「五十六の密命」須本壮一 【ゲッサン】 《新連載》「明治ココノコ」坂ノ睦 《読切》「レオンの誕生日」あおきいっぺい。 【コミックビーム】 《新連載》「インスマスの影」H・P・ラヴクラフト/田辺剛 《新連載》「おさんぽマスターズ」須藤真澄 《読切》「hurt heart DIE hard」市川朗 【別冊少年チャンピオン】 《新連載》「永遠の陽射しの屍」森田将文 《読切》「ウィン ある想いの物語」米原秀幸 《読切》「ブラコン・ブランコ」阿東里枝 《読切》「青空学校入学願書」はりま ◇◇◇2020年5月11日(月)◇◇◇ 【週刊少年ジャンプ】 《読切》「HEAVY METAL YANKEES」川田 【ヤングマガジン】 《読切》「チコクマちゃん」佐世保太郎 ◇◇◇2020年5月9日(土)◇◇◇ 【ビッグコミック】 《読切》「やすむひと」有永イネ ◇◇◇2020年5月8日(金)◇◇◇ 【スペリオール】 《新連載》「叛意明らか也」松本大洋/永福一成 《読切》「塾での平田」安彦晴 【ゴラク】 《新連載》「DrivingDoctor 黒咲」神尾龍/ユウダイ 【FEEL YOUNG】 《新連載》「転がる女と恋の沼」芥文絵 《新連載》「私たちが恋する理由」ma2 ◇◇◇2020年5月7日(木)◇◇◇ 【モーニング】 《新連載》「ざんげ飯」こだまはつみ 《新連載》「レディ・ロウと7日の森」一色まこと(※2020年24号より) 【ミステリーボニータ】 《読切》「郭公の子どもたち」黒枝冬馬 《読切》「人形青年と青い夏」こなしあかや ◇◇◇2020年5月2日(土)◇◇◇ 【ジャンプSQ.】 《読切》「R.P.F.D.」杉浦价裕 【ビッグコミックオリジナル】 《新連載》「世界は半分になった」くれよんカンパニー 《読切》「マツザカ」野村宗弘 《読切》「東京のお母さん」太田基之 【漫画アクション】 《新連載》「エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-」友野ヒロ ◇◇◇2020年5月1日(金)◇◇◇ 【BE・LOVE】 《読切》「にゃったとるーちゃん」三津キヨ 【webアクション】 《新連載》「部屋裏のバイテン」竹本泉 《新連載》「将軍足利義昭 信長を一番殺したかった男」しまたけひと
レディ・ロウと7日の森の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ここなんかいい
闇の少年

闇の少年

奇跡のタッグで描くジュブナイルサスペンス『ピアノの森』の一色まこと×数々のヒット作を放つ長崎尚志のタッグで贈るジュブナイル・サスペンス!! いつものように近所の森を探検していた少年・ヒカルとその友達。しかし今日は森の様子が、なんだか違う。なにかに誘われるように、森の奥深くにあるお屋敷に辿り着いたヒカル達。そこでのある「邂逅」をきっかけに日常が変容し出し…!?
ピアノの森

ピアノの森

森のピアノは、その少年を待っていた――。捨て去られたピアノ。壊れて音の出ないピアノ。いま、ひとりの少年の選ばれた指が、失われた音を呼び覚ます。少年の名は一ノ瀬海(いちのせかい)。彼は心に深く豊かな森を抱えていた。
花田少年史

花田少年史

近所でも一押しの悪ガキ・花田一路(はなだ・いちろ)少年。ある日、いたずらが過ぎ自動車に激突してしまう。幸いにも九死に一生を得たがこの事故以来、頭に残った9針のキズと共にオバケが見えるというコワ~イ能力まで得ちまったからたまらない。

おすすめのマンガ

どくだみの花咲くころ

どくだみの花咲くころ

癇癪持ちで予測不能な動きをする信楽はクラスでも浮いた存在。なんでもソツなくこなす優等生の清水は図工の時間に盗み見た彼の紙粘土の作品に心を奪われる。この日をきっかけに遠くから信楽の観察をはじめることに。ある日、清水は偶然近所の空き地に信楽が入っていく姿を見つける。彼が帰ったあと、こっそりその場所にいくとそこには独創的な形の草人形があった──。優等生と問題児の不穏で愉快な友情物語、開幕!
やがて、ひとつの音になれ

やがて、ひとつの音になれ

圧倒的新人作家、初連載! 「才能」という壁と対峙するふたりの青春譚。 ピアノに恋し、そしてそれは呪縛になった…。「天才少年」だった奏は難治性の病でピアノを断念して7年、ライバルが彼の前に有名ピアニストとして現れる。最も会いたくて会いたくない相手との再会を機に、奏は手放してしまった”大切な音”と再び向き合うことになる。左手のみを武器にして。
バンプアー

バンプアー

生活(くらし)は底辺、暗殺(ころし)は至極。絶対致死の殺し屋伝説、開幕。 所持金333円。職業、殺し屋。貧困極まる生活に在るのは、空腹と任務のみ。腹が鳴ったら現れる、貧乏だけど屈強な漢・野島良が、現実も虚構もぶち壊す――― 初連載の新鋭が渾身の筆致で描き抜く、漆黒暗殺劇、始動。
朱のチーリン

朱のチーリン

古代中国・漢。二人の少年の運命が交わるーー麒麟児と呼ばれた男の物語、開幕! 古代中国・漢。 その国では「儒教」の教えにより、人間は二つに分けられていた。 「人」である漢人と、「獣」と呼ばれた異民族ーー 名家の嫡男・姜維(きょうい)は、その思想に従って生きてきた。 だがある日、父の召使いである異民族の少年・姚宇(ようう)と出会うことで、運命が大きく動き出す。 最初は見下していたはずの彼と共に過ごすうちに、儒教とは本当に正しい教えなのか疑問を抱くようになるのだが… 後に、かの諸葛孔明にも高く評価された麒麟児・姜維。 異なる生まれ、異なる文化の人間は、果たして手を取り合うことができるのか。 時代が大きく変わりゆく中で、正義を追い求めた男たちの物語! 三国時代を舞台に期待の新人・向井沙子が贈る、新たな中華歴史ロマン!
100年の経

100年の経

絶望と決意。孤独と愛。 名もなき小説家が目覚めたのは、AIのみが小説を書く衝撃のSF近未来! デビュー以来、鳴かず飛ばずの小説家・菅井櫓は、ある日突然、余命宣告を受けてしまう。 人生に絶望し筆を折る彼の前に、菅井の作品を愛する一人の女性が現れる。 「彼女のために小説を書こう」 そう決意した菅井は再び筆を執るが、病状は少しずつ悪化。 治療費も尽きかけた頃、コールドスリープの試験体の話が舞い込んだ。 試験体となれば、治療費が賄える。 菅井は、”今”小説を書き上げるために試験体となることを決意。 彼女にはコールドスリープのことは秘密のまま、小説を書き上げた菅井は100年の冬眠につく。 そして2120年。 AIが完全な小説を書き綴る時代に、100年のコールドスリープから目覚めた名もなき小説家が、“大切な人”のために再び筆を執る———
これからどうする?

これからどうする?

老後のために「いつかやろう」を「今やる」、アンチエイジングエッセイ! ひきこもり気味で面倒くさがり屋の漫画家と、フッ軽で人生ノープランの編集。アラフォーにさしかかった女ふたり、はたと人生の折り返し地点で「このままじゃやばい!」と思い立つ!!お金のこと、体のこと、美容のこと、家族のこと…もう半分の人生を「これまで」のように楽しく生きるには「これから」何をすればいいのか……“老い”への不安や疑問に、思いついた先から体当たりで取り組む、アンチエイジングエッセイ!!
忘れな妻のキミと

忘れな妻のキミと

記憶をなくすって、どんな気持ち?記憶がなくなればその物も友達もいなかったことになっちゃうの?  それが生涯で一番愛したひとであっても?『ふたりエッチ』で性愛の奥義を極めた克・亜樹氏が魂を込めて描く“愛と記憶”の迷宮が今、その扉を開けようとしている。
女神の標的

女神の標的

旧陸軍の隠し金塊の秘密に巻き込まれた彼女の運命は…⁉ ヒストリカルサスペンス‼ 第二次世界大戦が終わってから8年が経ったある日、大衆演劇で女優として活躍する春子の前に、突然見知らぬ男たちが現れた…彼らは春子が、彼らが探す”あるもの”を持っているはずだと恫喝するが、春子は身に覚えがない。だがその後に男達が話してきたことは、彼女の想像を遥かに超えるものだった。彼らは、軍人だった父は戦死ではなく、旧陸軍の隠し金塊を巡る争いに巻き込まれ、拷問され死んだと話し、それゆえ金塊の手がかりを春子が持っているのではと疑っていたのだ。父の死の秘密を知らされ、激しく動揺する春子。だがそれは彼女が戦後日本の裏で暗躍する、金塊を狙う人間達との戦いの始まりだった…!春子は生き残ることができるのか、そして金塊は本当にあるのか…戦後を舞台に大スケールで描く、巨匠渾身のヒストリカルサスペンス!