「狼パパは羊ヅラして〜」
育児BLだけど私が好きなパターンだった。
(実子じゃないけど育ててるパターン)
あまりに非現実的だけど(全くの他人が父親になれる点とか)幸せなファンタジーなので良し。
真木さんは確かにタイトル通りだったw

「先生は仏頂面して〜」
こちらは叔父と甥。由良くんがメインなのね!
本編よりだいぶ可愛くなってます。
由良くんは萩原さんのこと好きだったのね。
あんなク◯な元カレとも呼べないヤツが過去にいたら恋愛したくなくなるよなー。
更に滑川なんて嫌な同僚まで登場するし💢
加持先生、初期の仏頂面はドコ行った?ってくらい後半甘くなった気がする。
由良くんがウジウジしがちだから加持先生くらいドッシリ構えてる人がお似合い。

「幼馴染みは恋人ヅラして〜」
ビックリした!奏汰と律?
しかもこんなに大きくなって🥹(←オバチャンw)
夢オチで安心したのに続いてた😅

読みたい

狼パパは羊ヅラしてやってくるシリーズ

おおかみぱぱはひつじづらしてやってくる
ジャンル:社会
最新刊:
2023/02/06
おおかみぱぱはひつじづらしてやってくる
狼パパは羊ヅラしてやってくる
先生は仏頂面してやってくる【電子限定おまけ付き】 1巻
先生は仏頂面してやってくる【電子限定おまけ付き】 2巻
先生は仏頂面してやってくる【電子限定おまけ付き】 3巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
あなたはわるいひと【描き下ろしおまけ付き特装版】

あなたはわるいひと【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしおまけ漫画5Pを新たに収録!!】“その客は、見るからに善良なタイプの人間で、オレは苛立ちを抑えることができなかった――”キャバクラのボーイをつとめる幸は、世間一般でいうところの『いい人』や『お人好し』が大嫌いだ。なかでも今夜の男性客・笹川は並々ならぬ『いい人』で、お酒をかぶりそうになった幸をかばった挙句、お詫びと称してチップまで渡そうとする始末。そんな笹川に周囲はメロメロ。いっぽう幸は「オレはお前みたいな人間には騙されない――」その人の良さにドス黒い衝動にかられ、彼をハメることを思いつき…?【フィカス】【本作品は「あなたはわるいひと」第1~4巻を収録した電子特装版です】
どら猫とサカナ【電子限定おまけ付き】

どら猫とサカナ【電子限定おまけ付き】

「やっぱり女がいい」と男に振られて以来、アクアショップで魚を愛でるのが唯一の癒やしになっている肇。しかし居座りすぎて店員の速水から「邪魔だ」とあしらわれケンカに。速水が自分に厳しいのは魚を大切に思うが故と知ると、不器用な生き方をする彼が可愛く思えてきた。魚を飼うことに決めた肇は、速水に泣きついて家に来てもらうのだが、元カレに迫られている所を目撃されてしまった。避けるような速水の態度に、肇はこの気持ちが恋だと気付いて─!?恋を知らないノンケ店員×満たされたい失恋男子!描き下ろし付き。
極道ヒメは俺のヨメ~仁義なきタマ取り合戦~

極道ヒメは俺のヨメ~仁義なきタマ取り合戦~

学園のマドンナ“姫”と付きあえることになった鷹弥。夢にまで見た“姫”と…あんなことや、こんなことを…と有頂天だったが、なぜかそのままヒメのお父様にご挨拶をしに行くハメに!しかも…ついた先は…え…え…ごごご極道!?俺のタマ…取られちゃうかもぉぉぉ!
恋するワンコ男子☆生温かくしてお召し上がりください

恋するワンコ男子☆生温かくしてお召し上がりください

「少しでも星野さんの役に立たなきゃ!」大好きな上司・星野のためにキャラ弁を作ったりお茶を入れたりと大忙しの来瞳。だが仕事ではいつも迷惑ばかり…。何とか役に立ちたいとついに一人で営業に向かうのだが…そこで待っていたのは男色家で有名なオヤジだった…!星野さんのこと好きだから、大好きだから…。一途なワンコ男子の可愛すぎる恋の行方をご覧ください!
元ヤン男子の尻わずらい☆俺…俺、前から後ろから先輩のこと…!

元ヤン男子の尻わずらい☆俺…俺、前から後ろから先輩のこと…!

「タクマさんになら抱かれてもいいよ」暴走族の元総長でもあるタクマは、今では町の定食屋を営んでいる。族アガリのテツは毎日ご飯を食べに訪れるなかで「もう喧嘩をしない」と憧れのタクマと約束することに。でもある日、街中でヤンキーに絡まれて…タクマとの男の約束を守るために、じっとボコボコにされるしかないテツ。健気に約束を守ろうとしているテツの姿を見て、助けに来たタクマは思わず手が出てキスをしちゃって…!?最強の暴走男子たちの猛々しい暴れん棒♂をご堪能ください!
元ヤン男子の尻わずらい☆俺…俺、前から後ろから先輩のこと…!【合冊版】

元ヤン男子の尻わずらい☆俺…俺、前から後ろから先輩のこと…!【合冊版】

「タクマさんになら抱かれてもいいよ」暴走族の元総長でもあるタクマは、今では町の定食屋を営んでいる。族アガリのテツは毎日ご飯を食べに訪れるなかで「もう喧嘩をしない」と憧れのタクマと約束することに。でもある日、街中でヤンキーに絡まれて…タクマとの男の約束を守るために、じっとボコボコにされるしかないテツ。健気に約束を守ろうとしているテツの姿を見て、助けに来たタクマは思わず手が出てキスをしちゃって…!?最強の暴走男子たちの猛々しい暴れん棒♂をご堪能ください!
あなたはわるいひと

あなたはわるいひと

“その客は、見るからに善良なタイプの人間で、オレは苛立ちを抑えることができなかった――”キャバクラのボーイをつとめる幸は、世間一般でいうところの『いい人』や『お人好し』が大嫌いだ。なかでも今夜の男性客・笹川は並々ならぬ『いい人』で、お酒をかぶりそうになった幸をかばった挙句、お詫びと称してチップまで渡そうとする始末。そんな笹川に周囲はメロメロ。いっぽう幸は「オレはお前みたいな人間には騙されない――」その人の良さにドス黒い衝動にかられ、彼をハメることを思いつき…?【フィカス】
ちびでもいいよ。

ちびでもいいよ。

身長158cmの自分よりも25cmも高い親友の颯太にはからかわれてばかりの渉。だけど満員電車で守ってくれる颯太は優しくて…困る。そんなに密着したら色んな所が疼いちゃうだろ!! イジワル男子×ちびっこ男子のお悩みラブ!
元ヤン男子の尻わずらい☆俺…俺、前から後ろから先輩のこと…!

元ヤン男子の尻わずらい☆俺…俺、前から後ろから先輩のこと…!

「タクマさんになら抱かれてもいいよ」暴走族の元総長でもあるタクマは、今では町の定食屋を営んでいる。族アガリのテツは毎日ご飯を食べに訪れるなかで「もう喧嘩をしない」と憧れのタクマと約束することに。でもある日、街中でヤンキーに絡まれて…タクマとの男の約束を守るために、じっとボコボコにされるしかないテツ。健気に約束を守ろうとしているテツの姿を見て、助けに来たタクマは思わず手が出てキスをしちゃって…!?最強の暴走男子たちの猛々しい暴れん棒♂をご堪能ください!
極道ヒメは俺のヨメ~仁義なきタマ取り合戦~

極道ヒメは俺のヨメ~仁義なきタマ取り合戦~

学園のマドンナ“姫”と付きあえることになった鷹弥。夢にまで見た“姫”と…あんなことや、こんなことを…と有頂天だったが、なぜかそのままヒメのお父様にご挨拶をしに行くハメに!しかも…ついた先は…え…え…ごごご極道!?俺のタマ…取られちゃうかもぉぉぉ!
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
BLUE GIANT

BLUE GIANT

ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
違国日記

違国日記

【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画を特別収録!】35歳、少女小説家。(亡き母の妹) 15歳、女子中学生。(姉の遺児) 女王と子犬は2人暮らし。少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。しかし姪を連れ帰ったものの、翌日には我に返り、持ち前の人見知りが発動。槙生は、誰かと暮らすのには不向きな自分の性格を忘れていた……。対する朝は、人見知りもなく、“大人らしくない大人”・槙生との暮らしをもの珍しくも素直に受け止めていく。不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚、手さぐり暮らしの第1巻!
BLUE GIANT SUPREME

BLUE GIANT SUPREME

止まるわけにはいかない宮本大は、単身ヨーロッパに渡る。降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、テナーサックスと強い志があるだけだ。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」練習できる場を探すところから始まる挑戦。大の音は、欧州でも響くのか―――
娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
非実子の育児BL + スピンオフにコメントする